ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ダイの大冒険】クロコダインについて語ろうぜ



1 2016/06/01 16:12:37 No.357862994


ダイとかバランとかバーン様が異常なだけで普通に世界でもトップクラスの戦闘力だよね




2 2016/06/01 16:14:04 No.357863173

お気付きになられましたか




3 2016/06/01 16:17:26 No.357863573

最近ピンクワニの再評価がすごいな




4 2016/06/01 16:18:12 No.357863651

盾持ってないけど頼れるメイン盾




5 2016/06/01 16:18:51 No.357863724

でもゲームで四人パーティ組めって言われて俺はクロコダイン入れないと思う




8 2016/06/01 16:20:26 No.357863922

>でもゲームで四人パーティ組めって言われて俺はクロコダイン入れないと思う
バラン抜きで考えるとダイポップマァムにヒュンケル おっさん ヒム ちう あといたっけ?




20 2016/06/01 16:24:14 No.357864350

>でもゲームで四人パーティ組めって言われて俺はクロコダイン入れないと思う
ダイとポップは確定
アバンヒュンケルラーハルトレオナマァムヒムおっさんの中から二人選ぶ事になるな




7 2016/06/01 16:20:11 No.357863894

片手で直線貫通の範囲攻撃出せるし
盾持たせるとめっちゃ使えると思う




10 2016/06/01 16:20:53 No.357863976

雑魚散らしには最適だけど素早さないからターン回ってこない




11 2016/06/01 16:21:56 No.357864087

プレイアブルキャラだけで組むなら入るだろう
ラーハルトとかロンベルクみたいなスポット参戦のNPCに枠取られるだけで




12 2016/06/01 16:22:21 No.357864148

クロコダイン入れて壁にして
大量に世界樹の葉とエルフの飲み薬持たせとくよ




14 2016/06/01 16:22:29 No.357864165

ドラクエ方式だと最後に確定行動だから超頼りになる




15 2016/06/01 16:22:45 No.357864193

作中でMMOのタンク役みたいな事してる先駆者




16 2016/06/01 16:23:03 No.357864222

HPがとりあえず1残るヒュンケルがいればタンクは十分




17 2016/06/01 16:23:10 No.357864232

マジ序盤だと絶望的な強さだったんすよ




18 2016/06/01 16:23:38 No.357864281

ダイポップヒュンケルレオナがベストパーティ




22 2016/06/01 16:25:23 No.357864465

回復役少ねえなぁ
レオナはパーティメンバーというより外部サポーターみたいな感じだし




26 2016/06/01 16:26:59 No.357864623

>回復役少ねえなぁ
ポップいたらどうにかなるし…




23 2016/06/01 16:25:31 No.357864476

ヒュンケルはゲーム化したら絶対弱体化するタイプの強さだから俺はダイポップおっさんレオナでいくよ




24 2016/06/01 16:26:52 No.357864615

ポップがベホマ覚えたらレオナはいらなくね?




29 2016/06/01 16:28:20 No.357864800

>ポップがベホマ覚えたらレオナはいらなくね?
レオナを回復役にしたらポップをダメージディーラーにできるんですよ
崩れたときに回復役が2枚あるのも大きい




25 2016/06/01 16:26:53 No.357864617

おっさんと同種って見た事無いし実は魔界出身で小さい頃地上に捨てられたとかでも納得いく強さだよね




27 2016/06/01 16:27:30 No.357864690

パーティを二つに分けるイベントで輝く枠
でもあまり育ってなかったりして結局活躍できない




28 2016/06/01 16:27:39 No.357864713

女がいないと見た目が悪くなるだろ




30 2016/06/01 16:28:33 No.357864824

順当にレベル上げするとおっさん使えるけど
原作通り駆け足で戦うとおっさん即死だから使えないとかそんな感じだろうな…
ヒュンケルはとりあえずHP1で生き残るから低レベルプレイで使いやすい




32 2016/06/01 16:30:11 No.357865045

おっさんかばうデフォで持ってそう




33 2016/06/01 16:30:24 No.357865077

おっさんは多分レベルはカンストしてるし…




35 2016/06/01 16:32:14 No.357865293

SRPGだと急に最強クラスになる
単体攻撃専門の連中多過ぎ




36 2016/06/01 16:32:24 No.357865313

しかしそうやって考えてるとポップ使わないパーティ構成が縛りプレイ過ぎるな…
万能過ぎるぜ大魔道士




37 2016/06/01 16:34:51 No.357865609

勇者一行のダメージソースってダイがトップで時点でポップかな?
そっから下は割と横並びな気がする




38 2016/06/01 16:34:56 No.357865618

攻撃力はともかく防御力はダントツ
ラスボスもころせる攻撃を2発受けて立ってられるのは控えめにいってゾンビ




40 2016/06/01 16:35:04 No.357865636

獣王会心撃は物理(闘気)属性だから
連発できるおっさんは重要




43 2016/06/01 16:35:28 No.357865687

おっさんはRTAとかで重宝されるタイプと思う




44 2016/06/01 16:37:18 No.357865914

おっさんが耐えてベホマの死ななきゃ安いコンボは使えるぞ




46 2016/06/01 16:38:06 No.357866016

おっさんがダメージを集めて最速でぐわぁああ!
となってゴメちゃんを発動させるのがコツです
みたいな書かれ方する




50 2016/06/01 16:40:45 No.357866358

たまに必殺技を放ちあとはエルフの飲み薬をポップに投げつける
簡単なお仕事です




53 2016/06/01 16:42:37 No.357866594

おっさんの凄いとこは覚醒イベント0で最初から最後まで戦えてるところだ




57 2016/06/01 16:44:16 No.357866794

ポップチートっていうけど覚醒イベントがラスダンだから
スパロボでいう最終ステージでの最強キャラ参戦みたいなもん




61 2016/06/01 16:45:21 No.357866939

ヒュンケルはイベント戦闘で輝くタイプだから
ダイポップおっさんアバンかな




62 2016/06/01 16:46:12 No.357867037

北の勇者とか結構便利な気がする
アモスとかそんな感じで




67 2016/06/01 16:50:10 No.357867542

おっさんが弱いのは持ってる武器だから
ゲームならしんくうの斧を捨ててバランのレアドロップの真魔剛竜剣を装備させればいい




81 2016/06/01 16:58:23 No.357868446

HPが有限なおっさんより不死のヒュンケルの方が盾に向いてる




82 2016/06/01 16:58:39 No.357868477

おっさんは回復無しでギガブレイク二発耐え切るとかタンクとしては最上級じゃないかな…




85 2016/06/01 17:04:37 No.357869070

タイプが違うだけで二人ともゾンビじゃねえか





関連記事

[ 2016年06月02日 18:00 ] 漫画 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

