ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ゲーム】途中で消える仲間wwwwww



1 無念 2016/05/15 13:14:01 No.407687314


消える仲間スレ




2 無念 2016/05/15 13:15:59 No.407687653

力の種を使った!




3 無念 2016/05/15 13:27:10 No.407689567

ライラに引き継がれるらしいし...
でもそれとこれとは別問題だし許す気もないけど




4 無念 2016/05/15 13:29:18 No.407689980

ドラクエ3のハン




5 無念 2016/05/15 13:40:25 No.407691938

ヘンリーはそこまで叩かれなかったのに




13 無念 2016/05/15 13:45:34 No.407692861

>ヘンリーはそこまで叩かれなかったのに
こいつに種使うやつなんていないからな




14 無念 2016/05/15 13:46:45 No.407693048

>ヘンリーはそこまで叩かれなかったのに
ヘンリーはスポット参戦って最初っから分かってたし!
それに国と弟を捨てさせるわけにもいかんしね




6 無念 2016/05/15 13:42:31 No.407692349

FF2のミンウ・ヨーゼフ・リチャード
FF4のテラ
FF5のガラフ
FF6のビックス・ウェッジ・バナン・レオ
FF7のエアリス




31 無念 2016/05/15 14:05:11 No.407696301

>FF5のガラフ
これは能力が孫に引き継がれるから特に




38 無念 2016/05/15 14:24:14 No.407699761

>これは能力が孫に引き継がれるから特に
ジョブアビリティはね
けどステータスが違うからねぇ




33 無念 2016/05/15 14:19:06 No.407698809

>>FF5のガラフ
>これは能力が孫に引き継がれるから特に
永久りだつキャラを育てたレベルに応じて経験値増加アイテムが貰えるグランディアとか救済策は欲しいよね




7 無念 2016/05/15 13:44:05 No.407692604

あまりにも適当な理由で抜けるから絶対後で戻ってくると思ってたわ




8 無念 2016/05/15 13:44:08 No.407692616

スパロボの綾波




17 無念 2016/05/15 13:51:09 No.407693826

>スパロボの綾波
スパロボは毎回キツい




16 無念 2016/05/15 13:49:06 No.407693474

スレ画はともかくマリベルまで永久離脱させかけたってあの時のスタッフは何を考えてたんだ…?




19 無念 2016/05/15 13:51:54 No.407693958

>スレ画はともかくマリベルまで永久離脱させかけたってあの時のスタッフは何を考えてたんだ…?
話としてはマリベルも抜けたほうが美しいと思う
ゲーム製作者としてだったら同意




20 無念 2016/05/15 13:53:07 No.407694160

転職システムが無いのであればあそこでマリベルが永久離脱してもいいとは思う
話的には




18 無念 2016/05/15 13:51:41 No.407693932

今やってるけど頼れる兄貴分キャラかと思ってたら本当に消えてビビった




21 無念 2016/05/15 13:53:24 No.407694210

たぶん種使うのは前作にハッサンが居たからだろうね




22 無念 2016/05/15 13:55:16 No.407694549

マチルダさんが永久加入してほしかった…




23 無念 2016/05/15 13:56:23 No.407694742


上を選んだ場合




24 無念 2016/05/15 13:56:41 No.407694803


強化機体使えないまま離脱しちゃった




25 無念 2016/05/15 13:59:17 No.407695241

マリベルは構想時は永久離脱の予定だったと聞いた
5の嫁もそういう予定だったらしいしそこから復帰の流れにしたのかね
でも7は馬車もないし一人だけお留守番っていうのが不自然だったからスッパリ離脱して欲しかった




26 無念 2016/05/15 14:01:21 No.407695608

マリベル抜けたまんまだったら最後のメンツが
主人公ガキ爺さんクチビルでしょ
そりゃ全員イケメン美少女にしろとまでは言わないけど
流石にどうよって思うわ




28 無念 2016/05/15 14:03:19 No.407695936

>そりゃ全員イケメン美少女にしろとまでは言わないけど
>流石にどうよって思うわ
敵もオカマだからちょうどいい




27 無念 2016/05/15 14:01:32 No.407695635


寿命二年ぐらいなのに
又この家に生まれたいとか遺言残すんだよな




29 無念 2016/05/15 14:03:56 No.407696042


ウソだろ?




30 無念 2016/05/15 14:04:41 No.407696201

7の終盤では最初はチンチクリンだった主人公も
ムキムキのイケメンに成長してるから




32 無念 2016/05/15 14:10:11 No.407697138

フォズ永久加入がいいな




35 無念 2016/05/15 14:21:27 No.407699281

マザーのイノキは出番これだけ?ってショックが大きい




36 無念 2016/05/15 14:22:04 No.407699391

まあ途中から復帰する事になってたら使ってるかもね




37 無念 2016/05/15 14:23:45 No.407699666

必至に育てていた主戦力を消し去る無情なシナリオ




39 無念 2016/05/15 14:32:41 No.407701268

クルルが離脱してガラフになってたら文句出てたと思う





関連記事

[ 2016年05月15日 15:16 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

