ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ビックリマンの最終回ってハッピーエンドでいいのアレ?



1 無念 2016/05/31 01:56:48 No.411034228


ビックリマンの最終回ってハッピーエンドでいいのアレ?




2 無念 2016/05/31 02:00:20 No.411034689

ビックリマンってよく知らない
何年前?




3 無念 2016/05/31 02:01:03 No.411034784

洪水に流されて全滅エンドだっけかあれ




4 無念 2016/05/31 02:03:30 No.411035085

マリアが天使化してハッピーエンドだったと記憶してるが




6 無念 2016/05/31 02:04:41 No.411035230

ビックリマンはあのあと続けてても
神帝の末路の内紛とゼウス大戦しか残ってない




7 無念 2016/05/31 02:04:43 No.411035235

アリババもハッピーにしてあげて




9 無念 2016/05/31 02:10:46 No.411035909

>アリババもハッピーにしてあげて
ブタ花の乗り物になったあげくに地球になったね




8 無念 2016/05/31 02:06:37 No.411035452

ゼウスって主人公なのにどのシリーズでもまともに戦わないな




12 無念 2016/05/31 02:14:51 No.411036401


>ゼウスって主人公なのにどのシリーズでもまともに戦わないな
たまに戦うよ
シールでの話なら最後の希望だからうっかり戦死したら困るじゃん




10 無念 2016/05/31 02:11:49 No.411036051

今こんな最終回やったらネットで大騒ぎワイドショーが取り上げるみたいなことになりそう




11 無念 2016/05/31 02:14:06 No.411036310

次のシリーズ始めるためにスケジュール押してたから
不要なキャラはとりあえず水で流しといた




15 無念 2016/05/31 02:20:00 No.411036909

天使だの悪魔だのゼウスだの五芒星だのやってるし海外輸出はしてないんです?




16 無念 2016/05/31 02:21:14 No.411037023

ビックリマン無印最終回は今じゃ再放送できないな
主人公たちが突如きた津波に飲み込まれ敵味方ほぼ全滅して終わりだし
知らん人が最終回だけ見たら打ち切りだと誤解されそうな無理矢理っぷりだったし




17 無念 2016/05/31 02:22:35 No.411037161


少女漫画だけど愛の戦士ヘッドロココが一番ハッピーエンドな気がする




18 無念 2016/05/31 02:22:38 No.411037167

ゼウス「虹になっただけだから大丈夫」




19 無念 2016/05/31 02:23:36 No.411037250

スーパービックリマンのラストもアレだったような




30 無念 2016/05/31 02:34:42 No.411038250

>スーパービックリマンのラストもアレだったような
ラスボス=創造神で倒したら世界滅んでたという
主人公達が世界を創り直すって形で終わってたけどね




20 無念 2016/05/31 02:23:45 No.411037269

シールで新シリーズが始まります←わかる
それに合わせて今やってるアニメも終わらせて新シリーズに合わせます←今なんて?




22 無念 2016/05/31 02:25:36 No.411037438

まあ実際アニメは「さようならてんせいかい」で終わるはずが
大人気だったから無理やり伸ばしたって話だからな
もともとガタが来てたんだ




25 無念 2016/05/31 02:27:16 No.411037603

またアニメ作らないかな




26 無念 2016/05/31 02:28:09 No.411037684

2000はまったく覚えてないな
見てたはずなんだが




31 無念 2016/05/31 02:34:49 No.411038261

>2000はまったく覚えてないな
>見てたはずなんだが
主人公が劇中時点では赤ん坊だったかたき役の娘と後日談で結婚したのは覚えてる




29 無念 2016/05/31 02:34:17 No.411038223

中身はすっかり忘れたけどOPとEDは覚えてる




32 無念 2016/05/31 02:35:27 No.411038322


福ちゃんと湯あみ天女だけ記憶に残る




36 無念 2016/05/31 02:44:20 No.411039015

スーパーの主役4人が2000世界の神様になってたのを知った時は驚いた




40 無念 2016/05/31 02:51:57 No.411039528

小さい頃は何とも思わなかったけど大人になってみるとピンゾロイドがもろオモッチャマなんだよなあ




49 無念 2016/05/31 03:11:32 No.411040717

2000は何故DVDBOX出ないのだ…




51 無念 2016/05/31 03:14:20 No.411040849

>2000は何故DVDBOX出ないのだ…
東映じゃないからじゃないの




52 無念 2016/05/31 03:20:16 No.411041134

最近適当なコラボばっかだけど
そろそろクロノズーとかのぱちもんじゃない
謎の聖神としての超聖神が出る最終弾だしてくれんかね





関連記事

[ 2016年06月01日 14:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

