ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ジャンプ】打ち切り漫画のこと、時々でいいから・・・思い出してください



1 無念 2016/05/25 18:22:35 No.409839987


覚えてますか?




2 無念 2016/05/25 18:22:58 No.409840042

ああムヒョのことですか




3 無念 2016/05/25 18:24:15 No.409840281

スマートに行こうぜ




4 無念 2016/05/25 18:25:01 No.409840408

ポルタカヤツギハギ斬




9 無念 2016/05/25 18:26:55 No.409840714

>ポルタカヤツギハギ斬
そん中だとスレ画は一番パンチ弱い気がする




5 無念 2016/05/25 18:25:12 No.409840439

ムヒョって言ってくださいよ、分かりませんよ




6 無念 2016/05/25 18:25:19 No.409840467

打ち切られジャンプ作家の今って気になるよね




7 無念 2016/05/25 18:25:20 No.409840473

わじマニアは酷かったね




11 無念 2016/05/25 18:27:09 No.409840763

腹からでかい剣出す漫画だな




13 無念 2016/05/25 18:27:44 No.409840869

スレ画はこんなキャラの出るマンガあったなって思い出し方はできるけど
じゃあどんな漫画だったかってなると全く浮かばない




14 無念 2016/05/25 18:27:59 No.409840905

王ドロボウなら知ってる
知ってた
どこ行った…




18 無念 2016/05/25 18:32:15 No.409841639

>王ドロボウなら知ってる
最初からジャンプじゃないし…




16 無念 2016/05/25 18:29:55 No.409841242

タカヤはク ソマンガといえまだいくらか見るべきもんがあったのでそこに入れるのはどうかと思う




17 無念 2016/05/25 18:30:30 No.409841334

タカヤは炎刃王が無ければ空気で終わってたのに




22 無念 2016/05/25 18:35:24 No.409842187


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




23 無念 2016/05/25 18:36:04 No.409842308

なんか重い病気にかかったらしいなベルモンドの作者




24 無念 2016/05/25 18:39:08 No.409842845

>なんか重い病気にかかったらしいなベルモンドの作者
脳の血流障害だっけ
今は地元で療養しながらたまにエッセイとか絵コンテとか書いてる




25 無念 2016/05/25 18:39:13 No.409842862

レディジャスティスの人は二度と戻ってこないんだろうなって気がする




27 無念 2016/05/25 18:41:50 No.409843331

なんだっけもうタイトルも思い出せないけど
中国が舞台の改造人間の話
頭おかしくなった親父が皇帝でラスボスなやつ


あのくらいなマイナーもんあげろよ




37 無念 2016/05/25 18:54:27 No.409845927

>なんだっけもうタイトルも思い出せないけど
>中国が舞台の改造人間の話
>頭おかしくなった親父が皇帝でラスボスなやつ
カインか
調べるまで名前思い出せなかったけど絵とか設定は嫌いじゃなかったよ




