ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

先行者の思い出www



1 無念 2016/05/22 23:45:59 No.409310794


君は僕を忘れるから
そうすればもうすぐ君に会いに行ける



3 無念 2016/05/22 23:46:52 No.409311022

うるせぇ中華キャノンぶっ放すぞ




4 無念 2016/05/22 23:47:30 No.409311171

鋼のボディ




5 無念 2016/05/22 23:48:00 No.409311303

フォントサイズをでかくするだけのテキストサイト全盛期




6 無念 2016/05/22 23:49:03 No.409311582

代わりに俺が流すんだ〜♪




7 無念 2016/05/22 23:51:10 No.409312087

これの最新機の脅威の進化のほうが面白いよ




8 無念 2016/05/22 23:53:49 No.409312762

実家の押入れにまだプラモが眠っているはず




10 無念 2016/05/22 23:55:16 No.409313140

スレ画懐かしいな、この頃からアシモあったけど、
最近は日本のロボットの進化が遅く感じつつあるな




11 無念 2016/05/22 23:56:23 No.409313419

当時は笑ってたけど日本が笑われる立場になりそうでヤバイ




16 無念 2016/05/23 00:02:57 No.409315175

>日本が笑われる立場になりそうでヤバイ
災害対応ロボットコンテストでの日本代表ロボは酷い結果だったからな…
自称ロボット大国ならないよう期待したい




12 無念 2016/05/22 23:57:22 No.409313667

東京〜面影の動画がyoutubeから削除されてしまった




13 無念 2016/05/22 23:57:52 No.409313796

栄枯盛衰か
最近は日本ロボもアトラスに対抗する感じで雪原歩いてたけど




14 無念 2016/05/22 23:57:57 No.409313814

スレ画って何のロボ?




22 無念 2016/05/23 03:34:27 No.409347472

>スレ画って何のロボ?


当時、中国が全力で作った2足歩行ロボット
しかし、動力元は有線式
動いている動画見ると腹抱えて笑うレベル




17 無念 2016/05/23 00:05:50 No.409315982

笑われる云々は置いとくとして
アシモ以降スゲーって思わせてくれる事あったっけ




18 無念 2016/05/23 00:08:45 No.409316770

>アシモ以降スゲーって思わせてくれる事あったっけ
研究者に取っては凄い進歩しているのかもしれないけど
素人のオレはビックリするほどのことはないね
アメリカすげーてっのは一杯あるんだけど




19 無念 2016/05/23 00:10:10 No.409317123

驕れる者は久しからず
昔の人は良いこと言ってるわ




21 無念 2016/05/23 00:18:37 No.409319116

しかし何だったんだろうなこれ




23 無念 2016/05/23 03:43:26 No.409347913

他の国はとっとと二足歩行諦めて他のアプローチで安定した歩行方法確立して先行っちゃった感じ




25 無念 2016/05/23 03:47:24 No.409348103

>他の国はとっとと二足歩行諦めて他のアプローチで安定した歩行方法確立して先行っちゃった感じ
災害用ロボという名目で米軍が毎年二足歩行ロボの大会をやっていて日本のチームも参加してるけど一度も完走できてないという




24 無念 2016/05/23 03:44:02 No.409347936

ネトラン厨死ね




26 無念 2016/05/23 03:49:43 No.409348218

>ネトラン厨死ね


久しぶりにその単語見た





関連記事

[ 2016年05月23日 23:00 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

