ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【マクロス】マクシミリアン・ジーナスについて語ろうぜwww



1 無念 2016/06/16 20:50:51 No.414445606


マクシミリアン・ジーナススレ
としあきは彼が天才ということしかしらない




2 無念 2016/06/16 20:51:49 No.414445881

事実天才だしな




3 無念 2016/06/16 20:53:24 No.414446322


子沢山




4 無念 2016/06/16 20:53:44 No.414446413

愛おぼで輝がマクロス離れて戻ったら隊長になってた天才




6 無念 2016/06/16 20:54:51 No.414446727

柿崎は凡人なんです?




8 無念 2016/06/16 20:57:09 No.414447400


>柿崎は凡人なんです?
みじめ




7 無念 2016/06/16 20:56:26 No.414447184

7と初代のミリアを見比べると天才が冷めるのも何か分かる
あの無口クール美少女はどこに行ったの…?




10 無念 2016/06/16 20:58:53 No.414447887


>あの無口クール美少女はどこに行ったの…?
こんな女をあそこまで教育し直したマックスって
やっぱり天才なんだな




12 無念 2016/06/16 21:00:32 No.414448370

>あの無口クール美少女はどこに行ったの…?
人間味は増したな




9 無念 2016/06/16 20:58:17 No.414447713

あれからミリアとは仲直り出来たの?




11 無念 2016/06/16 20:59:00 No.414447913

柿崎の扱いひでえ




18 無念 2016/06/16 21:06:29 No.414450040


>柿崎の扱いひでえ
>柿崎…生理的嫌悪感みたいなモンかな…
集合でド真ん中だから実は愛されてるんだよ




14 無念 2016/06/16 21:01:38 No.414448699


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




16 無念 2016/06/16 21:05:48 No.414449856

天才でも嫁のババア化は防げないんだな




20 無念 2016/06/16 21:07:17 No.414450250

フォッカーさん治療も行かずに帰宅したのは何故ですか




24 無念 2016/06/16 21:10:08 No.414451028


>フォッカーさん治療も行かずに帰宅したのは何故ですか
もう長くは持たないって自覚してたんでしょ




21 無念 2016/06/16 21:07:44 No.414450365


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




22 無念 2016/06/16 21:09:32 No.414450876

娘さん達は活躍しておられますね!
でもお孫さんが…




25 無念 2016/06/16 21:10:51 No.414451232


艦長の椅子に座ってなお
パイロットではまだまだ現役っていうね




27 無念 2016/06/16 21:12:55 No.414451792


ロボテック柿崎




28 無念 2016/06/16 21:13:33 No.414451949

>ロボテック柿崎
綺麗な柿崎過ぎる




29 無念 2016/06/16 21:13:36 No.414451961


7船団のオペ子は絶対マックスの趣味だろこれ!




34 無念 2016/06/16 21:17:31 No.414453013


スカルしょうたい




35 無念 2016/06/16 21:17:32 No.414453016

未だに最強パイロットなんだっけ?




39 無念 2016/06/16 21:21:18 No.414454006

>未だに最強パイロットなんだっけ?
流石に話に尾びれがついてるけど
なんか天才って一言で納まっちゃう
最強論議はさすがに不毛になる存在




37 無念 2016/06/16 21:20:23 No.414453745

当時は設定盛りすぎだろ子沢山!って思ってたが
今となっては何故もっと種付けしなかった!ってなる




50 無念 2016/06/16 21:26:15 No.414455365


>当時は設定盛りすぎだろ子沢山!って思ってたが
>今となっては何故もっと種付けしなかった!ってなる
マクロス7は“7”にかけてたから
7番目の子供が7歳の時に出航して7年後の14歳(7×2)の時のお話なんで




