ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

スパロボ買ってきたわよ



1 2016/06/20 04:41:20 No.361572101


スパロボ買ってきたわよ




2 2016/06/20 04:43:34 No.361572188

これはこれで




3 2016/06/20 04:46:43 No.361572290

いいですよね
CM




4 2016/06/20 04:48:14 No.361572346

Rー1がいるようにみえるけど




5 2016/06/20 04:50:34 No.361572409

鋼鉄ガンガン ダッシュダンダン




6 2016/06/20 04:52:46 No.361572466

ジュデッカαでもサソリになったりすればよかったのに




7 2016/06/20 04:55:07 No.361572547

初戦で負け続ければ隠し機体が使えるから初心者にも安心




8 2016/06/20 05:01:38 No.361572734

電源付けっぱなし何百時間とかじゃなかったの?




9 2016/06/20 05:03:01 No.361572778

あれザブングルは?




10 2016/06/20 05:03:22 No.361572790

なんかコマンド入力で隠し解放した記憶がある




11 2016/06/20 05:04:36 No.361572835

十字キー操作に困惑する
天空剣キャンセルでシャキーンシャキーンして遊ぶ




12 2016/06/20 05:10:16 No.361573019

即死コンボ知ってるの世界で俺だけじゃないかと思ってるゲーム




13 2016/06/20 05:15:29 No.361573194

俺の初スパロボ
超必コマンドが簡単すぎるR-1ばかり使ってたな




14 2016/06/20 05:19:36 No.361573318

シャイニングフィンガーとダークネスフィンガーの相殺演出いいよね




15 2016/06/20 05:25:42 No.361573528

サンライズだけかと思ったら何故か居るダンクーガ




16 2016/06/20 05:26:50 No.361573561

ボルテスも東映だかんな!




17 2016/06/20 05:32:26 No.361573735

SRXがジュデッカに負けた世界線だっけか




18 2016/06/20 05:33:11 No.361573769

Gガン枠多いな…




19 2016/06/20 05:36:36 No.361573889

R1で6PK→JP→着地2K→派生ナッコォとかできた気がする




20 2016/06/20 05:37:47 No.361573932

対人だとまず当たらないミサイル投げ




21 2016/06/20 05:39:55 No.361573993

なぜか2Pカラーのダイターン3とギャリアがハブられてるこのパッケージを見るたびに
開発がグダグダだったんだろうなーと発売当時から思ってた




22 2016/06/20 05:40:13 No.361574005

機体のサイズバランスメチャクチャなのは仕方ないとしても
なぜよりにもよってそこにダンバインを入れる




23 2016/06/20 05:45:44 No.361574178

ダイターン3とダンバインの殴り合いができるゲーム!




24 2016/06/20 05:50:26 No.361574326

ストーリーで「ダイターン3…なんてデカさだ!」ってセリフが多かった気がする




25 2016/06/20 05:55:50 No.361574478

俺もこれが初スパロボだったから
サンアタックや超電磁ボールの使い方がさっぱり分かりませんでした
サンアタック乱れ撃ちいいよね




26 2016/06/20 06:00:21 No.361574642

サンアタック?そんなものなくともダイターンクラッシュだ!




27 2016/06/20 06:04:10 No.361574777

折角だから独断と偏見の俺の機体評価
R1 リボルバーがインチキ性能でどんな状況でも強い。多分最強
ダンクーガ ガードポイント付きのパンチから五割いける。地上最強
シャイニング 空中フィンガーがインチキ性能。空中最強
ダイターン 空中技のクラッシュ追い打ちが出来ると強い。でも空中戦に付き合ってもらえない
ダンバイン ハイパーオーラ斬りがクソ。当てる気がない。それ以外は強いけど劣化R1
その他は忘れた異論は認める




28 2016/06/20 06:07:05 No.361574868

やりこみとかそういうレベルまでプレイしてないけどR-1最強は異論なしだわ




29 2016/06/20 06:09:52 No.361574957

ウォーカーギャリアとか空中にイディオムぶっぱなす技しか覚えてねえ




30 2016/06/20 07:30:02 No.361577679

これのR-1の曲好きなんだけど他では使われてないしなんなの




31 2016/06/20 08:22:48 No.361580566

懸賞で当てた奴だ




32 2016/06/20 08:26:08 No.361580784

頑張ってジュデッカ倒したけど実は真の敵にスーパーロボットたちのデータを採取されてました
ってオチだったのはおぼえてるけど
その後スパロボで伏線回収されたりしたんだろうか




34 2016/06/20 08:39:51 No.361581685

>その後スパロボで伏線回収されたりしたんだろうか
一応スーパーヒーロー作戦でユーゼスにデータ渡したのこいつじゃね?説はある




33 2016/06/20 08:34:57 No.361581385

ナッコウ!





関連記事

[ 2016年06月21日 18:00 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

