ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ネトゲ】ROの思い出を語ろうぜwww



1 無念 2016/06/08 23:57:01 No.412848361


ROの思い出を語るスレ




2 無念 2016/06/08 23:59:50 No.412849072


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




3 無念 2016/06/09 00:05:37 No.412850500

ラグナロクオンラインの歴史
http://oto.natsu.gs/ro/alphabeta1.html




4 無念 2016/06/09 00:07:10 No.412850834

カートに芋山積みしてピラミッド最上階で芋売って包帯買い取ってた思い出
全く儲けにならなかったけど当時は効率とか全く気にしてなくて地道だけど楽しかったわ




23 無念 2016/06/09 01:35:15 No.412866587

>カートに芋山積みしてピラミッド最上階で芋売って包帯買い取ってた思い出
モロクで代売りの皮を被ったチャットしかしてなかったぞ俺




28 無念 2016/06/09 01:38:44 No.412867055

>カートに芋山積みしてピラミッド最上階で芋売って包帯買い取ってた思い出
>モロクで代売りの皮を被ったチャットしかしてなかったぞ俺
その時代ならモロコだぞ




5 無念 2016/06/09 00:12:54 No.412852131

また長崎かよって言う人が来るに
そうだね×100




6 無念 2016/06/09 00:14:53 No.412852597

コミュニケーションのツールとしては優秀だった




7 無念 2016/06/09 00:17:36 No.412853204

鯖統合で倉庫の中身どれだけ消えたんだろうなあ
旧世代の装備に価値はないか




11 無念 2016/06/09 00:37:36 No.412857332

>鯖統合で倉庫の中身どれだけ消えたんだろうなあ
鯖統合で倉庫の中身なんて消えたっけ?




12 無念 2016/06/09 00:40:18 No.412857845

>鯖統合で倉庫の中身なんて消えたっけ?
消えるから無料期間設けて移動を促してたはずだが消えなかったのかあれ
どの道年単位でログインしてないからどうなってるかもわからんが




8 無念 2016/06/09 00:18:29 No.412853405

ゲーム的にはクソゲーだったβ1が一番面白かった




9 無念 2016/06/09 00:23:13 No.412854442

もう十数年続いてるゲームだけど未だにMVPcとか神器に価値があるのは何気に凄いと思う




10 無念 2016/06/09 00:25:54 No.412855007


なつかしきクリアサ




18 無念 2016/06/09 01:24:44 No.412865165

>なつかしきクリアサ
今は二刀でその100倍のクリダメがでるんだぞ




13 無念 2016/06/09 00:42:57 No.412858304


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




14 無念 2016/06/09 01:01:08 No.412861546


他鯖のでかい枝テロ見学しに色んな鯖からノビがわらわら集まったのとか懐かしい




15 無念 2016/06/09 01:06:10 No.412862347

貼られてるssがどれも見たことない新しい装備してる




16 無念 2016/06/09 01:10:14 No.412862964

一番最初の転生が来てちょっとしたあたりでやめちゃったな
なんか最近リベリオン実装とか広告出てるし虹裏でもスレ見かけるとなんとなく覗いちゃう
ほんと懐かしいわ




17 無念 2016/06/09 01:17:54 No.412864170

俺は最初のR化でやめた




19 無念 2016/06/09 01:30:29 No.412865947

オフ会に呼ばれない




20 無念 2016/06/09 01:30:49 No.412866001

カニニッパ




21 無念 2016/06/09 01:32:31 No.412866212

>カニニッパ
→カニのハサミ→カニニッパ




22 無念 2016/06/09 01:33:01 No.412866271

レベル制限があるダンジョン…蜃気楼の塔だっけ
あれのLv50以下にチャレンジするのが楽しかった




24 無念 2016/06/09 01:35:32 No.412866626

S県月宮




26 無念 2016/06/09 01:37:04 No.412866836

>S県月宮
しょうがないにゃあ・・・
に駆逐された




25 無念 2016/06/09 01:35:36 No.412866640

3人ぐらい女の子といい感じになったのにそれ以上進めなかった思い出




30 無念 2016/06/09 01:43:25 No.412867682

1日中BOTに紛れつつイズルードDで狩ってたな…
今でもイズルードのBGMを聞くと何かジーンとする




32 無念 2016/06/09 01:47:31 No.412868165

ペコ騎士でタヌキ山に篭ってたら飛んで来るBOT確認のwis





関連記事

[ 2016年06月09日 20:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

