ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【巨匠】桑田次郎作品について語ろうぜ



1 無念 2016/05/27 00:58:04 No.410135311


8マンは今見てもカッコイイ




2 無念 2016/05/27 01:00:27 No.410135693

なんで「8」マンなの




9 無念 2016/05/27 01:05:22 No.410136548


>なんで「8」マンなの
八郎だから




4 無念 2016/05/27 01:02:35 No.410136075

八番目の男だけど8thマンは言いにくいので
ウルトラセブンだってウルトラ警備隊7人目だったけどな




6 無念 2016/05/27 01:03:26 No.410136225


>ウルトラセブン
そういえば桑田センセイはウルトラセブンの漫画も描いてたな




10 無念 2016/05/27 01:06:05 No.410136661

タバコ型アイテムで調子を整えるとか今の時代では無理か




11 無念 2016/05/27 01:06:42 No.410136768

ストーリーもハードで大人も楽しめる感じだったな




13 無念 2016/05/27 01:07:19 No.410136870

いきなり最終回っていう文庫本で最終回見たけど結構ピンチになること多い?




19 無念 2016/05/27 01:09:50 No.410137286

>いきなり最終回っていう文庫本で最終回見たけど結構ピンチになること多い?
全力で動くと即熱でやられてふらふらになったりするんでピンチはかなり多いよ
あと性格が甘いんで持ってる戦闘力を100%使えない系の子でもあるから苦戦しっぱなし




15 無念 2016/05/27 01:08:25 No.410137045

実は谷博士も8マンと同等の性能をもつスーパーロボットなんだよな…




16 無念 2016/05/27 01:09:17 No.410137186

8チャンネルでやってるかと思ってた
6チャンネルだった




17 無念 2016/05/27 01:09:21 No.410137198

白黒アニメも内容濃いよね




18 無念 2016/05/27 01:09:25 No.410137208


こいつは8マンのオマージュなのか?




22 無念 2016/05/27 01:10:38 No.410137407

タバコ吸って元気出るマン!




25 無念 2016/05/27 01:11:44 No.410137597


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




26 無念 2016/05/27 01:11:47 No.410137607

ラスボスは殺したような気が




27 無念 2016/05/27 01:12:35 No.410137731

>ラスボスは殺したような気が
実は最初から使えたけど今まで使わなかったとっておきの秘密兵器で焼殺してたね




28 無念 2016/05/27 01:13:31 No.410137882


桑田次郎の画力がすばらしすぎる




31 無念 2016/05/27 01:15:01 No.410138108

>桑田次郎の画力がすばらしすぎる
2014年時点でそんだけかけてるのか!すげぇなぁ
アンヌ隊員マジかわいいし




47 無念 2016/05/27 01:32:27 No.410140730

>アンヌ隊員マジかわいいし
このアンヌで地上最大の侵略を見たかったな・・・




49 無念 2016/05/27 01:36:27 No.410141271


>このアンヌで地上最大の侵略を見たかったな・・・
後半戦は一峰先生が担当してるからね
これはこれで味わい深いが




55 無念 2016/05/27 02:14:08 No.410145604

>桑田次郎の画力がすばらしすぎる
セブンがカッコ良過ぎる…
アンヌがちょっと今風なのもスゲェ




29 無念 2016/05/27 01:13:57 No.410137947

デーモン博士がかなりいい味出してる敵キャラクター
共闘する話もあるのがまたいい




32 無念 2016/05/27 01:15:23 No.410138165

>共闘する話もあるのがまたいい
どう見ても悪役な名前なのにそんな展開あるんか




38 無念 2016/05/27 01:18:45 No.410138729

>どう見ても悪役な名前なのにそんな展開あるんか
国家間の利害が絡むお話が多いんで
それが合致すると敵の敵は味方ってことで協力するみたいなエピソードもあるんよ
デーモン博士には一度身体任せて新装備付けてもらったりもしてるし




44 無念 2016/05/27 01:25:23 No.410139701

最近は桑田次郎作品の復刻が進んでるのはありがたい
ただマンガショップなんで値段が高めで原稿がなくて雑誌コピーのものもあるけど…




45 無念 2016/05/27 01:30:11 No.410140396

ぶっちゃけ元気なら復帰してほしい桑田次郎




48 無念 2016/05/27 01:33:04 No.410140831

ちょい昔にカートゥーンネットワークで観たバットマンのアニメが
なぜか桑田次郎風の絵になっててなんじゃこりゃと思ったが
コミカライズ描いてのをちょいお高めの復刻版で知った
色々やってたんだなぁというのと同時に
そんなネタまで拾ってくるあちらのアニメスタッフは何者?とも思った




59 無念 2016/05/27 02:48:08 No.410148380


DTエイトロン先輩




60 無念 2016/05/27 02:54:30 No.410148836


このあたりの絵柄も桑田次郎リスペクト入ってますかね
横山光輝かも知れんが




61 無念 2016/05/27 02:58:20 No.410149103

桑田二郎はあの時代の日本漫画家では
ズバ抜けたセンスだったからな




62 無念 2016/05/27 03:00:10 No.410149220


なにげに最近アメリカでアニメ化された
稀有な日本人作家の一人




67 無念 2016/05/27 03:10:34 No.410149871


気さくな桑田セヴン




80 無念 2016/05/27 03:26:22 No.410150628


頭脳派と思えないガチムチぶりのガッツ星人
しかしセブンが救出された途端即撤退する辺り
テレビ以上に「必ず勝てる戦いだけしかしない」ってのを徹底してる




82 無念 2016/05/27 03:27:26 No.410150680


>ガチムチぶりのガッツ星人
きちゃったわよ




81 無念 2016/05/27 03:26:22 No.410150629


かっこいい上司がお迎えに来たでごんす




83 無念 2016/05/27 03:27:38 No.410150686


>かっこいい上司がお迎えに来たでごんす
としこ
それ
かずみねせんせいんとこのこや!




84 無念 2016/05/27 03:28:04 No.410150701

>かっこいい上司がお迎えに来たでごんす
一峰版じゃねえか!
いやそっちもそっちで豪快で好きだけど






関連記事

[ 2016年05月29日 14:00 ] 漫画 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

