ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【マクロス】ガウォークについて語ろうぜwww



1 無念 2016/05/23 12:38:35 No.409383801


ガウォークスレ




2 無念 2016/05/23 12:40:24 No.409384074

バルキリー『がウォーク』でガウォークと聞いてなるほどと思いました




3 無念 2016/05/23 12:42:22 No.409384394

ガウォークがあったからバルキリーの人気と個性が確立したと言ってよい




4 無念 2016/05/23 12:43:47 No.409384618

>ガウォークがあったからバルキリーの人気と個性が確立したと言ってよい
他にはない何かがあるのは良いよな




5 無念 2016/05/23 12:45:22 No.409384855


推力がオールレンジなら手いらねーんじゃね?




6 無念 2016/05/23 12:47:13 No.409385114

>推力がオールレンジなら手いらねーんじゃね?
手が引っ込んだままのモードもあったかと
実用性はわからんが




7 無念 2016/05/23 12:48:11 No.409385254

中間形態で遊ぶのはよくやる




8 無念 2016/05/23 12:49:16 No.409385391

昔はガウォークなんてだっせーよな!とか思ってた




9 無念 2016/05/23 12:50:30 No.409385592


ガウォークにもなれるけど
劇中じゃびっくりするほど用無し形態だったよ




11 無念 2016/05/23 12:51:46 No.409385764

>劇中じゃびっくりするほど用無し形態だったよ
とりあえず真似して見ましただしな
用途を考えて無いのが良く分かる




10 無念 2016/05/23 12:51:42 No.409385751

本当にそんなので飛べるかと思える形




13 無念 2016/05/23 12:54:51 No.409386208

レギオスは人型で空飛んで戦ってたしなぁ
だからダメだったんだよ
青いナイフは




14 無念 2016/05/23 12:56:23 No.409386427


顔見せないカッコよさ




15 無念 2016/05/23 12:57:09 No.409386555


バルキリーのガウォークは演出で魅せる感じだしな
こういう時に使うのねってのがわかりやすい




16 無念 2016/05/23 12:59:42 No.409386910

ゲームだとだいたいガウォークだけでいいやとなる




17 無念 2016/05/23 13:01:25 No.409387165

ガウォークって結構スピード出るのかな




18 無念 2016/05/23 13:02:59 No.409387363

>ガウォークって結構スピード出るのかな
時速80km/hまでは足でバタバタ走ってそれ以上はホバーで高速移動らしいぞ




20 無念 2016/05/23 13:03:17 No.409387397

初代から頻繁に使ってるのがいいよな
思い出したように使うんじゃなく
そしてケーニッヒのガウォークがあれってのがたまらん




22 無念 2016/05/23 13:05:48 No.409387716

ガウォーク使いこなしてこそバルキリー乗りって感じ




23 無念 2016/05/23 13:07:00 No.409387866

手を出してないガウォークファイターと出してるガウォークバトロイドってプラモのインストかなんかに書いてあったような気がする




25 無念 2016/05/23 13:11:32 No.409388439

バサラほとんど使わなかったな
1〜2回だったはず




26 無念 2016/05/23 13:12:18 No.409388543

>バサラほとんど使わなかったな
>1〜2回だったはず
普通に何回も使ってるがな




27 無念 2016/05/23 13:12:38 No.409388584

>バサラほとんど使わなかったな
>1〜2回だったはず
市街戦やった時くらいしか思い出せない




28 無念 2016/05/23 13:13:09 No.409388639


ガウォークだけでいいんじゃないかな




30 無念 2016/05/23 13:16:34 No.409389073

イサムもそんな使ってるイメージないな




32 無念 2016/05/23 13:23:50 No.409389966

一気に逆方向のGがかかるのって大丈夫なの?




33 無念 2016/05/23 13:24:28 No.409390060

>一気に逆方向のGがかかるのって大丈夫なの?
※この物語はフィクションです




37 無念 2016/05/23 13:25:51 No.409390217

飛行機に足生やすとかマヌケデザインのはずなのに超カッコイイ




69 無念 2016/05/23 14:02:29 No.409394477


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




42 無念 2016/05/23 13:29:52 No.409390666

結局マックス夫妻とかガムリンみたいなちょっと常軌を逸した連中にしか使いこなせてない印象





関連記事

[ 2016年05月23日 19:00 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

