ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【エヴァ】エヴァ破とQの間の話を他の人に任せるとかどうだろうか・・・



1 無念 2016/06/21 22:51:49 No.415569286


エヴァ破とQの間の話をスピンオフでやればいいんじゃないかな
本筋が進まないなら外伝ぐらい他の人に任せるとか… どうだろうか




4 無念 2016/06/21 22:54:58 No.415570211

空白の14年間とは言わないけど
せめて破のすぐ後の話しくらいやってほしい




2 無念 2016/06/21 22:53:04 No.415569650


だよね




3 無念 2016/06/21 22:54:09 No.415569958


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




5 無念 2016/06/21 22:55:26 No.415570347

というか外伝とかやるために15年も空白の時間作ってくれたもんだとばかり




6 無念 2016/06/21 22:55:55 No.415570456

アニメーター見本市とかでやりゃ良かったのにな




7 無念 2016/06/21 22:56:02 No.415570494

破のテンションを保ったままの直系の続編




8 無念 2016/06/21 22:56:31 No.415570644

あの予告なんだったの
こういうところが嫌いだ




10 無念 2016/06/21 22:57:15 No.415570885


>あの予告なんだったの




14 無念 2016/06/21 23:25:09 No.415578871

>あの予告なんだったの
>こういうところが嫌いだ
空白の14年間じゃないの?




9 無念 2016/06/21 22:56:45 No.415570709

俺の記憶してる限りエヴァのスピンオフってろくでもないのばかりや




11 無念 2016/06/21 23:01:48 No.415572192

わくわくする予告だが




12 無念 2016/06/21 23:03:15 No.415572613

宇多田さんも出産されたことですし地に足を付けてですね




13 無念 2016/06/21 23:20:58 No.415577761


()




15 無念 2016/06/21 23:28:31 No.415579825

来年、序から10年経とうとするのか……




16 無念 2016/06/21 23:42:50 No.415583571

序、破と公開された時はもっとさくさく制作されて終わるんだと思ってた
なんなのこの現状




17 無念 2016/06/22 01:42:29 No.415608051

Qを無かった事にとは言わないから
パラレルとか外伝でいいから序破作画で助けた世界をやってくれよ




19 無念 2016/06/22 01:46:34 No.415608567

Qで時間が戻らない事を突きつけられてから
戻してと言い出すのが笑える




20 無念 2016/06/22 01:47:14 No.415608654

いい加減時計の針を進めてくだち!




33 無念 2016/06/22 02:13:57 No.415611642

>いい加減時計の針を進めてくだち!
破でループしてたシンジ君のプレイヤーの曲が次に進んだ時に感心したのになあ…




22 無念 2016/06/22 01:51:21 No.415609176

コケたから進まないんだろQから
破はほんとよかったな




23 無念 2016/06/22 01:56:03 No.415609707

Qはなかったことにして再製作しますでもいいよ?




25 無念 2016/06/22 01:57:29 No.415609890

>Qはなかったことにして再製作しますでもいいよ?
それで文句垂れる奴みるものいやだから
アレンジ効かせるなら最後までがんばってほしい
俺の寿命短そうだから期限10年内でおねがいします




24 無念 2016/06/22 01:57:20 No.415609871

まあその破のラストでもうガフ開いちゃってるんで
仮にやり直すんならバルディエル辺りの事件からなんとかするしかない




26 無念 2016/06/22 01:59:03 No.415610050

破からQまでのスピンオフで一儲けとか考えてたんじゃないの




27 無念 2016/06/22 02:03:05 No.415610513

何もかも気にするだけ無駄
良かった所だけ語るほうがいい




29 無念 2016/06/22 02:04:02 No.415610615

>良かった所だけ語るほうがいい
Qはこの曲
https://www.youtube.com/watch?v=gtK93-GmQqY




31 無念 2016/06/22 02:11:16 No.415611378

>良かった所だけ語るほうがいい
巨神兵




32 無念 2016/06/22 02:12:50 No.415611535

>巨神兵
ガンダムUCの過去振り返り映像もそうだったけど
劇場で魂がどっかいってしまうのでこういう同時上映的なのもうええねん




28 無念 2016/06/22 02:03:56 No.415610607

アスカ復活のシーンとかは普通に見てみたい
というか何故やらん




30 無念 2016/06/22 02:05:19 No.415610755

破の公開時は大阪近辺で劇場4箇所巡りながら見たな
見る環境的にも映画の内容的にもほんと熱が冷めやらなかった思い出





関連記事

[ 2016年06月22日 18:00 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

