ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ライドアーマー】カービィ新作のロボってまんまこれよね



1 無念 2016/05/23 02:11:21 No.409340274


ライドアーマー
カービィ新作のロボってまんまこれよね




12 無念 2016/05/23 02:35:08 No.409343043

スレ画のフロッグは跳躍力ゆえに下の穴が見えなくて落下死する思い出




2 無念 2016/05/23 02:18:14 No.409341099

すごい兵器だけどコックピット保護してくれない




28 無念 2016/05/23 08:57:46 No.409362578

>すごい兵器だけどコックピット保護してくれない
元は兵器じゃなくて土木作業機って設定




3 無念 2016/05/23 02:20:08 No.409341321

4で普通のモビルスーツ脚になったのはなんか微妙




4 無念 2016/05/23 02:25:08 No.409341928

スレ画が出た頃こう言う操縦者の上半身出るみたいなタイプのロボが
ちょっとゲームで流行ったよねFF6とかゴエモンとか




6 無念 2016/05/23 02:28:41 No.409342315

>スレ画が出た頃こう言う操縦者の上半身出るみたいなタイプのロボが
>ちょっとゲームで流行ったよねFF6とかゴエモンとか
パイロットのキャラクター性出したまま乗り回せるからゲーム向きなんだろうか




9 無念 2016/05/23 02:30:31 No.409342534


>カービィ新作のロボってまんまこれよね
その前にSFCゴエモン3
FF6魔導アーマーもこんな感じ
 
ライドアーマー系の元ネタは多分懐アニメ




5 無念 2016/05/23 02:25:35 No.409341975

自由に乗り降りできないから全然違う




8 無念 2016/05/23 02:30:24 No.409342514

レバー動かしてボクシングごっこするオモチャとかも昔あったな




10 無念 2016/05/23 02:32:15 No.409342732

>ロックマンXにもあったね
スレ画がまんまX3のキメラ




7 無念 2016/05/23 02:30:16 No.409342502

ロックマンXにもあったね




11 無念 2016/05/23 02:33:17 No.409342842

玩具での搭乗遊びも完全格納より遊び易い




13 無念 2016/05/23 02:35:28 No.409343082

乗ると溶岩の中を泳げる




14 無念 2016/05/23 02:47:46 No.409344207

ライドアーマーならブロウスペリアが好きだ
でも第一次降下作戦のときのだからモスピーダより旧型なんだっけか




15 無念 2016/05/23 02:49:05 No.409344323

爆外伝Vのメカも移動モードは上半身でる感じだったな
爆外伝の歴代メカからはロボ物の流行みたいのが感じる




16 無念 2016/05/23 02:51:20 No.409344524


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




19 無念 2016/05/23 02:53:11 No.409344698

>No.409344524
体当たりで落とされる未来しか見えない




20 無念 2016/05/23 02:55:22 No.409344875

ゴエモンは力士のと別に和食城にも乗れるのがあったな




17 無念 2016/05/23 02:51:58 No.409344572

堅すぎるVAVA専用ライドアーマー(初代)




32 無念 2016/05/23 11:09:22 No.409373791

>堅すぎるVAVA専用ライドアーマー(初代)
VAVAのブラウンベアへの愛は本物




21 無念 2016/05/23 03:00:11 No.409345289

いまさら気付いたけどスレ画がパンチするとパイロットが横向いてしまうんだな




22 無念 2016/05/23 03:08:47 No.409345914

>いまさら気付いたけどスレ画がパンチするとパイロットが横向いてしまうんだな
搭乗部内側〜腰の軸を固定にして胸部だけが旋回するようにすればいける




23 無念 2016/05/23 03:09:00 No.409345929

ゲームによってはでっていうのような足場にされたりする




24 無念 2016/05/23 03:26:10 No.409347030

上半身が出るこの手の乗り物はUFO型が最初なのかな
バイキンマンのUFOはいまだに夢の乗り物




25 無念 2016/05/23 03:30:10 No.409347256

そういえばボンバーマンのスレ画みたいなオモチャ持ってたの思い出した
脚取るとコマになるやつ




30 無念 2016/05/23 09:45:08 No.409366319

>そういえばボンバーマンのスレ画みたいなオモチャ持ってたの思い出した
>脚取るとコマになるやつ
すげゴマ?




31 無念 2016/05/23 11:07:54 No.409373656

>そういえばボンバーマンのスレ画みたいなオモチャ持ってたの思い出した
ビーダマンでもあったね
遊びには使えないビーダマンが乗れる事だけが魅力のロマン玩具




27 無念 2016/05/23 03:46:54 No.409348073

とりあえずロボボアーマーのアミーボが欲しい




29 無念 2016/05/23 09:02:35 No.409362919


顔が見えるってのが良いんだろうな




26 無念 2016/05/23 03:33:52 No.409347438

なぜこんなにもワクワクさせられるのか





関連記事

[ 2016年05月23日 13:07 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

