ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ロマサガ】ロマサガ3の思い出



1 無念 2016/05/13 23:05:43 No.407351192


ロマサガ3スレ
リメイクしろよ




2 無念 2016/05/13 23:06:41 No.407351521

魅力的なBBAキャラ多いよね
ビューネイとかウンディーネとか




3 無念 2016/05/13 23:16:03 No.407354289

バイメイニャンとか




4 無念 2016/05/13 23:16:25 No.407354390

教授とか




5 無念 2016/05/13 23:16:44 No.407354487

見てるだけのラストバトルとか




6 無念 2016/05/13 23:19:50 No.407355367

2みたいに強くてニューゲームつけるだけでいいから移植して欲しい




7 無念 2016/05/13 23:23:59 No.407356504

エンディングではちゃんとお姉ちゃんと呼んでるけどなんでここだけ呼び捨てなんだ




8 無念 2016/05/13 23:25:46 No.407357033

2はあんな感じで出来たんだからいずれやるだろ
ミンサガ路線を捨て切れなかったからやらなかったのかもしれないけど




13 無念 2016/05/13 23:41:03 No.407361446

>2はあんな感じで出来たんだからいずれやるだろ
>ミンサガ路線を捨て切れなかったからやらなかったのかもしれないけど
2はあれで完成されてるから変にいじらないで良かったけど
3って時空の覇者と同じぐらい別物にリメイクされないときついだろ




9 無念 2016/05/13 23:32:20 No.407358844

仲間の加入制限はなくして欲しいな




10 無念 2016/05/13 23:37:07 No.407360253


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




11 無念 2016/05/13 23:39:28 No.407360961

町長シバけるようにしてくれ




12 無念 2016/05/13 23:40:53 No.407361386

未完成度は一番上だろうしなこれ




15 無念 2016/05/13 23:41:14 No.407361512

もうちょっとパラメータ可視化して貰えるとありがたい…




18 無念 2016/05/13 23:44:05 No.407362347

2すごく好きなんだけど3の頭身きもくて嫌い




19 無念 2016/05/13 23:51:31 No.407364499

ようせいかわいい




20 無念 2016/05/13 23:53:07 No.407364946


サラ主人公にすると必ずラストバトルでコマンダーモードになるんだっけか




21 無念 2016/05/13 23:53:10 No.407364959


尖ったキャラ多いよね
爺さんと婆さんとフルブライトだけはどうしても使う気になれない




22 無念 2016/05/13 23:55:31 No.407365630

トレードとマスコンだけでいいから新作やりたい




24 無念 2016/05/14 00:03:51 No.407367962

ユリアンは一番特徴が無いと言うか印象が無いと言うか緑だっていうくらい




25 無念 2016/05/14 00:05:07 No.407368310

ユリアンは意志力!
意志力の利点が分からない!




26 無念 2016/05/14 00:06:16 No.407368597


幼馴染にフラれプリンセスガードもプレッシャーに耐えられなくなり辞めたユリアン
傷ついたユリアンは酒場で剣の師匠でもあり心の兄貴でもあるハリードと出会う




27 無念 2016/05/14 00:06:44 No.407368726

主人公6人がシノンから始まるってダメでしょ




28 無念 2016/05/14 00:07:21 No.407368901

3は何もかもがわけわからん




29 無念 2016/05/14 00:08:05 No.407369087

>ユリアンは意志力!
ゆきだるまも意志力!




30 無念 2016/05/14 00:09:19 No.407369398

ロアーヌ後に個別導入が入る余地はあるんだしもっとシナリオあったのかも




31 無念 2016/05/14 00:11:13 No.407369886

タチアナちゃんの家関係のイベントも欲しいわ




32 無念 2016/05/14 00:11:24 No.407369934

ロマサガでは一番とっつきやすい




33 無念 2016/05/14 00:12:52 No.407370320


潮風とイルカの群れがユリアンの傷口を優しく癒やしてくれる
ふと隣を見ると子供のように瞳をキラキラさせているハリードが目に入った
男の2人旅も案外楽しいかもしれない




34 無念 2016/05/14 00:13:33 No.407370482

オープニングがキャラごとにあまり変わらないのは欠点といえば欠点だな




35 無念 2016/05/14 00:14:13 No.407370649


一番上でTHE主人公なんて面するからだ!




