ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ポケモン赤・緑】見た目ドラゴンとカエルなのに意外と売上の差開いてないよね



1 2016/07/21 21:58:04 No.367750450


意外と売上の差開いてないよね
見た目ドラゴンとカエルなのに




3 2016/07/21 22:00:03 No.367750890

兄弟でバラバラの買うからな
弟は緑だ



5 2016/07/21 22:04:54 No.367752083

>兄弟でバラバラの買うからな
>弟は緑だ
弟だけど赤だ



4 2016/07/21 22:04:24 No.367751955

赤がどこ行っても品切れだった時期があった



6 2016/07/21 22:06:21 No.367752447

青緑ピカチュウは借りパク含めて持ってたけど赤だけはなかったな



7 2016/07/21 22:07:41 No.367752802

選んで買うくらいのやつだとどっちに何が出るとか事前に情報聞いてると思う



8 2016/07/21 22:07:49 No.367752838

ドラゴンが子供だましっぽかったから緑だった



9 2016/07/21 22:08:08 No.367752927

緑は学校の帰り道に拾った



10 2016/07/21 22:10:57 No.367753661

俺は青からだった



11 2016/07/21 22:17:35 No.367755288

緑限定ポケモンの方が露骨に強かったからバランス取れてた



12 2016/07/21 22:20:07 No.367755895

緑はシンメトリーデザインなのが好き



13 2016/07/21 22:22:37 No.367756432

赤が欲しいのに売ってないから仕方なく緑買った人多数



14 2016/07/21 22:24:10 No.367756868

俺はふつうに緑選んだなあ
フシギバナかっこいいとおもう



15 2016/07/21 22:24:25 No.367756929

フシギダネに一目惚れだったから緑買った



16 2016/07/21 22:24:31 No.367756959

ぼくはコロコロコミック紙上限定通販の青バージョン!



17 2016/07/21 22:25:43 No.367757278

マリオとルイージに習って赤と緑で出したって話は本当だったんだろうか



19 2016/07/21 22:28:17 No.367757783

リザードンのデザインが悪いとは全く思わないけど
この2つのパッケージが並んで一目でこっちがいい!と思ったのはフシギバナの緑だったよ



22 2016/07/21 22:32:03 No.367758572

モンスターのデザイン含めパッケージの完成度めちゃくちゃ高いよね
そら売れるわ



23 2016/07/21 22:32:57 No.367758768

初期のポケモンCMいいよね



24 2016/07/21 22:33:04 No.367758798

どうせ御三家はどっち選んでも選べるし情報が知れ渡ってからは出現ポケモンやらスロットの景品やらで選ぶの決めるでしょ
あるいは友達や兄弟と被らない方



27 2016/07/21 22:33:50 No.367758961

赤買ったけど緑の方が露骨にいいポケモン出てくるよね



30 2016/07/21 22:36:39 No.367759594

>赤買ったけど緑の方が露骨にいいポケモン出てくるよね
じゃあエレブーくれよ!!いらねぇよブーバーなんて!
むしろブーバーは赤に出せよ!



32 2016/07/21 22:36:57 No.367759651

こんなの見たことないデザインのフシギバナもいいけど
リザードンの王道直球ストレートなのにかっこいいデザインもほれぼれする



34 2016/07/21 22:37:57 No.367759908

今となっては赤限定のほうが性能いいポケモン多いと思う



38 2016/07/21 22:42:19 No.367760880

つーかニャース出てこねえって詐欺だろ!
アニメレギュラーなんだからどっちにも出せや!



40 2016/07/21 22:43:27 No.367761105

>つーかニャース出てこねえって詐欺だろ!
>アニメレギュラーなんだからどっちにも出せや!
アニメ始まったの一年後なのに無茶を言う





関連記事

[ 2016年07月22日 10:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

