ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【キン肉マン】ラーメンマンの思い出



1 無念 2016/05/13 10:19:31 No.407217849


ラーメンスレ



3 無念 2016/05/13 10:21:17 No.407218018

モンゴルマン…一体何者なんだ…




6 無念 2016/05/13 10:22:26 No.407218151

>モンゴルマン…一体何者なんだ…
モンゴルマン(出身地不明)




5 無念 2016/05/13 10:22:18 No.407218136

モンゴルマンによく似ているな…




7 無念 2016/05/13 10:23:08 No.407218213

こんな顔のデザインのこんな名前のキャラがあんなにカッコイイとか冷静に考えるとかなり凄い




8 無念 2016/05/13 10:24:17 No.407218313

頭にベアクローぶっ刺されたのに
なんだかんだで持ち直してるおじさん




14 無念 2016/05/13 10:31:41 No.407218979

>頭にベアクローぶっ刺されたのに
>なんだかんだで持ち直してるおじさん
当て付けのように古傷が痛むおじさん




9 無念 2016/05/13 10:25:03 No.407218394


仮面ライダーより簡単に描ける




11 無念 2016/05/13 10:26:42 No.407218549

子供でも描きやすさ随一のアイドル超人




12 無念 2016/05/13 10:28:18 No.407218680


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




17 無念 2016/05/13 10:33:35 No.407219175

読者投稿のキャラで一本作品描いちゃう作者も編集も凄えよな…




18 無念 2016/05/13 10:34:49 No.407219292

アニメ闘将のOP名曲だよね




23 無念 2016/05/13 10:36:49 No.407219481


>アニメ闘将のOP名曲だよね
EDも素晴らしい




19 無念 2016/05/13 10:35:29 No.407219354

顔面ブッ刺されてそのまま裂かれたペンタくんもピンピンしてるから何の問題もないな




20 無念 2016/05/13 10:35:41 No.407219375

闘将の方ではこのルックスに加えて情緒不安定気味なキャラ
にも拘わらず子供にはかっこいいキャラとして見られていたという




21 無念 2016/05/13 10:35:42 No.407219377


むしろ投稿キャラじゃない肉キャラの方が圧倒的に少ない




24 無念 2016/05/13 10:36:59 No.407219500

キンターマンって一見金玉っぽいけど実際はクンタキンテあたりがモチーフになってると考えると
中々攻めてるキャラだな




25 無念 2016/05/13 10:37:16 No.407219532

プリプリマンはゆで謹製最後の良心




28 無念 2016/05/13 10:38:02 No.407219613


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




31 無念 2016/05/13 10:39:11 No.407219718

ブロッケンラーメン・・・




34 無念 2016/05/13 10:42:40 No.407220026

闘将の方は話がやっつけ過ぎて酷かった
原作付きでアレって逆に凄いわ




35 無念 2016/05/13 10:43:35 No.407220112

>原作付きでアレって逆に凄いわ
あれは働かない方はほぼノータッチらしい




36 無念 2016/05/13 10:43:48 No.407220134

どっかで完麺になってたらどんな姿だったか描いてくれないかな…
単行本オマケページとかでいいからさ




37 無念 2016/05/13 10:43:52 No.407220142

闘将は絵の人が話も考えてて原作ゆではあまり関わってないって話だね




38 無念 2016/05/13 10:44:03 No.407220159

闘将は原作なんぞなく
肉連載中に同時進行で作画の方のゆで先生が一気に描いてたんじゃ無いの




39 無念 2016/05/13 10:44:35 No.407220203

マーベラスは肩の龍を使った戦法じゃなくて正統派の拳法家として麺と戦ってほしかったな




41 無念 2016/05/13 10:45:34 No.407220294

話もだけどコピペサインペン直描きと色々荒いからな、闘将




47 無念 2016/05/13 10:48:44 No.407220581

>話もだけどコピペサインペン直描きと色々荒いからな、闘将
だからこそ今見ると腹抱えて笑える漫画に仕上がっている




48 無念 2016/05/13 10:50:32 No.407220754


どうやったら葉っぱのついてる所だけ弱く鍛えられるんだよ…
つか葉っぱ根性あり過ぎるだろ




49 無念 2016/05/13 10:51:11 No.407220825


毒ガス味なのかな




51 無念 2016/05/13 10:55:03 No.407221180

>毒ガス味なのかな
キャメルクラッチで胴体真っ二つ&流血を回避する為にこんな設定にしたんだろうけどこっちの方がよっぽどエグいよね…




52 無念 2016/05/13 10:55:45 No.407221265


末期はギャグがキレキレすぎる




62 無念 2016/05/13 11:21:23 No.407223882

>末期はギャグがキレキレすぎる
狙ったギャグじゃないのが恐ろしいとこだ
後半はストーリーからキャラまでカオスっぷりが半端ないからな




55 無念 2016/05/13 11:05:10 No.407222201

唐突でしかもあまり意味のない残酷描写が入るのも闘将の特徴




56 無念 2016/05/13 11:06:21 No.407222318

アニメではラーメンの麺にして勝利し
その場で麺が食べてたのはブロッケン自身のラーメンじゃないぜってのはよく言われる話だけど
その後でブロッケン製のホカホカラーメンが現場から運び出されていたのも紛れもない事実




59 無念 2016/05/13 11:10:10 No.407222719

たしか中野さんとかに振る舞われて食われてたよねブロッケン麺




68 無念 2016/05/13 11:44:29 No.407226262

>アニメではラーメンの麺にして勝利し
>その場で麺が食べてたのはブロッケン自身のラーメンじゃないぜってのはよく言われる話だけど
あれ
アナウンサーが「ラーメンにして食べてしまいましたー!」って言いながら
アナウンサーと中野さんが二人抱き合って震え上がってた記憶があるんだけど




60 無念 2016/05/13 11:13:01 No.407222974

麺類は人類




61 無念 2016/05/13 11:15:03 No.407223189

スプリングマンとウルフマンの試合もバラバラ表現を避けて
全身がどす黒く変色するなんてよりグロい表現になってたよね




69 無念 2016/05/13 13:20:13 No.407238441

真っ二つにされてコ ロされるよりラーメンにされて食べられる方がよっぽど残酷だと思うの





関連記事

[ 2016年05月14日 17:00 ] 漫画 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

