ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

バーコードバトラーっていいよね・・・



1 2016/06/03 16:00:37 No.358218366


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




4 2016/06/03 16:06:13 No.358219013

ほう自作バーコードですか




5 2016/06/03 16:17:42 No.358220249

499いいよね…




6 2016/06/03 16:18:25 No.358220323

バーコードバトラーは当時のコロコロとその後の解析班の手によって仕様がほぼ丸裸になっているそうです




7 2016/06/03 16:19:58 No.358220475

最後の数字が0から4がキャラだっけ…?




8 2016/06/03 16:21:19 No.358220610

かつその5パターンがそのまま相性タイプになってる




10 2016/06/03 16:22:18 No.358220714

数字を見ただけでステータスがわかるくらいシンプルだった




11 2016/06/03 16:22:34 No.358220736

モンスターファームのCDもそうだけど
やっぱり身の回りにいっぱいあるものって楽しいよな




12 2016/06/03 16:22:53 No.358220761

チュウハイカーン!




13 2016/06/03 16:23:04 No.358220780

裏から読んでHPは2で割って攻撃力は5000足してとかだった記憶はある




14 2016/06/03 16:23:12 No.358220795

最強カード付きの攻略本持ってた…




15 2016/06/03 16:23:39 No.358220842

じゃあさいつよバーコードとか簡単に生成できちゃうんです?




23 2016/06/03 16:28:44 No.358221411

>じゃあさいつよバーコードとか簡単に生成できちゃうんです?
通常の49始まりだと各能力を決めてる桁の数が他に被ってるので全能力MAXで特殊能力持ってて〜みたいなのはできない
499始まりや他のならかなり自由が効くがストーリーで使えなかったり付属の敵バーコードと同じ扱いになるね




16 2016/06/03 16:24:00 No.358220881

途中で切り返して読み込ませる技とかあった気がする




17 2016/06/03 16:24:43 No.358220959

バーコードバトラーも解析された今自由にコード作れるけど
モンスターファームもちょっと前に1と2が全解析されててタイムアタック用に全種族のイメージファイルとパラメータ法則についての資料があったな……




19 2016/06/03 16:26:40 No.358221175

同じバーコードだとラウズカードも解析されまくってたしな
ダブりカードの切り貼りで新しいカード作れた




20 2016/06/03 16:26:57 No.358221206

海外コード扱いで9並べたコード作っても上手くいかない




22 2016/06/03 16:27:57 No.358221326

拡張のC0出たら今度は聖戦士のために6とか必要で最強も探しづらい…




24 2016/06/03 16:29:21 No.358221475

1のチャーハン帝のカードほしかった




26 2016/06/03 16:31:19 No.358221672

1の49コードは弱かったからな
2でまっこと強くなり申した





関連記事

[ 2016年06月04日 18:09 ] 玩具 | CM(1)
ヘッドライン
なんと、結構出来が良かった(序~中盤に限る)漫画版の話が一言も出てないとは。
いつかホントにあんなバーコードシュミレーターゲー出してくれないかなと今でも思ってる。

1の合体コード探してる頃が一番面白かった。
2は何でも合体出来るからアイテムカードとかイランし・・・。
[ 2016/06/23 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

