ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【画像あり】ボトルキャップの思い出



1 無念 2016/06/16 00:55:12 No.414317914


ボトルキャップの思い出




2 無念 2016/06/16 00:56:49 No.414318159

ペプシマンのやつバリエーション多くて好きだった
ツイストもまだ売ってたし




3 無念 2016/06/16 00:58:36 No.414318466

マリオのはよく集めてた




4 無念 2016/06/16 01:00:48 No.414318829

ep7でオマケに付かなかったのはコストのせいかな




5 無念 2016/06/16 01:01:16 No.414318888


まだうちにこれあるわ




6 無念 2016/06/16 01:02:42 No.414319121

スターウォーズのは日本だけでしかやらなかったらしい
てっきりアメリカが本場だと思っていた・・




8 無念 2016/06/16 01:05:28 No.414319569

飲料に値上げる事も無くオマケが付くってのは相当画期的だった様な




9 無念 2016/06/16 01:08:00 No.414319941

ペプシマンは日本だけでしかやらなかったらしい
てっきりアメリカが本場だと思っていた・・




10 無念 2016/06/16 01:08:27 No.414320003

自販機は当たり付き販売!ってやってるな




11 無念 2016/06/16 01:09:36 No.414320145

ライトセーバーが棒だから袋を触ればすぐ分かった




12 無念 2016/06/16 01:10:43 No.414320301

ペプシマンが事故?起こしてるシリーズが好きだった




13 無念 2016/06/16 01:11:30 No.414320410

最近見ねーな




14 無念 2016/06/16 01:12:12 No.414320502

ガンダムのやつが最近までいくつか残ってたけど
なんか全力でベッタベタになってたなぁ
特に胸像のやつ




15 無念 2016/06/16 01:12:17 No.414320519


袋を触らなくてもすぐライトセーバーと分かった




16 無念 2016/06/16 01:13:04 No.414320649


キャップ部分は海洋堂製の奴が綺麗だった
単体で飾っても台座と言い張れる程度の薄さ




19 無念 2016/06/16 01:16:42 No.414321169

しかし、公正取引委員会が2005年に射幸心をあおる懸賞品だと指摘し、袋は透明のものに変更された。




25 無念 2016/06/16 01:22:31 No.414322001

>しかし、公正取引委員会が2005年に射幸心をあおる懸賞品だと指摘し、袋は透明のものに変更された。
まあ文句つける奴が出たら動かざるを得ないんだろうけど
ビックリマンといいろくな事しねぇなあ…




20 無念 2016/06/16 01:19:08 No.414321495

採算とれなくなったからやめたのか単純に売上げに響かないからなのか
俺はオマケがあるだけで喜んで買ってたなぁ




22 無念 2016/06/16 01:19:58 No.414321608

キューブリックだっけ?
変な熊のストラップもあったよね




23 無念 2016/06/16 01:20:47 No.414321726

キン肉マンとかガンダムとかスター・ウォーズのあったねベアブリック
オマケのは普通のより小さめでカワイイよね




24 無念 2016/06/16 01:21:50 No.414321897

最近…といってももう結構前になるがドラクエのやつは
いろいろ店回って物色したなぁ
みんなはぐれメタル抜き過ぎ




27 無念 2016/06/16 01:29:44 No.414322955

こういうのは何が当たるかわからないから面白いんや




29 無念 2016/06/16 01:32:31 No.414323264

一部分だけ見せればいいのであれば台座だけ見せてあとは隠しておくことはありなのだろうか




31 無念 2016/06/16 01:37:01 No.414323796

ペプシスターウォースのころは盲パイで全種の中身を完璧に当てられた




32 無念 2016/06/16 01:38:14 No.414323930

ジャバザハットだけなんとなく集めまくってた




33 無念 2016/06/16 01:39:53 No.414324146

スターウォーズのジオラマを作りたい海外のモデラーがほしがったらしい




35 無念 2016/06/16 01:54:02 No.414325733

バイトの先輩が陳列するときにオマケだけ全部外して持って帰ってた
さすがにあれは唖然としたな




38 無念 2016/06/16 01:56:53 No.414326022

>陳列するときにオマケだけ全部外して持って帰ってた
まぁ景品だからな




40 無念 2016/06/16 02:07:53 No.414327051

>>陳列するときにオマケだけ全部外して持って帰ってた
>まぁ景品だからな
おまけでも盗んだら駄目じゃないの?




39 無念 2016/06/16 02:01:28 No.414326475

昔はかぶりなしでコンプリートするのが嬉しかったけど
今は割とダブってたくさんいる風景も情緒があっていいと思う




42 無念 2016/06/16 02:46:59 No.414329929

仮面ライダーもあったな
ハズレは銀一色のやつ




47 無念 2016/06/16 03:56:09 No.414333238


ピーク時のやつは頭おかしいレベルの出来映え




50 無念 2016/06/16 04:13:46 No.414333809


MIUの深海生物コレクションでセンジュナマコをいっぱい集めてた




51 無念 2016/06/16 04:15:29 No.414333873

またオールガンダム出してくれ





関連記事

[ 2016年06月16日 18:00 ] 流行 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

