ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【赤ずきんチャチャ】赤ずきんチャチャの思い出



1 無念 2016/05/15 13:37:00 No.407691348


チャチャスレ




2 無念 2016/05/15 13:37:42 No.407691475

原作派とアニメ派の溝はそんなに深くない




3 無念 2016/05/15 13:39:05 No.407691713

香取




4 無念 2016/05/15 13:39:28 No.407691783

王国救ったあとは原作準拠の世界観にシフトしてたな




7 無念 2016/05/15 13:40:28 No.407691947

マジカルプリンセス
マジカルプリンセス
赤ずきんチャチャ




11 無念 2016/05/15 13:42:42 No.407692378

何故かとってもぷよぷよ思い出した




16 無念 2016/05/15 13:46:16 No.407692976

>何故か姫ちゃんのリボン思い出した




12 無念 2016/05/15 13:43:34 No.407692515

アニメスタッフは偉い




13 無念 2016/05/15 13:44:29 No.407692673

Nもアニメ化してほしいが慎吾がもうリーヤの声出せんか




22 無念 2016/05/15 13:48:32 No.407693377

>Nもアニメ化してほしいが慎吾がもうリーヤの声出せんか
慎吾じゃなきゃダメかい?




14 無念 2016/05/15 13:44:39 No.407692707

内容覚えてないけど面白かったはず




15 無念 2016/05/15 13:46:01 No.407692932

原作の面白さを知る物は少ない




18 無念 2016/05/15 13:47:11 No.407693135

>原作の面白さを知る物は少ない
てか原作はめっさおもろい
これとCCさくらが俺の少女漫画の2大マスト




17 無念 2016/05/15 13:46:29 No.407693005

マリンちゃん今見ると可愛いな




19 無念 2016/05/15 13:47:44 No.407693238

アニメ放送してない地域に住んでたからプリンセスなんちゃは全くわからん




20 無念 2016/05/15 13:48:09 No.407693301

チャチャたちが戦隊ヒーローになって巨大ロボで
宇宙の平和を守るっていう謎エンド




26 無念 2016/05/15 13:51:09 No.407693824

今でも通用する可愛さ




30 無念 2016/05/15 13:57:05 No.407694869

原作がギャグマンガなのにセーラームーンみたいなことをやったのは
「セーラームーンが流行っているからなぁ・・・・」と感じたが
セーラームン的な世界観が終わった後、強引に原作に添わせたら
それはそれで強引で慣れないし、難しい




32 無念 2016/05/15 14:00:41 No.407695481

年齢が若返るジュースのせいで発覚した昔のドロシーちゃんが超美人
そしてエリザベスそっくり




33 無念 2016/05/15 14:03:21 No.407695949

どろしーちゃんも子供のうちに世界一の大魔法使いになれる位の天才なのに、セラヴィー先生がそれ以上の超天才だったと言う喜劇
藤子不二雄はA先生が天才だと思っていたら、実はF先生がそれ以上の化物だったみたいなもん?




35 無念 2016/05/15 14:04:20 No.407696119

トラックに轢かれても次の日は学校にくるラスカル先生とか
チャチャ達以外の登場人物も実にパワフルだ




36 無念 2016/05/15 14:06:15 No.407696476

チャチャの先生→セラヴィー
セラヴィーの先生→チャチャのお母さん
の関係が面白い




37 無念 2016/05/15 14:06:22 No.407696491


10年以上空いて復活しても絵柄変わってないのがすごい




44 無念 2016/05/15 14:09:41 No.407697049

>10年以上空いて復活しても絵柄変わってないのがすごい
いやなんか肥えてないか




45 無念 2016/05/15 14:10:25 No.407697186

>10年以上空いて復活しても絵柄変わってないのがすごい
Nの新キャラでは爆竜丸が好き




53 無念 2016/05/15 14:30:26 No.407700878

アニメ見て面白かったから満喫で原作よなdら
全然違う内容でびっくりしたな




56 無念 2016/05/15 14:33:14 No.407701365

作者がリボン特有の左横のコメント欄で○歳ぐらいだと思ってくださいとか言ってたような




57 無念 2016/05/15 14:36:14 No.407701900

チャチャがヤンデレすぎる




58 無念 2016/05/15 14:41:32 No.407702871

人気が出たから異例の2クール延長だっけ
今では考えられんな
よく香取のスケジュール押さえられたもんだ




62 無念 2016/05/15 14:50:56 No.407704566

冒険もの→学園もの→ヒーローもの→戦隊物





関連記事

[ 2016年05月19日 21:00 ] 漫画 | CM(1)
ヘッドライン
バリキマッスルー
[ 2016/05/19 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

