ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

リンクの冒険の思い出・・・



1 無念 2016/07/26 23:48:52 No.422991692


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




3 無念 2016/07/26 23:54:15 No.422993130

昔はリンクの冒険で検索すると個人HPのリンクページばかり引っかかった



2 無念 2016/07/26 23:54:02 No.422993074


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4 無念 2016/07/26 23:54:54 No.422993285

会話時のSEもうちょっと何とかならなかったんですかね



5 無念 2016/07/26 23:59:56 No.422994576

神殿の曲がかっこよかった



6 無念 2016/07/27 00:01:47 No.422995089

死因の大半はノックバック+穴



7 無念 2016/07/27 00:03:32 No.422995558

敵に当たってもあんまりのけぞらないからヒット&アウェイが下手だとクリアできない



8 無念 2016/07/27 00:05:35 No.422996079

このシステム改善しながら何作かやってほしかった



33 無念 2016/07/27 04:24:02 No.423024568


>このシステム改善しながら何作かやってほしかった



9 無念 2016/07/27 00:06:24 No.422996279

何気に時オカと繋がりがあるよね
七賢者とかヴァルバジアとか



10 無念 2016/07/27 00:06:24 No.422996282

ファイアーの魔法がめっちゃ影薄い



11 無念 2016/07/27 00:06:56 No.422996396

アイアンナックが最初の壁



13 無念 2016/07/27 00:08:13 No.422996711

>アイアンナックが最初の壁
1段差があるところまで引っ張っていって処理
段差がない場合はシールド掛けてゴリ押しかジャンプで飛び越えて逃亡



16 無念 2016/07/27 00:11:41 No.422997524

>アイアンナックが最初の壁
タートナックとアイアンナックとかウィズローブとウィズザールとかゼルダ時代と名前変わってるモンスター多かったよね
テクタイトとかモリブリン辺りはそのままだったけど



12 無念 2016/07/27 00:08:09 No.422996690

スマブラ流用でいいからリメイクしてくださいよぉ!



14 無念 2016/07/27 00:11:14 No.422997429

海外版のアイアンナック日本版より手強くなってるのよ
同じ戦法が通じない

後、日本版では普通に倒せた敵が剣の攻撃が一切通じず
魔法で倒すはめに



15 無念 2016/07/27 00:11:41 No.422997522

っていうか海外版は全体的に難易度高くしすぎだ



18 無念 2016/07/27 00:13:14 No.422997845

突進してくるキツネみたいのがなんか不気味に感じて嫌いだった



19 無念 2016/07/27 00:13:25 No.422997897

韓国かどっかでファミコンカセット版のリンクの冒険が売ってたなあ
日本でも売ってくれと思った



20 無念 2016/07/27 00:14:34 No.422998141

ラスボスのとこで出て来るあのじいさんなんやねん



21 無念 2016/07/27 00:17:29 No.422998779

シレンがどうのとか言ってたから全部あのじいさんに仕組まれてた可能性が



22 無念 2016/07/27 00:19:25 No.422999226

海外版WIIを購入してVC版リンクの冒険買った時びっくりしたよ
海外版はディスク版より容量多いROM使ってるのか
戦闘の音楽が違ってたり
キャラのバリエーションが増えたり
魔法教えてくれる人も動いたり
リンクのパターンも増えたり
敵の種類も増えてるんだよな
日本版は色違いの敵が海外版は別の敵に差し替えられたり
一部のボスも新しいのに差し替えられたり



26 無念 2016/07/27 00:31:12 No.423001868

BGMがサクサクで使われていた
鬼が島も



27 無念 2016/07/27 00:32:07 No.423002046

そういや大神殿の結界って
6つの宝石?を捧げず直接ぶつかるとどうなるん?
ただの壁みたいになってるん?
別の演出みたいなのがあるん?



28 無念 2016/07/27 03:05:27 No.423021424

妖精の音も結構酷い
酷いというか形容しがたい



30 無念 2016/07/27 03:38:14 No.423022990

己の影との最終決戦とか
燃えるわ



34 無念 2016/07/27 04:28:14 No.423024686

横にして評価が落ちたと言えばコレとイース3
俺はどっちも結構好きだったが



37 無念 2016/07/27 05:14:32 No.423025756

メトロイド(ファミコンミニ)は海外版がオマケで収録されてるんだっけ



32 無念 2016/07/27 04:17:29 No.423024406

海外版やってみたいなあ



36 無念 2016/07/27 04:54:12 No.423025319

>海外版やってみたいなあ
スーパーマリオUSAみたいに出せばいいのになー





関連記事

[ 2016年07月27日 20:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

