ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ガンダムZZ】宇宙世紀最強の強化人間 マシュマーについて語ろうぜwww



1 2016/06/10 23:50:34 No.359680114


宇宙世紀最強の強化人間




2 2016/06/10 23:51:34 No.359680321

丸裸さんは?




3 2016/06/10 23:52:42 No.359680567

キャラ・スーンといい末路がひどいアニメ




4 2016/06/10 23:53:32 No.359680750

サイコミュなしにオカルトする男




5 2016/06/10 23:56:04 No.359681287

>サイコミュなしにオカルトする男
付いてなかったっけ?




13 2016/06/11 00:01:50 No.359682612

>>サイコミュなしにオカルトする男
>付いてなかったっけ?
wiki見る限りじゃ多分付いて無い筈




6 2016/06/10 23:57:34 No.359681596

強化される前はどんな性格だったんだろう?




10 2016/06/10 23:59:40 No.359682091

>強化される前はどんな性格だったんだろう?
すんげえいい人
ハマーンを極度に理想化してるけど




7 2016/06/10 23:58:18 No.359681752

この頃の宇宙世紀はノースリーブブームだったのかな




8 2016/06/10 23:59:00 No.359681929

カタケンシロウ




9 2016/06/10 23:59:09 No.359681969

ネオジオンはやたら薄着
エアコンの温度高いのかな




11 2016/06/11 00:01:13 No.359682479

ジュドーたちに兵士殺されてすごいへこんだりもした




12 2016/06/11 00:01:24 No.359682524

ギャグキャラしてた方が好き
ノースリーブ化してからそんな好きじゃない




18 2016/06/11 00:05:41 No.359683559

>ギャグキャラしてた方が好き
新兵グレミーだのマシュマーとゆかいな仲間たちとか
なんであんなことに




14 2016/06/11 00:02:50 No.359682855

若いイケメン優秀
でも失敗したら強化人間




15 2016/06/11 00:04:17 No.359683206

かんたんすぎる演説いいよね




22 2016/06/11 00:07:22 No.359683944

>かんたんすぎる演説いいよね
グレミーは反逆者!反逆者は悪いやつ!悪いやつは成敗するぞ!




16 2016/06/11 00:04:42 No.359683300

強化前でもゼータを半壊させる程度には優秀だったんだがのう




17 2016/06/11 00:05:35 No.359683530

この人のクローンを量産して強化人間にするのはわりと有りな手だったと思う
爆発四散しちゃったけど…




20 2016/06/11 00:06:19 No.359683703

しれっとOPの最後に居るから仲間になると思いきや




21 2016/06/11 00:07:18 No.359683934

ハマーン様バンザーーーーーーイ!!!!!!




25 2016/06/11 00:11:29 No.359684999

マシュマーの回想(妄想)ハマーン様いいよね…




27 2016/06/11 00:14:37 No.359685809

ハンマハンマもっと見たかった




28 2016/06/11 00:17:18 No.359686555

ハマーン様が現地民と仲良くしなさいと言われたから仲良くするのだ!とか
言ってたころのギャグキャラに戻ってほしかった




29 2016/06/11 00:17:48 No.359686706

確かスレ画はMSに乗る前のシーンだよね
平常時からオーラだだ漏れすぎる




30 2016/06/11 00:18:29 No.359686891

前半のノリのまま完走したZZも見てみたい




34 2016/06/11 00:21:02 No.359687565

>前半のノリのまま完走したZZも見てみたい
プルとハマーン様がジュドーを取り合ってキュベレイファイト!
リィナがクインマンサで両方まとめて片付ける




31 2016/06/11 00:19:41 No.359687180

ガンダム界のザブングルになるかと思ったけど
結局後半はいつものガンダムだった




35 2016/06/11 00:21:26 No.359687668

地球降りてからいつものガンダムに




38 2016/06/11 00:21:47 No.359687755

>地球降りてからいつものガンダムに
これも全部泣き虫セシリアってやつが悪いんだ




42 2016/06/11 00:23:14 No.359688123

>これも全部泣き虫セシリアってやつが悪いんだ
あの話本当に救いがない…




45 2016/06/11 00:23:44 No.359688233

>>地球降りてからいつものガンダムに
>これも全部泣き虫セシリアってやつが悪いんだ
ゴットン死ぬの⁉︎ってなった




46 2016/06/11 00:23:58 No.359688288

>>これも全部泣き虫セシリアってやつが悪いんだ
>あの話本当に救いがない…
トーレスくんは幼なじみが死んだことも知らずにすんでよかっただろ!?




47 2016/06/11 00:24:02 No.359688301

>あの話本当に救いがない…
トーレスが知らないまま話が終わったのはよかったのか悪かったのか…




39 2016/06/11 00:21:59 No.359687803

マシュマー死んだときのハマーン様が強化しすぎたか…ってセリフは割と誤解されがち




43 2016/06/11 00:23:19 No.359688137

>マシュマー死んだときのハマーン様が強化しすぎたか…ってセリフは割と誤解されがち
どういうことです?




63 2016/06/11 00:29:01 No.359689490

>>マシュマー死んだときのハマーン様が強化しすぎたか…ってセリフは割と誤解されがち
>どういうことです?
マシュマー死亡の次回冒頭でのジュドーのナレーション
アクシズの宙域でマシュマーが死んだ
だがはハマーンはそんなことなど気にもしなかった
別に誤解でもない




48 2016/06/11 00:24:38 No.359688412

なんでサラサ様だかラサラ様転んだだけで死ぬん




49 2016/06/11 00:24:38 No.359688413

ようやく運が向いてきたんだ!頑張れよ!




50 2016/06/11 00:25:17 No.359688544

ハマーン様意外とマシュマー好きだったとは思う




52 2016/06/11 00:26:22 No.359688848

OP見る限りこいつは仲間になる




57 2016/06/11 00:27:25 No.359689097

>OP見る限りこいつは仲間になる
なってほしかった…




58 2016/06/11 00:27:34 No.359689132

マシュマーは最初アーガマ組の兄貴分になるはずだったってなんかのインタビューで読んだぞ




60 2016/06/11 00:28:19 No.359689311

>マシュマーは最初アーガマ組の兄貴分になるはずだったってなんかのインタビューで読んだぞ
それはそれで後半ジュドーをかばって死にそうだな…




61 2016/06/11 00:28:23 No.359689327

>マシュマーは最初アーガマ組の兄貴分になるはずだったってなんかのインタビューで読んだぞ
でもそれ後半の路線変更でジュドーたちの盾になって死ぬ役ですよね?




59 2016/06/11 00:27:44 No.359689174

小説版だとマシュマーもっと酷いじゃないか…





関連記事

[ 2016年06月12日 10:00 ] ガンダム ロボット | CM(2)
ヘッドライン
強化後マシュマーのが好き。無双しまくってラカンあたりヤってほしかったわ
[ 2016/06/12 12:59 ] [ 編集 ]
フロンタルの方が強いけどな
[ 2016/06/14 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