39 無念 2016/05/14 00:15:26 No.407370950

ユリアンが一番主人公ぽいと思うけどな




42 無念 2016/05/14 00:16:03 No.407371121


マスカレイド手に入れたらカタリナに返してやりたいと思うが
これがそもそも盗品だってみんな知らないわけだし
カタリナかわいそう




45 無念 2016/05/14 00:19:53 No.407372095


いいよねユリアン
BGMもそうだけど一番自由って性格してる




46 無念 2016/05/14 00:20:45 No.407372322

選択の自由度がヘタレっぽく見えるしなユリアン




47 無念 2016/05/14 00:21:49 No.407372597

普通の村人が巻き込まれ的に冒険の主人公になるってのは正統派だからな




48 無念 2016/05/14 00:24:51 No.407373291

モニカと別れたら何の固有イベントもなくなった




49 無念 2016/05/14 00:25:35 No.407373469

独り身エンドでもいいしエレンエンドもモニカエンドもいい
ダブルヒロインエンドあったらユリアンを千手観音するところだった




50 無念 2016/05/14 00:25:57 No.407373560

一番自由なのはエレンだよね




54 無念 2016/05/14 00:27:41 No.407373957

>一番自由なのはエレンだよね
シナリオ的にはそうだけどやっぱり妹を気にして縛られてる感じはする




52 無念 2016/05/14 00:26:15 No.407373647


まだ決めてないけど、さようなら
ひでえ文章だ




55 無念 2016/05/14 00:29:03 No.407374242

ユリアンが真の主人公となるには意思力に実効性を持たせてあげないと…




63 無念 2016/05/14 00:34:01 No.407375435

ユリアンはモニカにせよエレンにせよ真っ先に仲間にしに行くとトイレ担当にさせてしまう罠




64 無念 2016/05/14 00:34:15 No.407375478


ギャグにしか見えない




69 無念 2016/05/14 00:38:24 No.407376437

>ギャグにしか見えない
意志力さんマジ意志力




75 無念 2016/05/14 00:40:30 No.407376868

>ギャグにしか見えない
駆け落ちが起きなけりゃ淡々とした王宮生活だからな




76 無念 2016/05/14 00:41:03 No.407377010

エレンの心情の変化は皆さんの紡ぐここからの物語です的なやつだろ




77 無念 2016/05/14 00:41:10 No.407377041

そもそもエレンは一度公衆の面前で盛大に振ってるんだからユリアンに文句言う筋合いはない




80 無念 2016/05/14 00:44:58 No.407377893


>そもそもエレンは一度公衆の面前で盛大に振ってるんだからユリアンに文句言う筋合いはない
わりと不器用なんだよね
だから妹にも過保護に接して成長を認めなかったりする




84 無念 2016/05/14 00:47:55 No.407378535


意志力!!




88 無念 2016/05/14 00:50:41 No.407379130


今見ても結構あざとい服装
ちちしりふともも




90 無念 2016/05/14 00:52:21 No.407379452


タイツのはず
タイツのはずなんだ




95 無念 2016/05/14 00:56:00 No.407380159


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




107 無念 2016/05/14 01:03:59 No.407381901


かわいい




111 無念 2016/05/14 01:05:31 No.407382199


修羅場っぽい場面も見たいような見たくないような




112 無念 2016/05/14 01:05:47 No.407382266

ユリアン→イケメン
トーマス→トレード
ミカエル→超優遇
ハリード→諸王の都




115 無念 2016/05/14 01:06:56 No.407382521

小剣が得意なか弱い姫さんと斧と体術が得意なゴリラ女と考えると…




119 無念 2016/05/14 01:09:23 No.407383033

>小剣が得意なか弱い姫さんと斧と体術が得意なゴリラ女と考えると…
ゴリラ女の紐になるダメ男いいよね!




120 無念 2016/05/14 01:09:57 No.407383147

>斧と体術が得意なゴリラ女と考えると…
別に斧は得意じゃない
田舎女だから装備してるだけなのだ




121 無念 2016/05/14 01:11:43 No.407383501


>>小剣が得意なか弱い姫さんと斧と体術が得意なゴリラ女と考えると…
>ゴリラ女の紐になるダメ男いいよね!
エレンがこんなんじゃなくて良かったなぁユリアンよ




123 無念 2016/05/14 01:11:59 No.407383564


宿星と得意武器で無理やり強化してるけど元はか弱いからな




128 無念 2016/05/14 01:14:06 No.407383974


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




135 無念 2016/05/14 01:21:00 No.407385284

どうして妖精をあんなパラメータにしたのか知りたい




140 無念 2016/05/14 01:24:14 No.407385848


>どうして妖精をあんなパラメータにしたのか知りたい
可愛いからしかたない




146 無念 2016/05/14 01:30:07 No.407386870

リメイクでは美少女な教授を仲間にできるようにしてください





関連記事

[ 2016年05月18日 23:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

