ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

海外ウケのいいスーパーロボット



1 2016/06/03 17:10:43 No.358225760



新作ゴライオン面白そう
日本でも放送してほしい



2 2016/06/03 17:11:35 No.358225858

なぜ海外で



3 2016/06/03 17:13:52 No.358226147

知らんのか
ゴライオンは海外人気がマジで凄い



4 2016/06/03 17:14:43 No.358226244

海外人気っていうか北米人気だね



5 2016/06/03 17:14:46 No.358226255

デッドプールも大好きゴラ...ボルトロン



6 2016/06/03 17:15:40 No.358226381

めっちゃ最近の日本アニメっぽい技法使ってくる



7 2016/06/03 17:15:58 No.358226423

ヨーロッパでグレンダイザーが人気ってのは聞いたような記憶があるがゴライオンもか
どこが刺さったんだろうか



8 2016/06/03 17:16:19 No.358226474

ボルトロンてどういう意味だろう



9 2016/06/03 17:16:39 No.358226514

おっ、パイスーと乗機の色そろえてる



10 2016/06/03 17:16:55 No.358226553

人物がモンスーノっぽい



11 2016/06/03 17:18:45 No.358226813

なんかスリムだな



12 2016/06/03 17:19:38 No.358226924

合体シーンがマイトガインっぽいな



13 2016/06/03 17:20:04 No.358226970

ちなみにアメリカでボルトロンがリメイクされるのはこれが3回目だよ



16 2016/06/03 17:22:41 No.358227346

>ちなみにアメリカでボルトロンがリメイクされるのはこれが3回目だよ
なそ
にん
と思ったが日本はもっとやってるなゲッターとか



14 2016/06/03 17:20:33 No.358227048

最近国内ではあまり見られない内部構造の合体シーンをふんだんに…



15 2016/06/03 17:21:47 No.358227210

海外製のゴライオンと聞いて5頭のライオンがかっこいいセリフで掛け合いながら戦うってイメージが何故か浮かんだ
うるせぇ!



19 2016/06/03 17:24:10 No.358227547

ロボアニメの知名度がスパロボに依存してる日本より確実に国外の方が人気あるよね



21 2016/06/03 17:27:18 No.358227954

ゾイドも戦隊ロボもアメリカの担当に
「ライオン?ダメだよあんな猫…ゴリラだよ!ゴリラだしなよゴリラ!」
って言われてゴリラお出ししたっていうのに
なんでゴライオンだけ許されるんだ



23 2016/06/03 17:29:28 No.358228209

>なんでゴライオンだけ許されるんだ
ゴライオンのライオンってメスライオンって言われるくらい日本のライオンロボのセンスと違うのも関係ありそう
よくあるタイプのデザインだとダルタニアスだし



24 2016/06/03 17:30:20 No.358228302

>よくあるタイプのデザインだとライブロボだし



28 2016/06/03 17:31:22 No.358228422

イタリアじゃダルタニアスが国民的アニメになってる



29 2016/06/03 17:32:28 No.358228550

超合金魂で出さなくていいや向こうの輸入してくれってなるくらい
クオリティーの高い玩具出てるんだっけ



30 2016/06/03 17:32:28 No.358228551

日本のスタジオ関わってるのかな



32 2016/06/03 17:33:36 No.358228699

日本作画で海外脚本のアニメいいよね…



33 2016/06/03 17:34:03 No.358228754

パワーレンジャーも一時期二号ロボはゴリラだったりしました



34 2016/06/03 17:34:48 No.358228841

>パワーレンジャーも一時期二号ロボはゴリラだったりしました
今年もそうじゃん!



58 2016/06/03 17:39:30 No.358229464

グレンダイザーやボルテスは放送局の数や社会的背景もあるからなぁ



94 2016/06/03 17:54:30 No.358231475

実際にはダルタニアスがボルトロンになる予定だったけどなんか駄目になってゴライオンになったと聞く



100 2016/06/03 17:55:57 No.358231662

ダルタニアスのロボが受けるんならガオガイガーも行けそうな気がする



102 2016/06/03 17:56:36 No.358231754

>ダルタニアスのロボが受けるんならガオガイガーも行けそうな気がする
新幹線はダメなんじゃねえかな





関連記事

[ 2016年06月04日 14:00 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

