ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ライジンオー】地球防衛組に自分がいたらって妄想したよね・・・



1 2016/06/04 01:55:03 No.358327002


「」達が小 学生に戻って同じクラスになり
ライジンオーとかゴウザウラーの様に悪と戦う!みたいなのを漠然と妄想してたんだけど
そうなると自分は何やれるかなぁって考えたら給食大好きパワー系デブぐらいだった
誰かロボット操縦してくれ!




3 2016/06/04 01:57:42 No.358327352

俺は隣のクラスであいつら今日も頑張ってるなーとか思ってる係りでたのむ




4 2016/06/04 01:58:32 No.358327449

俺は勝った時にデカイ声でやったぜ!「」!!
って言うだけの坊主頭でいい




5 2016/06/04 01:59:08 No.358327545

中身おっさんだらけの小学校とか気持ち悪いわー!




6 2016/06/04 01:59:40 No.358327615

「」な時点でロボのパイロットになれるような奴はいない




8 2016/06/04 02:00:29 No.358327717

>「」な時点でロボのパイロットになれるような奴はいない
託されたんだから誰かやらないと…




7 2016/06/04 02:00:00 No.358327653

メガネで知識を使ってピンチを解決するのがいるな
俺は無理
メガネだけどバカだったから




15 2016/06/04 02:09:54 No.358329005

でも小 学生の時の「」なんて女=はいエロー!はい敵ー!女はいりませーん!ってタイプだったでしょ?




16 2016/06/04 02:10:39 No.358329108

俺はデブ女子になって後々まで同人誌出されたい




18 2016/06/04 02:11:06 No.358329165

一人だけ余計な事を言ってその場のムードに水を差すメガネいるじゃん
アレだね




19 2016/06/04 02:11:26 No.358329216

合体するときに映りこむモブにすらなれないと思う




21 2016/06/04 02:13:39 No.358329533

一人ぐらい小 学生の時は運動神経良くてクラスの人気者だった奴とかいないのか!
もうそれが主人公でロボット操縦しろや!




25 2016/06/04 02:16:31 No.358330034

>一人ぐらい小 学生の時は運動神経良くてクラスの人気者だった奴とかいないのか!
神童と呼ばれていた「」は多くいたが
その大半の末路は酷いものだ




22 2016/06/04 02:14:34 No.358329655

番組を見ていたころは「」もピュアな少年だったはずなのに何でこうなってしまったの




23 2016/06/04 02:14:51 No.358329717

名有りの「」がロボ操縦しても
「」の粘着で操縦やめるようになる未来しか……




26 2016/06/04 02:16:41 No.358330069

番組を観てたころは自分で戦いたいよりがんばれ○○兄ちゃん!みたいな感じだったし......




27 2016/06/04 02:17:58 No.358330270

>番組を観てたころは自分で戦いたいよりがんばれ○○兄ちゃん!みたいな感じだったし......
俺は悪役側が好きだったな
つまり「」が戦うのは正義のヒーロー側となんじゃ




28 2016/06/04 02:18:14 No.358330314

まあでも正直憧れたし学校からロボット出てくる妄想はしてたよ
パイロットは俺じゃなかったけど




38 2016/06/04 02:38:45 No.358332968

90年代に小 学生だった俺がもし本当にそういう展開になったとしたら
早く帰ってスーファミやりてぇとかしか思わないぞ多分





関連記事

[ 2016年06月05日 22:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

