ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【懐ゲー】サガフロンティアの思い出www



1 無念 2016/06/05 00:41:48 No.412021156


サガフロのクーロンが好きだったとしあきは多い




2 無念 2016/06/05 00:43:24 No.412021613

雰囲気いいよな怪しくて




3 無念 2016/06/05 00:44:34 No.412021976

マンホールの中に人いるなんて




4 無念 2016/06/05 00:44:46 No.412022034

巨獣戦線




5 無念 2016/06/05 00:45:06 No.412022125

このマンホールの下に行けるのは解体新書買うまで知らなかった




6 無念 2016/06/05 00:47:21 No.412022749

うさんくさいBGMがいいんだよな




9 無念 2016/06/05 00:59:57 No.412026205

「俺も大人になったってことかな…ふっ」
かわいい




10 無念 2016/06/05 01:00:26 No.412026326

またこういうごった煮世界観のゲームやりたいわ




19 無念 2016/06/05 01:13:34 No.412029558

>またこういうごった煮世界観のゲームやりたいわ
おもちゃ箱をひっくり返したような世界がスタッフの目標だったらしいな




11 無念 2016/06/05 01:01:21 No.412026560

金の売買でクレジット稼いで
とりあえずゼロソードとリーサルドラグーン買う




14 無念 2016/06/05 01:04:03 No.412027253

>とりあえずゼロソードとリーサルドラグーン買う
名前からして強武器臭ぷんぷんだよな
それが序盤からいける町に売ってるというね




12 無念 2016/06/05 01:03:18 No.412027061

クーロンに居るモンスターに話すと襲われると思って
怖くて話しかけられなかった




13 無念 2016/06/05 01:03:29 No.412027113

マンホールの中とか裏路地のあばら家に強力な武器が売ってるあたりがいかにもって感じでいい




16 無念 2016/06/05 01:06:47 No.412027930

初めて着いた街で適当にブラついてたら裏路地で戦闘員みたいなゴロツキに絡まれる
フェイント突きという連携を食らい俺のリュートは一撃で死んだ




18 無念 2016/06/05 01:13:06 No.412029459

他の主人公だと何の変哲もない小部屋のパソコンもT260Gのデータが残されてる重要な場所だったりする




20 無念 2016/06/05 01:14:46 No.412029853

イタコ編は解体新書の設定だけ見てるとボツってもしょうがないかなって




21 無念 2016/06/05 01:16:40 No.412030292


データの残骸みたいなのは入ってるらしい




23 無念 2016/06/05 01:19:00 No.412030799

謎の開かない宝箱
という名のアイテム入れ忘れ




27 無念 2016/06/05 01:21:06 No.412031262

>という名のアイテム入れ忘れ
納期の鬼の河津だし製作現場が相当修羅場だったんだろうなと
イトケンもサガフロ終了直後倒れたらしいし




24 無念 2016/06/05 01:20:04 No.412031041

うちのアセルス様はいつもソウジ並みの貧弱児




29 無念 2016/06/05 01:21:31 No.412031372

裏通りで絡んでくるチンピラに全力五連携を叩き込む




39 無念 2016/06/05 01:31:02 No.412033444


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




110 無念 2016/06/05 02:26:51 No.412043492

チョコボの不思議なデータディスクに手を出す





関連記事

[ 2016年06月06日 18:00 ] ゲーム | CM(1)
ヘッドライン
思い出のクソゲー。マップ見ずらい。すぐつっかえて兄から散々馬鹿にされた(時々交代されても勝手がわかんねーっつうの)。正義のヒーロー究極ダサい。兄は「面白い」とか言ってたけど、早く忘れたいバカゲーですね。
[ 2016/06/07 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

