ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

64コントローラーの思い出www



1 2016/06/15 20:44:20 No.360660735


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




2 2016/06/15 20:45:12 No.360660927

連射スイッチくだち



3 2016/06/15 20:45:32 No.360660979

罪と罰はこれじゃないと気持ちよくプレイできないのだ…



4 2016/06/15 20:46:39 No.360661195

割と完成されたデザインだと思う
十字が押しにくいのはスティックでごまかす



5 2016/06/15 20:47:54 No.360661417

左半分丸ごといらねぇんじゃねぇかな…
っていうか実際に真ん中を左に持っていったらGCコンになるんじゃ



6 2016/06/15 20:48:15 No.360661485

実況してる人がスリーディースティックと呼んでいて時代を感じた



8 2016/06/15 20:49:15 No.360661647

>実況してる人がスリーディースティックと呼んでいて時代を感じた
当時からそうだったが…



14 2016/06/15 20:50:33 No.360661903

>>実況してる人がスリーディースティックと呼んでいて時代を感じた
>当時からそうだったが…
サンディースティックだよ!



7 2016/06/15 20:48:51 No.360661573

たまごっちとマリオパーティにやられる



9 2016/06/15 20:49:29 No.360661695

20年前の今頃はこれで遊んでるのか…



10 2016/06/15 20:49:51 No.360661766

カービィ64はスーファミと変わらない持ち方だったな



11 2016/06/15 20:49:58 No.360661792

ファミコンポジでやるゲームはそれなりにあるじゃん
開発中は多分十時キー捨てることも考えたろーけど



12 2016/06/15 20:50:19 No.360661862

この頃からもうずっとスマブラのスマッシュ入力が苦手



18 2016/06/15 20:51:39 No.360662115

別名は手の平の皮破壊スティックだ



19 2016/06/15 20:51:45 No.360662127

カービィはスティック使わないな
ポケモンも原則使わないけどミニゲームでたまに使う



20 2016/06/15 20:51:53 No.360662149

すぐ壊れるスティック



21 2016/06/15 20:52:22 No.360662241

ウチで一番消耗したパッド



23 2016/06/15 20:53:00 No.360662353

剥ける手の平と謎の粉



25 2016/06/15 20:53:22 No.360662419

スティック壊れた事無いよ
ホリパッドはZキー取れたけど



26 2016/06/15 20:53:24 No.360662429

でも64マリオスタジアムでも会話の流れでスリーディースティックって渡辺徹もちょこちょこいってたし…



27 2016/06/15 20:54:18 No.360662596

棒の先に取り付けて槍にしようぜ



28 2016/06/15 20:54:24 No.360662621

マリカのせいで何個壊したか



30 2016/06/15 20:54:45 No.360662680

>スマブラのせいで何個壊したか



31 2016/06/15 20:55:20 No.360662789

>スマブラのせいで左手の親指何本壊したか



35 2016/06/15 20:58:09 No.360663293

64DD持ってた子供はどれくらいいたんだろう



36 2016/06/15 20:59:18 No.360663527

スーファミのBSよりは持ってる人いたんじゃね



39 2016/06/15 21:01:13 No.360663952

カタログに白い粉がふいてると思ったら64コントローラだった



42 2016/06/15 21:02:32 No.360664228

このコントローラみるとゴールデンアイのデデーンドンデデーンドンが脳内に響く



43 2016/06/15 21:02:36 No.360664239

今年で20歳か64も



46 2016/06/15 21:06:46 No.360665149

サンディースティックってCMで行ってた気がするけどどっかにないか



49 2016/06/15 21:08:02 No.360665394

>サンディースティックってCMで行ってた気がするけどどっかにないか
動画なら普通につべにおちてるだろう



57 2016/06/15 21:11:32 No.360666091

持ちづらいわこんなん!!→意外といけるこれとくにパワプロ



58 2016/06/15 21:11:34 No.360666097

壊す前提なら拡張パックつけて拡張対応のゲームを長時間やると熱暴走でショートするよ
逆に拡張パックつけないで拡張パック対応じゃないゲームやるとなかなか壊れにくいってレポートがある



59 2016/06/15 21:12:48 No.360666354

死にボタン多すぎねえかな…



61 2016/06/15 21:12:57 No.360666390

十字キーのあたりいらんなこれってなった



62 2016/06/15 21:13:04 No.360666412

振動パックのどっしりとした重量感もいいぞ



66 2016/06/15 21:13:39 No.360666531

Zトリガーは素晴らしい
Cボタンはもうちょっと何とかしようぜ



68 2016/06/15 21:14:44 No.360666739

任天堂のゲームでもまともに全部のボタン使ってるのマリオゴルフくらいな気がする
スマブラもマリカーもそんなに使わないし





関連記事

[ 2016年06月16日 10:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