30 無念 2016/05/25 18:45:23 No.409844035

瞳のカトプレパス




31 無念 2016/05/25 18:46:57 No.409844398

ジャンプで1年連載するのにもすごい高いハードルらしいな




32 無念 2016/05/25 18:49:58 No.409845019

>ジャンプで1年連載するのにもすごい高いハードルらしいな
コネがあればいくらでもいけるけどな




33 無念 2016/05/25 18:51:08 No.409845242

>コネがあればいくらでもいけるけどな
反論しようかとしたけど1年ぐらいなら行けそうだった




36 無念 2016/05/25 18:52:33 No.409845521


売れっ子マンガ家と編集長にコネがあったらどんなク ソマンガでも1年以上連載できる
SQほんと数年連載できる




43 無念 2016/05/25 18:58:46 No.409846782


わりと好きだったような気がする
…気のせいかもしれない




47 無念 2016/05/25 19:02:19 No.409847614


編集長の嫁だと簡単に連載できる




50 無念 2016/05/25 19:03:52 No.409847940

え、これも切っちゃうのってのも多かったなこの頃




56 無念 2016/05/25 19:06:35 No.409848535

>え、これも切っちゃうのってのも多かったなこの頃
当時は仕方なかったかもしれないが
武装錬金を切ったのはまずかったな…




58 無念 2016/05/25 19:07:58 No.409848830

>武装錬金を切ったのはまずかったな…
姉弟回とか切られても仕方無い所もあったがその後アニメ化もするとか異常だったな




59 無念 2016/05/25 19:08:01 No.409848844

>武装錬金を切ったのはまずかったな…
いや我慢して長く持たせて貰った方だと思うぞ




61 無念 2016/05/25 19:09:16 No.409849077


可哀想だけど何度掲載しても毎回ジャンプ向きじゃないって感じがする




62 無念 2016/05/25 19:09:19 No.409849088


好きだったよ




63 無念 2016/05/25 19:10:35 No.409849354


道満がヒロインっていう珍しい作品だったのに




65 無念 2016/05/25 19:11:21 No.409849535


人気だったのに作者が辞めたいって言って終わったらしいけど
いちごより好き




81 無念 2016/05/25 19:25:30 No.409852388


>人気だったのに作者が辞めたいって言って終わったらしいけど
>いちごより好き
この作者は基本そういうパターンだよなあ




67 無念 2016/05/25 19:11:37 No.409849594


イラッ




74 無念 2016/05/25 19:18:54 No.409851063

>イラッ
コレ切ってなんで黒子残したって人いたなぁ




76 無念 2016/05/25 19:22:37 No.409851826

>イラッ
毎回主人公の語りから始まったり
ランキングとか見開きでボール回しとか余計な部分が多すぎた印象




71 無念 2016/05/25 19:15:08 No.409850305


なんで連載したのかわからない




84 無念 2016/05/25 19:25:48 No.409852455

>なんで連載したのかわからない
ボーボボでとことんやりつくして作者も読者もゲップ出てる状態なとこに
冷却期間を置かずに同じこと始めればな・・・




72 無念 2016/05/25 19:15:43 No.409850422


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




73 無念 2016/05/25 19:18:40 No.409851017


読み切り高評価で即息切れ




86 無念 2016/05/25 19:27:11 No.409852754


タイトルは覚えてるけど内容は一ミリも思い出せない




94 無念 2016/05/25 19:31:25 No.409853601


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




96 無念 2016/05/25 19:32:14 No.409853763

>No.409853601
第一話読んだ時すっげー期待したわ




97 無念 2016/05/25 19:32:34 No.409853844


これ
ボクシングのも好きだったけどやっぱり打ち切られた




98 無念 2016/05/25 19:32:41 No.409853872


この頃のジャンプ安いな
そんな昔の漫画だったっけこれ




101 無念 2016/05/25 19:36:12 No.409854579


メーデーなのだ




109 無念 2016/05/25 19:39:49 No.409855267


これはダメだろうなと思ったダメだった




112 無念 2016/05/25 19:41:33 No.409855639


見てて辛くなってくる打ち切り漫画




121 無念 2016/05/25 19:47:19 No.409856876


嫌いじゃない




122 無念 2016/05/25 19:47:43 No.409856955


決めゼリフだけよく覚えてる




125 無念 2016/05/25 19:49:02 No.409857244


ハンター試験やって唐突に終わった記憶がある




178 無念 2016/05/25 20:44:41 No.409870417


嫌いじゃなかったけど今見る納得の打ち切り




185 無念 2016/05/25 20:50:44 No.409872041


天才すぎてジャンプじゃ理解されなかった




229 無念 2016/05/25 21:24:14 No.409880952


ジャンプで打ち切られ
サンデーで打ち切られ
チャンピオンで打ち切られ
マガジンでようやく芽が出たプロの打ち切り作家




236 無念 2016/05/25 21:30:28 No.409882743

チャンピオンの時は打ち切りじゃなくて最初から短期って決まってたんだかんな!
すでにマガジンの連載の話ついてたぽかったんだかんな!





関連記事

[ 2016年05月26日 18:00 ] 漫画 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