38 無念 2016/06/16 21:21:13 No.414453981


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




41 無念 2016/06/16 21:22:48 No.414454424

流石にFやΔ時代の新鋭機はサポート機能多過ぎて「これじゃない!」て憤慨しそう
もうお歳だし




45 無念 2016/06/16 21:23:44 No.414454673

>流石にFやΔ時代の新鋭機はサポート機能多過ぎて「これじゃない!」て憤慨しそう
>もうお歳だし
70歳を超えて現役バルキリー乗り(夫婦)だろう




42 無念 2016/06/16 21:22:55 No.414454459

ロイ・フォッカー勲章はあるけど
マクシミリアン・ジーナス勲章は聞いたことないな




46 無念 2016/06/16 21:24:29 No.414454878

柿崎をマックスを図る為のものさしで図ってはいけない




58 無念 2016/06/16 21:31:04 No.414456669

天才だからという理由で200才くらいまで生きてそう




61 無念 2016/06/16 21:36:12 No.414458162

>天才だからという理由で200才くらいまで生きてそう
何故老けないんですかという質問に
老けるというのは常人の発想、天才の彼は当てはまらないという答えが好き




59 無念 2016/06/16 21:31:33 No.414456793

δで中身は改修されてるとはいえ練習機としてVF-1が現存するのは嬉しかったな




65 無念 2016/06/16 21:40:22 No.414459351

パイロットに必要なのは腕以上に運なんだよな




68 無念 2016/06/16 21:41:55 No.414459825

輝は悪運つよかったからな
何回も墜落してるけれど生き残るという




70 無念 2016/06/16 21:42:46 No.414460063

オペレーションスターゲイザーの切り札がマックス自身なのに痺れた




71 無念 2016/06/16 21:42:54 No.414460096

毎回新作の度に思うけどマックスとミリアが居たら楽勝なんだろうな
7は歌パワーみたいなのがあるから例外なだけで




73 無念 2016/06/16 21:45:41 No.414460911

もし輝とマックスが逆の立場で愛・おぼえていますかだったら




77 無念 2016/06/16 21:47:54 No.414461563

>もし輝とマックスが逆の立場で愛・おぼえていますかだったら
女性キャラ全部落としてハーレムENDですね




75 無念 2016/06/16 21:46:46 No.414461211

和解後のゼントラーディの大人しさは異常




78 無念 2016/06/16 21:48:10 No.414461640

>和解後のゼントラーディの大人しさは異常
初代TV版後半はともかく危なかったのガルドくらいか




79 無念 2016/06/16 21:48:48 No.414461831

全盛期が最強なのは揺るがないだろうけど流石にΔの時代だと70歳だしな…
衰えてるかもしれんと思う反面全く衰えてなくてもそれはそれで流石天才で済んでしまう美味しい奴だよ




83 無念 2016/06/16 21:50:37 No.414462385

ゼントラーディっていかついって感じだったのに
どんどん萌え要素が増えていったよね…




84 無念 2016/06/16 21:51:28 No.414462650

>ゼントラーディっていかついって感じだったのに
>どんどん萌え要素が増えていったよね…
続編じゃ大体事件の被害者だしね・・・




87 無念 2016/06/16 21:53:14 No.414463180


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




90 無念 2016/06/16 21:53:53 No.414463385

初代以外のマクロスも全部好きなんだけど
やっぱりメカメカしてる初代が一番マクロスかっけえ!って思っちゃうな




102 無念 2016/06/16 22:30:37 No.414473981

見た目が好みだっただけで交戦中の異星人と孕まセックスしちゃう弩変態
それがマックス




103 無念 2016/06/16 22:43:54 No.414477845

マックスはVF-1でゴースト落とせる変態なんだっけ




104 無念 2016/06/16 22:59:24 No.414482519

未放映話のツンデレミリアは良かった
キスシーンで抱きしめられて抱きしめ返すとか




105 無念 2016/06/16 23:07:24 No.414484957

ミラージュにとっちゃじーちゃんばーちゃんか




106 無念 2016/06/16 23:10:05 No.414485711

おばさんって言われて怒ってたミリアはお祖母ちゃんと呼ばせてあげてるのだろうか




107 無念 2016/06/16 23:26:29 No.414490180

マックスやミリアは
マイクローン化マシンを使って
細胞のリフレッシュとかやってそう
あいつら永遠に歳とらないんじゃないか





関連記事

[ 2016年06月17日 22:00 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

