ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【マザー2】ともだちの名前を四人分入れろ(内ひとり女)とか空前の難題wwwww



1 無念 2016/06/12 23:21:38 No.413711707


マザー2やったことないからセールしてたのを買ってみたが
ともだちの名前を四人分入れろ(内ひとり女)とか空前の難題を突きつけられて非常に困ってる




2 無念 2016/06/12 23:22:34 No.413711981

家族の名前入れろ
おわり



3 無念 2016/06/12 23:23:45 No.413712310

好きな食べ物
もりそば



4 無念 2016/06/12 23:24:00 No.413712375

2も好きな料理とか入力あったっけ?



7 無念 2016/06/12 23:24:39 No.413712567

>2も好きな料理とか入力あったっけ?
ママンが作ってくれる



5 無念 2016/06/12 23:24:35 No.413712535

丁度俺もさっき買ったとこだ
マザー初めてだけどそんな難関が最初にあんのか



6 無念 2016/06/12 23:24:35 No.413712536

全部としあきでいいだろ



8 無念 2016/06/12 23:24:52 No.413712619

オートあるだろ



9 無念 2016/06/12 23:25:28 No.413712811

毎日毎日ラーメンばっか食わしやがって!



10 無念 2016/06/12 23:25:49 No.413712894

とっとと壊れたパラボラと星のペンダントよこしやがれ・・・



27 無念 2016/06/12 23:31:37 No.413714772

>とっとと壊れたパラボラと星のペンダントよこしやがれ・・・
ほしのペンダントの2個目が全然出なくて
地底世界から帰れないぞ俺



11 無念 2016/06/12 23:26:06 No.413712998

デフォルトネームでやったらあかんのか
後々としあきと話合わなくなるぞ



12 無念 2016/06/12 23:26:06 No.413712999

デフォルト派



14 無念 2016/06/12 23:26:42 No.413713216

PKキアイがデフォ?



15 無念 2016/06/12 23:27:08 No.413713339

PKSMAP



16 無念 2016/06/12 23:27:33 No.413713480

アルプスの少女○○ジ?



21 無念 2016/06/12 23:29:09 No.413713991


>アルプスの少女○○ジ?



17 無念 2016/06/12 23:28:06 No.413713666

シールドとサイコシールド便利すぎない…?



19 無念 2016/06/12 23:28:36 No.413713828

好きなアニメキャラの名前じゃあかんの?



20 無念 2016/06/12 23:29:05 No.413713972

ペンシルロケット20強すぎない?



57 無念 2016/06/12 23:42:28 No.413718114

>ペンシルロケット20強すぎない?
ありゃRPGに慣れてない人の為の救済措置だから
普通は使わなくてヨシ



25 無念 2016/06/12 23:30:48 No.413714515

3で「うまい棒」にしたら
「うまい棒がなる畑」になってダメだったぞ俺



26 無念 2016/06/12 23:30:59 No.413714568

安かったから買ったけど2からやってもいいの?
なんで1は配信してないんだ



29 無念 2016/06/12 23:32:04 No.413714899

>安かったから買ったけど2からやってもいいの?
なにひとつつながりはないのでOK



34 無念 2016/06/12 23:32:57 No.413715212

>なにひとつつながりはないのでOK
そうなんか
サブタイにおもっきし逆襲とかついてるから続きものと思ってた



28 無念 2016/06/12 23:31:47 No.413714824

男友達2人はいるけど女友達は1人もいないって事か



32 無念 2016/06/12 23:32:22 No.413715020

>男友達2人はいるけど女友達は1人もいないって事か
男もいないなぁ



31 無念 2016/06/12 23:32:14 No.413714967

主人公:としあき
ヒロイン:クンリニン
ともだち:「」
ともだち:俺



39 無念 2016/06/12 23:33:53 No.413715506

>主人公:としあき
>ヒロイン:クンリニン
>ともだち:「」
>ともだち:俺
???「そりゃギーグも精神崩壊起こすわこんなもん…」



36 無念 2016/06/12 23:33:25 No.413715358

最後また歌うのかよ、と思った



37 無念 2016/06/12 23:33:38 No.413715431

一応2→3は繋がりはある
あるけど・・・ねぇ?



45 無念 2016/06/12 23:36:07 No.413716258

小学校の時の気持ちに戻って
小学校時代の友達と好きだった子の名前をつけるってのはどうだろう



47 無念 2016/06/12 23:36:35 No.413716391

WiiUでも買ったのにまた買ってしまった



51 無念 2016/06/12 23:38:19 No.413716900

四年前に初プレイしたけどハマったわ
RPG好きならやるべき作品



58 無念 2016/06/12 23:43:20 No.413718397

>四年前に初プレイしたけどハマったわ
>RPG好きならやるべき作品
じっくりレベル上げして進めないと
グレートフルデッドの谷抜けるのがすごいしんどくなる
あとスリークの墓地の地下抜けてサターンバレー行くまでも
ギリギリの連続で記憶してたのよりずっと大変だった



53 無念 2016/06/12 23:39:04 No.413717123

かっこいいとおもうもの:マジレス



59 無念 2016/06/12 23:43:40 No.413718492

ダイヤモンドドッグに撃ってえらいことになるのがペンシル20
帰ってきたゲップーを1ターンキルできるのがペンシル20
使いどころを考えようね



61 無念 2016/06/12 23:44:16 No.413718688


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



67 無念 2016/06/12 23:48:57 No.413720132

SMAPメンバーの中で中居だけ犬のデフォルトネーム内にあったのは覚えてる



69 無念 2016/06/12 23:50:19 No.413720569

おうじゃの剣は粘るんだぞ



70 無念 2016/06/12 23:50:55 No.413720750

もりそばとか今の若い子元ネタ分からんだろうな
脱退してレーサーなったし



75 無念 2016/06/13 00:24:24 No.413730167

テントの壁と話し続けてたらデバッグルーム入れて即まるごと保存したけど数日間遊んでたらミスって上書きしちゃって失敗した



76 無念 2016/06/13 00:35:29 No.413732951

壁抜けバグでポーラと二人旅したいと思ったけど
これジェフが仲間に入ったらまさかの詰みか



77 無念 2016/06/13 00:37:09 No.413733333

周回要素ないのに最強装備リセマラはさすがに





関連記事

[ 2016年06月13日 14:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

