ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【懐ゲー】コンボイの謎について語ろうぜwww



1 無念 2016/06/07 20:55:48 No.412604169


謎に満ちたゲーム達
コンボイもアトランチスも十王剣もガンプも
結局のところ分からず終いだったな




2 無念 2016/06/07 20:56:13 No.412604256

適当に濁すことで
後は受け手が勝手に想像してくれる




3 無念 2016/06/07 20:57:04 No.412604492

コンボイの謎ってそもそも何が謎だったのかさえわからなかった




9 無念 2016/06/07 21:00:50 No.412605527


>コンボイの謎ってそもそも何が謎だったのかさえわからなかった
「コンボイは誰に殺されたのか?」だった気がする




19 無念 2016/06/07 21:06:07 No.412607032

>「コンボイは誰に殺されたのか?」だった気がする
そうだったのか
ゲーム始めるとすぐアクション開始だから全くわからなかった




27 無念 2016/06/07 21:10:41 No.412608288

>>「コンボイは誰に殺されたのか?」だった気がする
>そうだったのか
>ゲーム始めるとすぐアクション開始だから全くわからなかった
結局誰に殺されたのかは謎のままだけどな・・・




36 無念 2016/06/07 21:16:16 No.412609823

>結局誰に殺されたのかは謎のままだけどな・・・
隠し要素集めてクリアすると自機がロディマスコンボイに(次の司令官判明)
隠しステージクリアで画面にメガトロンが大写しに(殺したやつやつ判明)
って流れだったかと




31 無念 2016/06/07 21:12:12 No.412608732

>結局誰に殺されたのかは謎のままだけどな・・・
ステージ9だったかで条件を満たすとメガトロンの顔が表示されるってよ




4 無念 2016/06/07 20:57:14 No.412604537

      ・




11 無念 2016/06/07 21:03:24 No.412606273

スレ画はウルトラマグナスらしいな




12 無念 2016/06/07 21:04:05 No.412606462


腰が引けててカッコ悪い




14 無念 2016/06/07 21:04:34 No.412606587


な、謎ボイのコン!




15 無念 2016/06/07 21:05:32 No.412606848


こういう紹介だとすごい豪華なメンバーが参戦する面白いゲームに見える




16 無念 2016/06/07 21:05:33 No.412606854


黒歴史かと思いきや




22 無念 2016/06/07 21:06:43 No.412607202


>黒歴史かと思いきや
それよりもずっと前からネタになってますから




17 無念 2016/06/07 21:05:43 No.412606901

結構マグナスに見えるのは高評価




20 無念 2016/06/07 21:06:08 No.412607036


公式でも何かとネタにされるコンボイの謎




21 無念 2016/06/07 21:06:18 No.412607089

当時は劇場版が日本で放映されてなかったから日本のちびっこにとってなぜ司令官がロディマスになったのかが謎だった




24 無念 2016/06/07 21:08:31 No.412607701

謎ゲーランキングが欲しい
謎順で




25 無念 2016/06/07 21:10:13 No.412608141

コンボイの謎に負けず劣らずアレなトランスフォーマー・ヘッドマスターズのゲーム


だがディスクシステムというマイナーメディアのせいで話題になりにくい




48 無念 2016/06/07 21:22:05 No.412611527

ゼルダの伝説もリンクのことゼルダって思ってるやつがいたし
マグナスをコンボイだと思うのもせんなきことだとは思います




52 無念 2016/06/07 21:23:31 No.412611926


>マグナスをコンボイだと思うのもせんなきことだとは思います




56 無念 2016/06/07 21:23:56 No.412612068

>マグナスをコンボイだと思うのもせんなきことだとは思います
いやぁ説明書見たら書いてるんだからせんはあるんじゃないかなぁ・・・




58 無念 2016/06/07 21:25:18 No.412612458

コンボイ以外にトレーラーに変形する奴が存在するという発想がなかった子供




61 無念 2016/06/07 21:26:06 No.412612665

ロディマスコンボイの謎




63 無念 2016/06/07 21:26:31 No.412612768

ロディマス出てくる条件を満たせたお子様がどんだけいたのやら・・・




65 無念 2016/06/07 21:27:29 No.412613070

ちょっとでもゲーム内テキストあればね・・・




67 無念 2016/06/07 21:29:05 No.412613499


>ちょっとでもゲーム内テキストあればね・・・
あるにはあるんだけど違うそこじゃない




70 無念 2016/06/07 21:30:29 No.412613908

>あるにはあるんだけど違うそこじゃない
えいごだ!読めない!(子供の反応)




72 無念 2016/06/07 21:31:19 No.412614139

>あるにはあるんだけど違うそこじゃない
うわー英語だー読めないー


・・・読め・・・る・・・?




75 無念 2016/06/07 21:32:36 No.412614505

コンボイの謎で英語読めるようになったんだよ





関連記事

[ 2016年06月08日 14:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

