ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【サムスピ】サムライスピリッツ零について語ろうぜ



1 無念 2016/05/13 22:30:45 No.407340602


サムスピスレ
7年ぶりの2D作品の零は色々言われてたけど面白かった




3 無念 2016/05/13 22:34:01 No.407341548

餌はリムルル




2 無念 2016/05/13 22:31:55 No.407340934

今じゃ7年経っても3Dすら出ないというね




4 無念 2016/05/13 22:35:02 No.407341861

スレ画こんな体してるけど体重はアースクェイクの半分以下




5 無念 2016/05/13 22:35:44 No.407342064

床ドンし過ぎ




6 無念 2016/05/13 22:35:52 No.407342105

零は正直バランス崩壊してるけどブランドを復活させた功績は十分だった
零SPで完成した




7 無念 2016/05/13 22:36:09 No.407342187

やった事ない人ほど外道ミナが詰んでると騒ぐ




10 無念 2016/05/13 22:38:01 No.407342769

>やった事ない人ほど外道ミナが詰んでると騒ぐ
逆にしっかりキャラ対や相性語れるほどやりこんだ人間が何人いるのか日本中で100人くらいじゃないの




14 無念 2016/05/13 22:44:15 No.407344692

>逆にしっかりキャラ対や相性語れるほどやりこんだ人間が何人いるのか日本中で100人くらいじゃないの
極論言うと全ての格ゲーに当てはまるんだけどね
競技人口が多かろうと少なかろうとトップ層が膨れる事は無い




8 無念 2016/05/13 22:36:53 No.407342412

ナコルルの縦真っ二つ




9 無念 2016/05/13 22:37:35 No.407342636


グラが流用だったけど嬉しかった




11 無念 2016/05/13 22:38:55 No.407343054

ナデシコナデシコナデシコナデシコナデシコナデシコナデシコナデシコ




13 無念 2016/05/13 22:40:38 No.407343563

>ナデシコナデシコナデシコナデシコナデシコナデシコナデシコナデシコ
撫子ばかりしてくる新規を弾いて返り討ちにするのが楽しかった




12 無念 2016/05/13 22:39:37 No.407343269

外道嫌いじゃないがひでえスレ画だ




15 無念 2016/05/13 22:44:50 No.407344894

白羽取りとか弾きとか伏せを使ったことないけどやっぱ上級プレイヤーになるとその辺りふんだんに使うの?




20 無念 2016/05/13 22:52:14 No.407347112

>白羽取りとか弾きとか伏せを使ったことないけどやっぱ上級プレイヤーになるとその辺りふんだんに使うの?
SPはどれも使うというかわかってないと対戦にならない系
弾かれキャンセルとか投げと回避行動絡みは最低限理解しておきたい




21 無念 2016/05/13 22:53:19 No.407347439

そういやレラ、羅刹丸、炎邪水邪と元羅刹キャラが多かったか




23 無念 2016/05/13 22:57:20 No.407348632

>そういやレラ、羅刹丸、炎邪水邪と元羅刹キャラが多かったか
全部元ネタあるせいか悪くなかったと思う
上手く扱ってる




25 無念 2016/05/13 22:58:53 No.407349109

地元の大会で炎邪が優勝してたわ
大会中一度も六道外さなかったのはビビった




26 無念 2016/05/13 23:00:25 No.407349594

かなり好きなサムスピだけど
舞台設定のせいか首斬り破沙羅の設定が破綻してるという




28 無念 2016/05/13 23:04:13 No.407350759

>舞台設定のせいか首斬り破沙羅の設定が破綻してるという
零のEDなんて破綻しまくりじゃね?
なんだ仮面が本体のタムタムって




29 無念 2016/05/13 23:05:50 No.407351235


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




33 無念 2016/05/13 23:08:37 No.407352117


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




35 無念 2016/05/13 23:10:23 No.407352669

主人公の技で全部当てないと出せないのがあったよね
あれ見たことないんだけどどんな技だったの




38 無念 2016/05/13 23:12:51 No.407353376


>主人公の技で全部当てないと出せないのがあったよね
>あれ見たことないんだけどどんな技だったの




39 無念 2016/05/13 23:13:56 No.407353708

>あれ見たことないんだけどどんな技だったの
土下座しながら全画面攻撃




40 無念 2016/05/13 23:14:16 No.407353789

>No.407353376
さんきゅー
あんまり強くなさそう




41 無念 2016/05/13 23:17:07 No.407354596

>あんまり強くなさそう
ガードの上から体力ごっそりもっていて、当たれば当然死ぬ技だぞ




44 無念 2016/05/13 23:17:52 No.407354785

>ガードの上から体力ごっそりもっていて、当たれば当然死ぬ技だぞ
つよい!




42 無念 2016/05/13 23:17:36 No.407354720


最後に出たのは一応2Dだぞ




56 無念 2016/05/13 23:25:11 No.407356851


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




57 無念 2016/05/13 23:25:47 No.407357038

スレ画は化け物過ぎて引いた




60 無念 2016/05/13 23:27:41 No.407357572


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




61 無念 2016/05/13 23:28:39 No.407357831

確か秘奥義で6種全部当てる技あったな




63 無念 2016/05/13 23:30:32 No.407358367

>秘奥義
寅は剣より零がロマンチックだからなあ




65 無念 2016/05/13 23:32:45 No.407358976

リムルルは零で初めて使ったけど使ってて楽しかった




68 無念 2016/05/13 23:35:40 No.407359810


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




72 無念 2016/05/13 23:38:31 No.407360693

声変わった剣サムの「楽しかったろ?」の後の笑い声がなんか変




76 無念 2016/05/13 23:41:33 No.407361613

サムスピは元々死ぬ時は一瞬で膠着したらタイムアップ上等のゲームだろう
開幕2秒のゲームとか言われてたし




80 無念 2016/05/13 23:49:04 No.407363762

零で導入した剣気システムが凄くゲームにマッチしてた
あれは素晴らしいアイディアだった




87 無念 2016/05/14 00:03:32 No.407367881

零も零SPも好きだけどSNKが頑張ってもこんなもんなんだなっていう
ある種の現実を突きつけられた




88 無念 2016/05/14 00:05:46 No.407368479

>ある種の現実を突きつけられた
?現実はもっと非常である




89 無念 2016/05/14 00:06:43 No.407368722

零スペ見てて思った
残酷描写ってそんなにユーザーに求められてたん?




91 無念 2016/05/14 00:08:10 No.407369109


零ナコの衣装が一番好きなんだが
賛同者を全く見かけなくて辛い




98 無念 2016/05/14 00:10:15 No.407369644


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




110 無念 2016/05/14 00:26:10 No.407373615

というか元々将棋メインのメーカーに外注頼むプレイモアもプレイモアだし
それなりにちゃんと作っちゃう悠紀も悠紀だわ




111 無念 2016/05/14 00:28:28 No.407374114

>それなりにちゃんと作っちゃう悠紀も悠紀だわ
森田将棋の人って本当に天才だからねえ
レジェンド級の人がプログラム組んでたから当然ではある




99 無念 2016/05/14 00:10:58 No.407369819

零スペこそ至高





関連記事

[ 2016年05月18日 22:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

