ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【キャプテン翼】キャプテン翼の脇役について語ろうぜwww



1 無念 2016/05/22 11:02:07 No.409130950


キャプテン翼脇役キャラスレ




2 無念 2016/05/22 11:03:09 No.409131104

ぶっちゃけ翼以外全員脇役だろこの漫画は




4 無念 2016/05/22 11:03:51 No.409131216

浦辺は何だかんだでプロに
シャーク岸田もイタリアで守備の達人に
他二人は完全に埋もれたな




5 無念 2016/05/22 11:05:28 No.409131472


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




6 無念 2016/05/22 11:09:14 No.409132070

>No.409131472
小 学生時代はもう少しキック力が強ければ日向&タケシは翼&岬以上のコンビになるとか言われてたのにな




8 無念 2016/05/22 11:11:42 No.409132501

中 学生編で唐突に強キャラ臭を出す豆腐屋先輩




9 無念 2016/05/22 11:11:55 No.409132536


今の髭剃り5枚刃とか




13 無念 2016/05/22 11:18:00 No.409133537


ゲームだと浦辺ヘアーが多かったな
アマラウとかランピオンとかリブタとか




14 無念 2016/05/22 11:18:47 No.409133656


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




15 無念 2016/05/22 11:20:41 No.409133989

うらべ
きしだ
なかやま
にしお




23 無念 2016/05/22 11:37:03 No.409136645


強キャラ組は脇役組に辛辣




26 無念 2016/05/22 11:41:16 No.409137359


出オチ




32 無念 2016/05/22 11:49:01 No.409138785

今の若林ですらディアスには2点取られるわけだから
もう森崎が試合に登場するシーンが思い浮かばない




36 無念 2016/05/22 11:53:01 No.409139511

結局ガモウの言ってた事には耳を貸さずセンタリング精度をあげる事に徹した早田は超有能と言える




37 無念 2016/05/22 11:53:10 No.409139536


アルゼンチンは無印の頃からしっかり日本対策を立ててるからな
ドライブシュート用の守備シフトとか三角飛び封じとか




44 無念 2016/05/22 12:11:40 No.409142840

脇役の定義は翼に君付けされない日本人キャラでよろしいか




46 無念 2016/05/22 12:13:13 No.409143128

>脇役の定義は翼に君付けされない日本人キャラでよろしいか
中学時代だとチームメンバーに君付けしてないこともあったよ…




47 無念 2016/05/22 12:13:47 No.409143248

南葛中キャプテンのときは石崎だけ君付けで
残りの全員は呼び捨てだったと思う




48 無念 2016/05/22 12:14:45 No.409143433

>中学時代だとチームメンバーに君付けしてないこともあったよ…
修哲トリオと高杉と森崎は脇役でいいんじゃないか




52 無念 2016/05/22 12:19:04 No.409144228

逆に岬はほぼみんな呼び捨てなんだよな




55 無念 2016/05/22 12:20:56 No.409144597

松山はフランクに呼び捨てになった貴重な存在




59 無念 2016/05/22 12:22:18 No.409144862

>松山はフランクに呼び捨てになった貴重な存在
松山が呼び捨てになったのは台湾戦で自殺点やらかした後ぐらいかなあ




63 無念 2016/05/22 12:29:26 No.409146249

>若島津と松山はどうだったか忘れた
どっちも呼び捨て




64 無念 2016/05/22 12:31:21 No.409146543

>岬が敬称つけないのは元チームメイトだった
>小次郎とタケシぐらいか
>若島津と松山はどうだったか忘れた
翼・石崎・若林・三杉には君付けで他は呼び捨てかな




66 無念 2016/05/22 12:34:12 No.409147078


なぜかさん付けにランクアップ




70 無念 2016/05/22 12:38:32 No.409147867

中学時代は無理でも早田は今なら縦回転のシュートも練習したら打てるだろうにカミソリに固執するアホ
こだわってるといえば聞こえはいいだろうが




71 無念 2016/05/22 12:40:53 No.409148289

>早田は今なら縦回転のシュートも練習したら打てるだろうに
つまりサイクロンを撃てる目があると




72 無念 2016/05/22 12:42:00 No.409148479

翼に三杉も打てるのに今更習得しても
もっと曲がるブーメランシュート?知らんなあ




73 無念 2016/05/22 12:43:01 No.409148647

ワールドユース時代に三杉くんがこの歳でドライブシュート打てるぐらい珍しいことじゃないって言い切ってしまいましたからね…




75 無念 2016/05/22 12:43:44 No.409148789


ゲームだと翼の後追いにされてしまった
ディアスがドライブシュートを打ったのは翼のパクリじゃなく
南米では普通ってことだったんだろうに




77 無念 2016/05/22 12:46:29 No.409149318

>ゲームだと翼の後追いにされてしまった
スポット当たってる分恵まれてる




78 無念 2016/05/22 12:46:41 No.409149364

登場時の早田はカミソリ以外にもマンマークが得意とか
翼と同じくらい足が速いとか他にもウリがあったんだけどな




79 無念 2016/05/22 12:47:51 No.409149568

新田くんは最近はポストにあまり嫌われてない




86 無念 2016/05/22 13:07:58 No.409153236

やはり控えGKは怪我に強い森崎で




88 無念 2016/05/22 13:14:25 No.409154367


若島津が一歩も動けなかったツゥインシュートを止めた逸材だぞ




92 無念 2016/05/22 13:59:16 No.409162628

>若島津が一歩も動けなかったツゥインシュートを止めた逸材だぞ
何故ゴミみたいなDF陣は全く糾弾されずに
スーパー頑張ってる森崎ばかりが責められるのか




94 無念 2016/05/22 14:06:59 No.409163954

フリーでうたせすぎだよねシュートを




96 無念 2016/05/22 14:11:47 No.409164782


>フリーでうたせすぎだよねシュートを
DFは危険プレーが多いからな





関連記事

[ 2016年05月22日 22:00 ] 漫画 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

