ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【名作】アクトレイザーの思い出


1 無念 2016/05/15 00:06:40 No.407589974


アクトレイザースレ
神様もうちょっと機敏に動いて下さい




6 無念 2016/05/15 00:11:24 No.407591390

こんな良作が新品980円でワゴンになってるとかどれだけ作ってたんだ




7 無念 2016/05/15 00:11:25 No.407591399

住民がうざいから雷落とすね




8 無念 2016/05/15 00:12:11 No.407591631

町のレベル3までは適当に作って3になったら一度全滅させる




18 無念 2016/05/15 00:26:07 No.407595497

>町のレベル3までは適当に作って3になったら一度全滅させる
地震3回くらい放てば荒野になったな




9 無念 2016/05/15 00:12:17 No.407591656

世界樹の戦闘BGM大好き




10 無念 2016/05/15 00:13:02 No.407591869


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




11 無念 2016/05/15 00:15:05 No.407592470

なんか植物のボスが一番強かった覚えがある




12 無念 2016/05/15 00:16:50 No.407592947

たいていゴリ押しでなんとかなる
ところでこれVPの原型?




14 無念 2016/05/15 00:19:24 No.407593658

ソウルブレイダーも遊んでね




19 無念 2016/05/15 00:28:38 No.407596190

>ソウルブレイダーも遊んでね
世界を救ったけどあの人間忘れられない様じゃ神失格だわ
記憶消して人間としてやり直して来い
なんだ優しいな神様




15 無念 2016/05/15 00:21:56 No.407594364

神様だから人間の発展の為に人間をコロコロできる




17 無念 2016/05/15 00:24:45 No.407595120

ラスダンのボスラッシュクリアできなくて止まってるや




20 無念 2016/05/15 00:32:12 No.407597121


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




25 無念 2016/05/15 00:40:40 No.407599369

今でもサントラ聴いてる




26 無念 2016/05/15 00:41:28 No.407599569

とっしーが初プレイ時に一番苦労したステージはどこ?




