ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ビーダマン】カッコイイよねビーダキャリバー



1 2016/06/05 02:29:05 No.358557562


カッコイイよねビーダキャリバー




2 2016/06/05 02:45:26 No.358559389

前作のセイントドラゴンもそうだけどせっかくの合体も一回だけってのはどうなの?
セイントドラゴンは毎回OPにいたけど




3 2016/06/05 02:46:30 No.358559525

なぜ黄色が格下げでみどりボンになったのだろう
みどりボンも戦車も大好きだけど




4 2016/06/05 02:46:51 No.358559571

当時パーフェクトモードを達成できた子供は果たして何人くらいいたのだろうか
よっぽどのお金持ちの子じゃないと無理だよね




10 2016/06/05 02:55:09 No.358560430

>当時パーフェクトモードを達成できた子供は果たして何人くらいいたのだろうか
一応トイザらス限定でフルセット出てたからそれなりに居たと思う




5 2016/06/05 02:48:00 No.358559688

実物もいいんだけどこの箱絵が超カッコイイ
合体しなくていいからこのバランスでロボット魂とかで欲しいくらい




6 2016/06/05 02:50:15 No.358559930

行くぞセイントドラゴン




7 2016/06/05 02:51:28 No.358560048

このボリュームで当時量販店で3000円以下である




8 2016/06/05 02:53:26 No.358560254

爆外伝はアニメ以前の風の魔神とかも本当にカッコいい…




9 2016/06/05 02:54:19 No.358560341

薬莢排出ギミックいいよね…




11 2016/06/05 03:03:52 No.358561261

乗る人も弾を撃てるのがいい




14 2016/06/05 03:11:23 No.358562007

セイントブラスターは股間からビー玉撃つのがちょっと…




15 2016/06/05 03:12:50 No.358562121

4000円くらいだったような




17 2016/06/05 03:17:08 No.358562534

箱に当時のビックカメラの値札が貼ったままだったから確認したら2660円だった
当時は玩具は一律3割引だったから定価3800円だな




19 2016/06/05 03:34:02 No.358564169

自分一人じゃできないから友達の家で持ち寄るんだよ




20 2016/06/05 03:56:48 No.358566431

最終話は別ロボ





関連記事

[ 2016年06月06日 14:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

