ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

パトレイバー2面白いから見てみろって言われたので見てみたんだけど・・・



1 無念 2016/06/16 23:15:27 No.414487226


とっしーに「パトレイバー2面白いから見てみろ」
って言われたので見てみたんだけど話が難しくて
理解できませんでした……
結局、柘植って人は何がしたかったんです?




7 無念 2016/06/16 23:35:38 No.414492667


>結局、柘植って人は何がしたかったんです?




3 無念 2016/06/16 23:24:11 No.414489571

危機感が足りないよって言いたかった




4 無念 2016/06/16 23:24:40 No.414489702

まさか前作のパトレイバー1とかOVA版とかTV版とか見ずに挑戦したの?




8 無念 2016/06/16 23:55:32 No.414497895

>まさか前作のパトレイバー1とかOVA版とかTV版とか見ずに挑戦したの?
スレあきじゃないし全シリーズ観てるけど
劇場版はキャラ相関や名前だけサラッと知ってれば十分観れると思うの




5 無念 2016/06/16 23:25:31 No.414489925

日本人の目を覚まさせる為




6 無念 2016/06/16 23:31:42 No.414491592


隊長ぉ!隊長ぉぉッ!




9 無念 2016/06/16 23:56:41 No.414498199

正論突き付ければそれで相手が納得すると信じてたピュアボーイ




10 無念 2016/06/16 23:57:44 No.414498455

何のアニメなのかわからないだけで
普通に見る分には問題はないと思う




11 無念 2016/06/16 23:59:40 No.414498943

×◎△




12 無念 2016/06/17 00:04:32 No.414500107

戦争なんて遠い世界の出来事だと思ってるだろ?
じゃあすぐ近くでやってやんよ的な




25 無念 2016/06/17 01:27:12 No.414516856

>戦争なんて遠い世界の出来事だと思ってるだろ?
>じゃあすぐ近くでやってやんよ的な
竹中のキャラの人のいる派閥「お前はやり過ぎだ自重しろ」




13 無念 2016/06/17 00:07:26 No.414500819

憲法9条だの専守防衛だのと見え見えの嘘ばっか吐いてるけど
結局は戦争も含めた世界経済の中で飯食ってるんだからよバレバレなんだよ
やってらんねー




14 無念 2016/06/17 00:10:04 No.414501434

最初から捕まる気満々で狂言してるから最後まで観ると
三島由紀夫気取って匿名掲示板で犯罪予告するのと大差ねえなあって感じ




16 無念 2016/06/17 00:13:24 No.414502209

おれこれで素人声優の良さがわかった




17 無念 2016/06/17 00:26:01 No.414505130

>おれこれで素人声優の良さがわかった
素人っぽい声だけど会話のテンポが良くて記憶に残るんだよな
普通に声優使った再録版の違和感すげえ




21 無念 2016/06/17 01:01:49 No.414512544

>普通に声優使った再録版の違和感すげえ
管制官とか変わっちゃったんだっけ




18 無念 2016/06/17 00:27:02 No.414505362

これで平和戦争どうの語るオタクが気持ち悪いので面白いのに大嫌い




24 無念 2016/06/17 01:25:34 No.414516577

>これで平和戦争どうの語るオタクが気持ち悪いので面白いのに大嫌い
俺も
2はどうも色々政治厨なオタが変な持論付きでウザいから話題にするのは極力避けてるわ




19 無念 2016/06/17 00:39:50 No.414508232

9条守ってみんな殺されよう〜




20 無念 2016/06/17 01:00:37 No.414512294

竹中直人の声もいいよね




22 無念 2016/06/17 01:19:33 No.414515618

部長が譲治




29 無念 2016/06/17 01:38:45 No.414518755


>部長が譲治
あのシーンだけはオリジナルのがよかった




23 無念 2016/06/17 01:22:16 No.414516046

この街の未来を見ていたかった




26 無念 2016/06/17 01:28:30 No.414517076

華氏451が表現規制問題とはほぼ無関係で
どっちかというとニューメディアに溺れる人々描くのが趣旨なのと同じで
これも押井は政治には無関心なのにね




28 無念 2016/06/17 01:33:48 No.414517952

政治に興味ないアピール映画





関連記事

[ 2016年06月17日 14:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