27 無念 2016/05/15 00:42:46 No.407599901

>とっしーが初プレイ時に一番苦労したステージはどこ?
植物のところ




29 無念 2016/05/15 00:44:15 No.407600299

BGM良いの多かったなー
ボス戦とかブラッドプールとか




30 無念 2016/05/15 00:44:44 No.407600414

カサンドラact1だなあ
炎落とすのに苦労した




31 無念 2016/05/15 00:45:44 No.407600665

ダメージ1だがヒットストップを活用して連続攻撃が出来る
これをどれだけ叩き込めるかが鍵だよね




32 無念 2016/05/15 00:45:46 No.407600676

触手を後ろに連れて行って足場で反応させつつ飛び越えて
本体攻撃してたら触手が戻ってくるから後ろに連れて行って…




33 無念 2016/05/15 00:54:57 No.407603105

スフィンクスとか火炎車とか馬鹿にしてんのかってくらい弱い




34 無念 2016/05/15 00:55:48 No.407603317

面白かった…神様してる感もちゃんとあったし
2は認めないが




35 無念 2016/05/15 00:56:21 No.407603451

シミュレーション部分って実は誰がやってもほぼ同じ結果になるし
どうやっても死ねないし
失敗しようがないよね




36 無念 2016/05/15 00:56:36 No.407603510

2になるとアクションだけになっちゃったんだよね




38 無念 2016/05/15 00:58:41 No.407603968

植物と宗教団体のボスが面倒
両方ともマラーナだ




39 無念 2016/05/15 00:59:14 No.407604112

天使くん放置してても別に全く問題ないしなぁ




40 無念 2016/05/15 01:02:01 No.407604810

アクション部分はかなり古風なアクションゲームだよね




41 無念 2016/05/15 01:02:04 No.407604826

ジェットのシュウマイとアンズの入ってるシウマイ弁当ぐらいの違い




42 無念 2016/05/15 01:02:06 No.407604837

誰がやっても同じだがああいう依頼が俺神様してるなって思わせてくれたよ
演出の一環として上手いし住人可愛く感じた




43 無念 2016/05/15 01:06:27 No.407605900

シミュレーションというよりパズル型のお使いゲームみたいな
アクションパートの合間にあるミニADVパートみたいなものだ




44 無念 2016/05/15 01:07:16 No.407606071

どうやったら天使を殺せるかっていう遊び
みんなやるよね




46 無念 2016/05/15 01:07:53 No.407606197

>どうやったら天使を殺せるかっていう遊び
>みんなやるよね
ドクロに全力で体当たりしても死なねぇ…




45 無念 2016/05/15 01:07:37 No.407606135

クリエイションをもっとレベルアップした2なんですね!って勝手に思ってたよ




47 無念 2016/05/15 01:09:23 No.407606505

2は空中での操作性がもうちょっとよければな




48 無念 2016/05/15 01:09:56 No.407606641

グライドは基本移動にしか使わない
急降下タックルの魔法ぐらいか戦闘に使うの




49 無念 2016/05/15 01:11:51 No.407607061

被ダメ時の無敵がないからオーラやほしくずの魔法でモリモリ減るのが気持ちいい




50 無念 2016/05/15 01:15:43 No.407607933

vsツタンカーメンは流星大活躍だった




51 無念 2016/05/15 01:16:04 No.407608001

砂漠を緑化していたら人が死んでいたのは悲しかった




56 無念 2016/05/15 01:18:55 No.407608612

>砂漠を緑化していたら人が死んでいたのは悲しかった
ノースウォールの転生を思わせる話といい
人の死が身近な世界なのよね




53 無念 2016/05/15 01:16:57 No.407608184

人口を増やすためとはいえ貧乏人の家を焼き払うのは心が痛む




60 無念 2016/05/15 01:25:34 No.407610001

>人口を増やすためとはいえ貧乏人の家を焼き払うのは心が痛む
じゃ地震起こしますねー




54 無念 2016/05/15 01:17:29 No.407608301

BGMもやっぱ1の方がよかった?




55 無念 2016/05/15 01:17:37 No.407608330

植物だけ魔法でゴリ押すとかなくて真面目に誘導回避隙に削りするしかないんだよなぁ




57 無念 2016/05/15 01:22:58 No.407609459

地震起こしたりなんつーか神なんだな俺ってって思う




58 無念 2016/05/15 01:24:18 No.407609747

アクションド下手なんで2はクリア出来なかった
1は何とかなったので良い調整




63 無念 2016/05/15 01:36:13 No.407611982

これを23分台でクリアするとか理解できない




64 無念 2016/05/15 01:39:05 No.407612472

ラストのボスラッシュが後半のボスばっかりでよかった
もしボスラッシュに植物がいたら悲惨なことになるところだった




65 無念 2016/05/15 01:40:02 No.407612631

貧乏人の家を雷で排除して人口増加を図る神




66 無念 2016/05/15 01:43:27 No.407613186

子供のころは住民がコウモリにさらわれるときの悲鳴が怖かった




68 無念 2016/05/15 01:55:46 No.407615221


こいつやっかい




69 無念 2016/05/15 01:58:46 No.407615671

>こいつやっかい
画面に見えた瞬間にジャンプして斬る
けど意外に難しい




73 無念 2016/05/15 02:13:48 No.407617917

>こいつやっかい
しかし背景の砂漠が綺麗だ




70 無念 2016/05/15 02:00:48 No.407615994

敵のライフが倍になるからアクションのみのモードはクリア出来そうになかった
敵が一撃で死なないとフィルモア2のコウモリとかの雑魚が恐ろしく厄介になる




71 無念 2016/05/15 02:01:44 No.407616126

砂漠の街のBGMが何故か怖かった思い出




72 無念 2016/05/15 02:12:33 No.407617734

クリエイションモードだけの奴がやりたい




76 無念 2016/05/15 02:55:39 No.407623376

クリエイションモードいらなすぎ
クリエイションモードだけでいい


つまりアクションはアクション
シミュレーションはシミュレーション
別々に作って売れ




78 無念 2016/05/15 04:35:48 No.407631325

最後に去っていく神
マップ縮小してるだけなんだけどグッと来る




79 無念 2016/05/15 04:59:14 No.407632378

魔法に頼りすぎてると最終戦で詰む




80 無念 2016/05/15 05:17:05 No.407633120

ラスボスで攻撃が飛んでいくから何も苦戦しない




81 無念 2016/05/15 05:20:02 No.407633225

wiiuのVCにこない
真っ先に入れるべきなタイトルなのに





関連記事

[ 2016年05月15日 22:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。