ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ミニ四駆】サイクロンマグナムのデザインって完成されてるよね・・・



1 2016/06/13 18:22:29 No.360266521


サイクロンマグナムのデザインって完全されてるよね



2 2016/06/13 18:24:50 No.360266806

完成されたデザインだとは思うけどごめん完全されてるって日本語の意味はわからない




3 2016/06/13 18:26:30 No.360267035

あっ完成って打ったつもりが完全になってた
それはそれとしてサイクロンマグナムいいよね




4 2016/06/13 18:29:50 No.360267491

サイクロン以降は知らないけど今思うとビクトリーもよかった




5 2016/06/13 18:32:26 No.360267848

考えなしにノーズを細長く尖らせたら電池がはみ出たから適当な出っ張りをくっつけて隠してみた
と言うデザイン




6 2016/06/13 18:32:37 No.360267876

ビートマグナム派ですまない…




7 2016/06/13 18:33:46 No.360268041

ビートでまたちょっとゴテゴテして
あ…ネタ切れてきたなっていうのは子供心ながらに感じた




9 2016/06/13 18:37:33 No.360268571

マックスブレイカ―とかも悪くはないけどサイクロンほどの衝撃はなかった




11 2016/06/13 18:38:08 No.360268651

サイクロンのデザイン自体は大好きだけど
結局人気出る形状ってフルカウルじゃなく鋭角的でスーパーなやつなんだな感はあった




25 2016/06/13 18:49:41 No.360270605

>結局人気出る形状ってフルカウルじゃなく鋭角的でスーパーなやつなんだな感はあった
これは思った
切ない




12 2016/06/13 18:38:43 No.360268747

俺ブロッケンG派だから…




13 2016/06/13 18:39:54 No.360268951

ダッシュマシン地味たギミックは違うんじゃねぇかな…って思ったけどマグナムダイナマイトが存外飛んだのですべてを許したよ




14 2016/06/13 18:40:17 No.360269019

ミニ四駆の開発があんなシミュレーター使うぐらい大がかりだったなんて…




17 2016/06/13 18:44:10 No.360269655

当時見れなくてビートはどんな感じで進化するのかなって期待してたらMXリニンサンがスルーしたから未だに進化回の中で一番お気に入りだ




19 2016/06/13 18:46:45 No.360270083

ネタ切れ感は四代目ソニックで感じた
出るまでの時間も子供心に長く感じた




20 2016/06/13 18:47:07 No.360270146

終盤大径タイヤになったのがちょっと




23 2016/06/13 18:49:11 No.360270517

>終盤大径タイヤになったのがちょっと
デフォルトで大径にしとかないとセッティングによってはボディを切り開く必要が生じるからそれだけでも買わない理由になりうる




24 2016/06/13 18:49:18 No.360270533

おっとそこはアニメと漫画で違うから注意だ




28 2016/06/13 18:52:01 No.360271048

スレ画もいいけどサイクロンマグナムTRFの格好良さは図抜けていると思う
ボディラインとウイングが一直線に繋がったカミソリのような切れ味のデザイン
美しすぎる




29 2016/06/13 18:52:08 No.360271070

シャーシごとパテなどで修理(スーパー1からTZ)してるからな…




30 2016/06/13 18:52:16 No.360271089

マンガとアニメは沖田あたりからほぼ別物だからな!
コロコロがページ数もそんなにない月一連載だからしゃーないんだ




32 2016/06/13 18:52:27 No.360271118

マグナムセイバーとビクトリーマグナムをいいとこ取りして鋭角にしてるのが後継機感がよく出てるよね




37 2016/06/13 18:56:31 No.360271791

レツゴーのミニ四駆ってこした先生がみんなデザインしたって事になってるけど
たぶんデザイン担当のスタッフいたよね




40 2016/06/13 18:57:23 No.360271924

>たぶんデザイン担当のスタッフいたよね
タミヤやアニメスタッフからの提案もあったろうね




38 2016/06/13 18:56:41 No.360271826

トライダガーXはロットによっては小径タイヤとボディがカリカリと接触してしまう場合があった
あれは酷い




39 2016/06/13 18:56:44 No.360271830

でもフルカウルって語感は超かっこいいよね




42 2016/06/13 18:58:41 No.360272139

聖闘士聖矢だってクロス担当のアシとかいたらしいし…




43 2016/06/13 18:59:17 No.360272227

ザウルス先生は全部本人だな間違いなく




50 2016/06/13 19:03:43 No.360272909

弟がリアルでマグナムトルネードやったら
ちゃんとコースに着地したのにコースアウト扱いになってたのを思い出した




52 2016/06/13 19:05:42 No.360273256

30代はホッケースティック世代じゃないのか




56 2016/06/13 19:07:21 No.360273528

>30代はホッケースティック世代じゃないのか
それは40代じゃねぇかな…




59 2016/06/13 19:10:01 No.360273977

30前後はレツゴ世代
四駆郎は40手前までくらいだね






関連記事

[ 2016年06月14日 22:00 ] 玩具 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

