ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

アニメ三銃士の思い出www



1 無念 2016/06/19 23:54:55 No.415193294


アニメ三銃士す

こころに〜冒険を〜




2 無念 2016/06/19 23:56:00 No.415193609

タイトルが三銃士なのに主人公が違うのって今でも違和感




9 無念 2016/06/20 00:08:02 No.415196970


>タイトルが三銃士なのに主人公が違うのって今でも違和感
これはアニメに限らず昔から
三銃士関連の作品に付きまってる矛盾だよなあ


やっぱ「ダルタニアン物語」より「三銃士」ってタイトルの方が浸透してて
三銃士として物語が認識されてるんだよね




7 無念 2016/06/20 00:03:12 No.415195590

そんな格好 つけなくてもいいのさ
夢に 時は 反比例するけれど




4 無念 2016/06/20 00:00:13 No.415194774


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




6 無念 2016/06/20 00:02:13 No.415195324

実際の元ネタと大分アレンジされた幼少のころに見たせいで
どうも他の3銃士見ると違和感を覚える




8 無念 2016/06/20 00:03:24 No.415195649

OPの曲が凄い好きだったよ・・・




10 無念 2016/06/20 00:08:50 No.415197241

三銃士→ブリンク→ナディアと面白い作品が続いた




11 無念 2016/06/20 00:09:04 No.415197298

ダルタニアンと三銃士って感じよね




12 無念 2016/06/20 00:09:36 No.415197420

男装騎士いたよね?
ガキながらに興奮した記憶がある




14 無念 2016/06/20 00:10:12 No.415197611

>男装騎士いたよね?
アラミスだっけか
何か外伝映画みたいのもあった気がする




15 無念 2016/06/20 00:10:50 No.415197779

なんとかの花園でずっこけた記憶がある




18 無念 2016/06/20 00:13:31 No.415198500

記憶が曖昧だが手当しようとしたダルタニアンを突き飛ばしてしまって
すまんダルタニアン(キリッ)みたいな流れだったかなあ?




21 無念 2016/06/20 00:14:59 No.415198932

鉄仮面が不気味でわくわくしてた
今見るとたいしたことないだろうけど




26 無念 2016/06/20 00:17:46 No.415199649

ミレディ改心したかと思ったら
またなんか悪さしてる




28 無念 2016/06/20 00:20:03 No.415200242

マスケティ見てると王と王妃がどっちも駄目な感じで愛国心薄れる




30 無念 2016/06/20 00:21:05 No.415200495

映画の仮面の男だと王妃とねんごろになってるってことなのかな?




38 無念 2016/06/20 00:24:53 No.415201477


結構優しい




39 無念 2016/06/20 00:25:07 No.415201532

改めて見ると一話のまだただのお上りさんでしかないダルタニアンを
全力で妨害するミレディに噴く




40 無念 2016/06/20 00:26:09 No.415201761

王女の不倫の隠蔽に命を掛ける話ってのも今考えると凄いな




41 無念 2016/06/20 00:26:14 No.415201776

翻案にモンキーパンチ関わってるけど、ルパン描くときに原型にされてるんじゃないかと思う




42 無念 2016/06/20 00:28:03 No.415202217


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




43 無念 2016/06/20 00:29:31 No.415202592

マスケティアーズ観てるとすげー小汚い世界
ダルタニアンギリギリイケメンだけど1mmズレたら絶対臭いおっさん




44 無念 2016/06/20 00:29:46 No.415202645

OP歌手はもう・・・・




48 無念 2016/06/20 00:32:41 No.415203388

三銃士はポッチャリがなんか空気みたいになっていったような




50 無念 2016/06/20 00:34:29 No.415203830

>三銃士はポッチャリがなんか空気みたいになっていったような
仲間たちが捕えられたりスパイに行ったりする中で最後までダルタニァンの行動を共にしてたんだぞあいつ




49 無念 2016/06/20 00:33:16 No.415203537

OPのマスクマンも何か微妙な存在になっていったなあ




52 無念 2016/06/20 00:35:27 No.415204066

そもそもどう考えても王女の不倫の証拠隠蔽しようとしてる側の方が悪だしな




53 無念 2016/06/20 00:36:57 No.415204417

地上波のアニメが終わって10年後くらいにBSアニメ劇場で再放送してなかったっけ?




55 無念 2016/06/20 00:38:25 No.415204721

本の角で戦う宰相
この人も作品によって扱い様々




56 無念 2016/06/20 00:40:27 No.415205174

アラミスの中の人最近見ない・・・・と言おうと思ったら今朝ドラゴンボールに出てたわ




57 無念 2016/06/20 00:41:04 No.415205319

なんか知らんが性格というかキャラ的に最後主人公死ぬんだろうなと思ってた




59 無念 2016/06/20 00:43:23 No.415205815

>なんか知らんが性格というかキャラ的に最後主人公死ぬんだろうなと思ってた
まあ実際死ぬ




60 無念 2016/06/20 00:43:59 No.415205948

来年でアニメ30周年





関連記事

[ 2016年06月21日 22:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

