ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【復活】ダイアクロンについて語ろうぜwww



1 無念 2016/05/29 18:48:15 No.410723796


ダイアクロンスレ
月面カラーが待ちきれなくて2体目買ってしまった




3 無念 2016/05/29 18:56:37 No.410725979

タ○ラ「おっさんちょろい」




5 無念 2016/05/29 19:01:12 No.410727096

>タ○ラ「おっさんちょろい」
見合う内容のものを作ってるのでちょろいとは言わない




6 無念 2016/05/29 19:07:46 No.410728753

変な言い方だが久しぶりに旧タカラの新作オリジナルSFトイに触ったカンジ
今のTFや平成ミクロマンはとは何か違うんだよね




7 無念 2016/05/29 19:16:20 No.410730700

基本ロボ玩具は原作ありきでしか買わないのに買っちゃったぞ俺




8 無念 2016/05/29 19:16:35 No.410730763

スレが妙に立ってるからちょっと覗いてみたがそうかアレか、
小 学生の頃入院した時買ってもらった奴のリバイバルなんだな
何かしみじみした




9 無念 2016/05/29 19:18:10 No.410731125

羽の破損が怖いからあまり動かしたくないんだけど
羽を動かさなくても各形態に変形できるの?




10 無念 2016/05/29 19:19:08 No.410731361

バトルスV2のボレットモジュールと同型がドッキングする別用途の機体があってもいいかも




11 無念 2016/05/29 19:21:36 No.410731930

月面カラープレ値でポチッた




12 無念 2016/05/29 19:22:58 No.410732246

世代じゃないけどレビュー見たら面白そうだったし変形玩具好きだから気になるねぇ




13 無念 2016/05/29 19:28:03 No.410733450

直撃世代だけど今回のは俺の知らないマッシブなロボすぎてスルーした




15 無念 2016/05/29 19:33:15 No.410734711

>直撃世代だけど今回のは俺の知らないマッシブなロボすぎてスルーした
リメイクって訳じゃないから実際誰も知らないロボだよ




19 無念 2016/05/29 19:36:12 No.410735436

>リメイクって訳じゃないから
そうなの?




22 無念 2016/05/29 19:37:30 No.410735710

>>リメイクって訳じゃないから
>そうなの?
公式のストーリーを見ればわかるけど旧作の続編だよ




14 無念 2016/05/29 19:29:28 No.410733806

隊員だけ沢山欲しい




18 無念 2016/05/29 19:35:00 No.410735114

見ててマグパを思い出す
欲しくなってくるなぁ




20 無念 2016/05/29 19:36:51 No.410735561

金無いのは承知だけど遊んでる写真見て我慢できずに買ってしまった
クレジット払いだから仕事がんばれ来月の俺…




21 無念 2016/05/29 19:37:00 No.410735593

これはこれ次は次で全然違うものじゃなくて多少の互換性があると嬉しい




26 無念 2016/05/29 19:40:22 No.410736373

リメイクではないのか・・・
なら目くじら立てることもないな
スルーしよう




28 無念 2016/05/29 19:42:58 No.410736914

隊員いじってるとパワードスーツが欲しくてたまらなくなる・・・
昔砂漠カラーのプラモとか作ったなぁ
プラモの再販なんてないだろうな




29 無念 2016/05/29 19:47:36 No.410738001

>隊員いじってるとパワードスーツが欲しくてたまらなくなる・・・
パワードスーツは出して欲しいねえ 数ヶ所可動するものを
安価なら集めて色を塗り替えたり装備を換えたりしていっぱい集めたい




30 無念 2016/05/29 19:47:41 No.410738028

>プラモの再販なんてないだろうな
日東はもうないんだ…




31 無念 2016/05/29 19:52:59 No.410739327

>日東はもうないんだ…
金型も残ってないんだろうな




34 無念 2016/05/29 20:03:24 No.410741857


バイクと隊員がグッと来たね




37 無念 2016/05/29 20:23:28 No.410746976

プラモは小 学生当時ゴミ捨て場で見つけて超合金と同じだと驚いた
一緒にいた別の奴がお持ち帰りしてた・・・




39 無念 2016/05/29 20:30:44 No.410748851

昔はプラモ版ならプレ値ついても結構お安い方だったんだけど
隊員がダイカスト使ってないからってスルーしたわしの馬鹿




49 無念 2016/05/29 21:21:06 No.410763192

箱だけで幸せになれると聞く






関連記事

[ 2016年06月01日 18:00 ] 玩具 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

