ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ビーダマン・・それはガラスにヒビを入れる玩具・・・



1 2016/06/27 20:59:59 No.363011407


ガラスにヒビを入れる玩具




2 2016/06/27 21:01:56 No.363011824

OSギアから一歩洗練した感じがいい




3 2016/06/27 21:03:43 No.363012200

兵器化の序章




4 2016/06/27 21:03:47 No.363012212

この子岩も壊してなかった?




5 2016/06/27 21:05:39 No.363012582

>この子岩も壊してなかった?
タマゴのキャノンショットはすごいからな…




6 2016/06/27 21:05:40 No.363012588

これの前はワイルドワイバーンしか持ってなかったから子供心にヤバいなコレ…ってなった




7 2016/06/27 21:06:15 No.363012749

そんなにパワーがあるの?




8 2016/06/27 21:07:54 No.363013092

最終的に水を切って子供の身長の5倍くらいの水柱上げるよねフェニックス




9 2016/06/27 21:09:26 No.363013421

非力な僕には辛くて締めずに開く方向に頑張って撃ってた




10 2016/06/27 21:09:34 No.363013448

リアルにガラスにヒビを入れるよ




11 2016/06/27 21:11:31 No.363013868

尼でだいたいプレミアだけどどれか買おうかな
ケーニッヒかサイクロプスかポセイドンかアトラスか…
ユニコーンはまぁうn…




12 2016/06/27 21:13:02 No.363014187

空中でゴトッ…はよくネタにされるけどちゃんと地面で撃つとこれ大丈夫なの…?ってなるなった




13 2016/06/27 21:13:24 No.363014262

ビーダマンって一時期子供のお小遣いで買えるかどうか微妙な価格になってたよね




14 2016/06/27 21:13:42 No.363014325

ドライブで水切りを本当に出来るのかなって試した




15 2016/06/27 21:22:29 No.363016042

ダイカストとはいえ金属フレームの存在感




16 2016/06/27 21:23:41 No.363016293

序盤の機体にしてほぼ完成形
指とガラスは死ぬ




17 2016/06/27 21:25:02 No.363016547

ビーダマンはおもちゃで漫画に近いパワーを発揮出来るとどうなるかを子供達に教えてくれる




18 2016/06/27 21:30:34 No.363017622

現在の安全基準ではお出しできない代物




21 2016/06/27 21:34:06 No.363018266

>現在の安全基準ではお出しできない代物
マジか…




27 2016/06/27 21:38:22 No.363019080

>現在の安全基準ではお出しできない代物
でも子供だってビー玉全力でぶん投げたら普通にガラスくらい割れるんだし
ガラス割れるパワーあってもいいじゃないか




19 2016/06/27 21:31:54 No.363017867

リアルに水平距離どれくらい飛ぶの




20 2016/06/27 21:33:54 No.363018229

ユニコーンは大人の力なら最強兵器じゃん
パチンコだこれ!




22 2016/06/27 21:34:16 No.363018301

コンバットで50cmくらい




23 2016/06/27 21:34:34 No.363018363

キャノンショット真似したらビー玉の方が砕け散った




24 2016/06/27 21:34:38 No.363018383

子供の指では痛くてあの細いトリガーを押し込めなかった




28 2016/06/27 21:38:47 No.363019147

>子供の指では痛くてあの細いトリガーを押し込めなかった
そこでこのスマッシュトリガー




25 2016/06/27 21:37:01 No.363018821

このビーダマン歴代の中で一番威力高いんだっけ




31 2016/06/27 21:40:46 No.363019501

>このビーダマン歴代の中で一番威力高いんだっけ
威力ならスレ画の豪華版のアルティメットフェニックスが一番じゃないかな
なんか金属フレームで出来てるヤツ




26 2016/06/27 21:37:34 No.363018933

フェニックスシリーズはガチ




29 2016/06/27 21:40:10 No.363019393

ビーダマンもベイブレードもパワーを突き詰めると最終的に面白くなくなる…




30 2016/06/27 21:40:30 No.363019447

子供のときにあった玩具って大人になると猛烈にほしくなるけどもう売ってない




32 2016/06/27 21:41:24 No.363019625

アルティメットは金属パーツ製で無茶できるからな
高いけど




33 2016/06/27 21:41:43 No.363019683

ビーダマンは競技として発展しづらかったのでいつも売上伸び悩む…




34 2016/06/27 21:41:57 No.363019725

アルティメットって時速20km出るやつ?




35 2016/06/27 21:42:26 No.363019816

アルティメットフェニックスの旧型を限界までカスタマイズした感が好き




37 2016/06/27 21:43:26 No.363019995

近所のフリマで魔改造してスプリングを倍にした結果手に負えなくなったと思われるスレ画を買ったことがある
足まで使って全力で発射した結果タンスを軽く凹ませて怒られた





関連記事

[ 2016年06月28日 18:00 ] 玩具 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

