ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

サイコガンっていいよね・・・



1無念2016/08/04 06:37:43



サイコガンスレ



2無念2016/08/04 06:41:11

アニメだと3話ぐらいで敵に技術盗まれて作られたが大した問題じゃなかった




4無念2016/08/04 06:46:14

>アニメだと3話ぐらいで敵に技術盗まれて作られたが大した問題じゃなかった
曲げられなかったからな





12無念2016/08/04 06:56:38

>アニメだと3話ぐらいで敵に技術盗まれて作られたが大した問題じゃなかった
そもそも精神力を武器にするなんて常人が使っても効率が悪いだけ出しな





3無念2016/08/04 06:44:00

銃身長くね




5無念2016/08/04 06:46:33

刀鍛冶は銃も造る




6無念2016/08/04 06:51:44

確かサイコガン作った人は既に故人で
一度サイコガンが寿命で壊れてるから
割と近いうちにコブラのサイコガンは使えなくなるんだろうな





20無念2016/08/04 07:20:52

>割と近いうちにコブラのサイコガンは使えなくなるんだろうな
都合よく弟子とか出て来んじゃね





7無念2016/08/04 06:52:29

銃身縮むんだっけ?




10無念2016/08/04 06:53:41

>銃身縮むんだっけ?
全体的に小さくならないと義手に入らないだろ





17無念2016/08/04 07:09:46

>銃身縮むんだっけ?
>全体的に小さくならないと義手に入らないだろ
しげる版は?





8無念2016/08/04 06:52:31

サイコガンはサイコーだぜ




9無念2016/08/04 06:53:06

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




23無念2016/08/04 07:27:23

>No.424667185
いつも思うけど肘まで覆ってないサイコガンは本当にカッコ悪い





11無念2016/08/04 06:55:28

星だって砕くぜ




18無念2016/08/04 07:12:38

>星だって砕くぜ
コブラ本当に格好良いな





33無念2016/08/04 07:49:13

>星だって砕くぜ
重船艦は重戦艦の誤表記?





13無念2016/08/04 06:58:52

コブラ!サイコガンは心で撃つのよ!




15無念2016/08/04 07:03:54

サイコガンはサイコー
なんつってな!!!!





21無念2016/08/04 07:22:13

あれ空気は?って思ってよく見たら口からチューブっぽいの伸びてる
漫画的にかっこ悪いから金魚鉢みたいなの省略したのね





24無念2016/08/04 07:30:09

>漫画的にかっこ悪いから金魚鉢みたいなの省略したのね
袋みたいなの被ってるんじゃないの





25無念2016/08/04 07:31:42

>漫画的にかっこ悪いから金魚鉢みたいなの省略したのね
違う
極薄のコンドームみたいなの全身に被ってる
だから微妙にテカってるだろ





29無念2016/08/04 07:39:01

としちゃんが装備したらそこらの石ころを砕くのも苦労しそう




31無念2016/08/04 07:46:42

>としちゃんが装備したらそこらの石ころを砕くのも苦労しそう
そもそも撃てるかどうか怪しい
撃ったら撃ったで失神しそう





36無念2016/08/04 07:56:06

>としちゃんが装備したらそこらの石ころを砕くのも苦労しそう
そもそも醜いロリコンとっしーの時点でサイコガン装備出来ない





30無念2016/08/04 07:41:27

義手もサイコエネルギーで動かしてるんだろうか




39無念2016/08/04 08:10:06

そして超合金の体でコブラに喧嘩売る




40無念2016/08/04 08:13:23

片腕に銃を付けてる人自体は案外いるよね




42無念2016/08/04 08:20:45

>片腕に銃を付けてる人自体は案外いるよね
左腕に銃をつけてるヤツは宇宙広しと言えども二人と居ないらしいしな…





46無念2016/08/04 08:28:54

いやコブラは左利き




47無念2016/08/04 08:30:57

義手もやたら頑丈だよな




51無念2016/08/04 08:38:11

>義手もやたら頑丈だよな
ボウイの胸に穴あけるぐらいの出力で撃っち出しても壊れないとか
コブラの元の左手を剥製にして使ってるんじゃないかと思うぐらい頑丈





48無念2016/08/04 08:31:41

義手付けたままサイコガン撃っても壊れないしな





関連記事

[ 2016年08月04日 10:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

