ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【星のカービィSDX】洞窟大作戦て急げば30分もしないでコンプリートできるんだ…



1 無念 2016/05/18 10:05:09 No.408279238


洞窟大作戦て急げば30分もしないでコンプリートできるんだ…
https://www.youtube.com/watch?v=1Xow2FhjwvQ




2 無念 2016/05/18 10:08:30 No.408279529

目先の宝に飛びついた結果、後のもっと大きな宝を逃すという
子供に人生の厳しさを叩き込んむ洞窟大作戦




3 無念 2016/05/18 10:12:48 No.408279878

何も取らずにゴールとか子供の時は思いつかなかった




4 無念 2016/05/18 10:17:32 No.408280268

弟とあーでもないこーでもないって言いながらやるの楽しかったわ
結局コンプリートは出来なかったけどね




6 無念 2016/05/18 10:36:17 No.408281846

大神殿内部のお宝はかなりエグいのも多いからなぁ




7 無念 2016/05/18 10:41:37 No.408282286

アミュレットが鬼門




8 無念 2016/05/18 10:42:16 No.408282324

ステージデザインが「裏ステージ!」って感じのが多くて好きだった

宝探し自体は割と面倒だった




9 無念 2016/05/18 10:42:26 No.408282338

ヘルパーいるといないんじゃ難易度が違う




18 無念 2016/05/18 10:59:35 No.408283785

>ヘルパーいるといないんじゃ難易度が違う
難易度以前にヘルパーいないと不可能な所なかったっけ




19 無念 2016/05/18 11:02:01 No.408283994

>難易度以前にヘルパーいないと不可能な所なかったっけ
パッと思いつくのは水中の導火線に点火するところと
ずっと上にある天井の1マスのブロックを破壊するところかな…




10 無念 2016/05/18 10:43:44 No.408282453

スリープの素だらけの場所のお宝なんだっけ
あれ単独プレイだと面倒臭い




11 無念 2016/05/18 10:47:00 No.408282712

>スリープの素だらけの場所のお宝なんだっけ
どせいさんのぞう
だったかな




12 無念 2016/05/18 10:49:43 No.408282938

もう取れないことに気付いてあってなっちゃうことが多くて
良くできてるなぁと思った




13 無念 2016/05/18 10:51:01 No.408283056

最初のエリアのBGMすごい好き




14 無念 2016/05/18 10:51:04 No.408283062

忍者刀みたいなのが一番値打ちあるんだっけ
ちょっと納得いかん




16 無念 2016/05/18 10:57:52 No.408283635

宝物で不発弾みたいなのあったような
多分リメイクではジェットのコピー元同様変わってそう




24 無念 2016/05/18 11:05:56 No.408284342

>宝物で不発弾みたいなのあったような
>多分リメイクではジェットのコピー元同様変わってそう
30Gの「ふはつだん」から40210Gの「けいたいつうしんき」(鏡の大迷宮のアレ)になってたよ




21 無念 2016/05/18 11:02:52 No.408284060


トライフォースが一番高いと思ってた




17 無念 2016/05/18 10:58:53 No.408283722

水晶っぽいとこのBGMめちゃくちゃいいよね




20 無念 2016/05/18 11:02:07 No.408284000

鬼畜な部分が結構あったな…
火をつけるのにハンマーの技を使え!
なんて思いつかないよ…





22 無念 2016/05/18 11:03:19 No.408284098

水中炎はヘルパーのバーニンレオ以外不可能だっけ




23 無念 2016/05/18 11:04:37 No.408284218

城をガン無視して進められるとは思わなかった




26 無念 2016/05/18 11:06:27 No.408284399

グリーングリーンズにメロディー追加されたのって洞窟だっけか
今じゃすっかりラスボスBGMとかにも流れるフレーズになったね




28 無念 2016/05/18 11:29:38 No.408286661

>グリーングリーンズにメロディー追加されたのって洞窟だっけか
>今じゃすっかりラスボスBGMとかにも流れるフレーズになったね
1ループ後のあれか
最近のやってないからラスボス曲化は知らなかった




27 無念 2016/05/18 11:08:12 No.408284581

突然始まる強制スクロール




15 無念 2016/05/18 10:53:01 No.408283221

USDXで久々にやった時以外と場所覚えててスイスイ出来た





関連記事

[ 2016年05月18日 13:11 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

