ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【長浜ロマンロボシリーズ】闘将ダイモスっていいよね・・・



1 無念 2016/06/18 23:05:48 No.414912455


ダイモススレ




2 無念 2016/06/18 23:06:51 No.414912795

別にそんな酷いカラーリングじゃないよねぇ




3 無念 2016/06/18 23:08:32 No.414913353

宇宙開発用ロボなのに宇宙で活躍しない




4 無念 2016/06/18 23:09:21 No.414913625

闘将って聞くとこいつかラーメンマンだな




5 無念 2016/06/18 23:09:25 No.414913658

いや普通に宇宙で戦ってたろ




6 無念 2016/06/18 23:09:57 No.414913810


即バトルターンばかりで最終回以外目立った活躍が




7 無念 2016/06/18 23:13:42 No.414915004

>即バトルターンばかりで最終回以外目立った活躍が
元が「宇宙開発用地底探索トレーラー」なのでそもそも活躍出来る場所が限定されてですね…




8 無念 2016/06/18 23:14:37 No.414915289

乳首を出しながら「ダブルブリザードッ!!」って
呟いたのを聞かれてから高校3年間あだ名がダイモスだったぜ




9 無念 2016/06/18 23:15:26 No.414915556

「着替えの時に」が抜けてた




10 無念 2016/06/18 23:15:48 No.414915661


>乳首を出しながら「ダブルブリザードッ!!」って
赤乳首くん




11 無念 2016/06/18 23:16:03 No.414915741

トライパー乗り込みから変型完了まで1話だと1分半くらいかかってたから、
フルで変型描写されたのそれ以降なかったね




12 無念 2016/06/18 23:16:04 No.414915750

最終回で壊れる/死ぬ主役ロボってのはある意味お約束
の一つではあるけどそれにしたってダイモスのは酷過ぎる




47 無念 2016/06/18 23:36:43 No.414922254


>最終回で壊れる/死ぬ主役ロボってのはある意味お約束
>の一つではあるけどそれにしたってダイモスのは酷過ぎる
ただ乗り捨てられて激突爆発(犬死以下)した彼より
仮にも特攻して果てたトランザーのほうがマシ




13 無念 2016/06/18 23:17:17 No.414916127


キャンディキャンティ




14 無念 2016/06/18 23:17:43 No.414916279

トランザーが大破するレベルの機銃をモロに受けてまだ立って歩けるリヒテル




15 無念 2016/06/18 23:18:03 No.414916390

ダイモスぼっこぼこに出来るのに和也が殺せない機銃…




16 無念 2016/06/18 23:19:13 No.414916739

ガキが悪さする回でトランザーが結構出てた記憶が




17 無念 2016/06/18 23:19:47 No.414916913

>ガキが悪さする回でトランザーが結構出てた記憶が
野沢さんなんだよなあ




18 無念 2016/06/18 23:19:48 No.414916920

お前の空手を見せてやれ




19 無念 2016/06/18 23:20:10 No.414917053

胸から高熱、側頭部から冷却なのはマジンガーと一緒か




20 無念 2016/06/18 23:20:20 No.414917128

出渕と河森のデビュー作
両者とも関係ないけどバトルコンボイより先にトレーラーから変形するロボ




22 無念 2016/06/18 23:21:09 No.414917380


EDのこのシーンはちょっとクドイ




24 無念 2016/06/18 23:22:12 No.414917712

ラスト辺りの流れでコロっと騙されてエリカを疑っちゃう一矢…
あそこは少しでも良いから信じておいて欲しかった




25 無念 2016/06/18 23:22:26 No.414917770


この人のせいで空手がKARATEに聞こえて
凄く強そうに感じる。実際強い!




26 無念 2016/06/18 23:22:49 No.414917882


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




31 無念 2016/06/18 23:24:42 No.414918474


としあき人気が一番高いキャラ




33 無念 2016/06/18 23:25:24 No.414918682

数年前に「ジャスティーン」というロボOVAが作られたが
別にダイモスは関係ない




37 無念 2016/06/18 23:26:41 No.414919062

スパロボじゃリヒテルは大分クソコテ指数が減ってるし
三輪は単に融通が利かない過激派程度に抑えられてるし
一矢も他の格闘系作品における先輩ポジが落ち着いてるな




40 無念 2016/06/18 23:28:48 No.414919768


>スパロボじゃリヒテルは大分クソコテ指数が減ってるし
この人もアニメ後半の若干角の取れた性格ベースだな
前半はわりと残虐な作戦を企てることが多い




48 無念 2016/06/18 23:36:45 No.414922260

タイトルからして横山原作のアレンジなのかと思った当時




53 無念 2016/06/18 23:40:01 No.414923265


>ダイモススレ




59 無念 2016/06/18 23:41:58 No.414923866

ダルタニアスでサンライズが抜けちゃうからね




69 無念 2016/06/19 00:02:24 No.414930184


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




82 無念 2016/06/19 00:12:59 No.414933521


ウルトラ怪獣と名前被り




97 無念 2016/06/19 00:25:53 No.414937224

まぁ色パカは…
ダイモスも顔の黒いところ塗り忘れてものすごいマヌケ面になってたりしたしなぁ




100 無念 2016/06/19 00:26:36 No.414937455


>ダイモスも顔の黒いところ塗り忘れてものすごいマヌケ面になってたりしたしなぁ
ちょっとした塗り忘れなのにモロ出る




113 無念 2016/06/19 00:36:08 No.414940229


チョップで敵を倒した後のポージングがカッコよすぎる




127 無念 2016/06/19 00:57:36 No.414945823


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




140 無念 2016/06/19 01:34:31 No.414953951

燃やせー燃やせー真っ赤に燃やせー
至る所に火を点けろー





関連記事

[ 2016年06月19日 22:00 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

