ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【超人の宝庫】昔のプロレスの思い出



1 無念 2016/05/13 03:46:13 No.407197963


昔のプロレスの思い出スレ



2 無念 2016/05/13 03:47:29 No.407198013

超人ばかりだった




7 無念 2016/05/13 04:02:17 No.407198645


>超人ばかりだった




3 無念 2016/05/13 03:50:32 No.407198153

プロレススーパースター列伝はバイブル




24 無念 2016/05/13 05:19:22 No.407200929


>プロレススーパースター列伝はバイブル




5 無念 2016/05/13 03:59:08 No.407198523

外人はみんな樽体形が当たり前だった
ヘビーのマッチョ体形は塩という風潮




6 無念 2016/05/13 03:59:55 No.407198558

タッグチームが魅力的だったなぁ




8 無念 2016/05/13 04:22:56 No.407199411

子供心に
ハンセンのラリアートは衝撃的だった




9 無念 2016/05/13 04:29:57 No.407199635

スレ画の真相はよかった
生で観てみたかった




10 無念 2016/05/13 04:31:35 No.407199690

良い意味での見世物って感じ
大きい小さい悪役技巧派解り易いキャラ立ったレスラーばかりなイメージ




15 無念 2016/05/13 05:07:33 No.407200636

>大きい小さい悪役技巧派解り易いキャラ立ったレスラーばかりなイメージ
見た目からして個性の塊だったアンドレホーガンブロディ辺りは創作キャラの元ネタとして引用されまくったよな
特にアンドレ




11 無念 2016/05/13 04:56:28 No.407200362

今の方がレベルははるかに高いと思う
思い出補正がないと楽しめない




48 無念 2016/05/13 06:00:00 No.407201863


>今の方がレベルははるかに高いと思う
>思い出補正がないと楽しめない
客の目が肥えてきて足四の字やヘッドロック位じゃちっとも沸かないから
どんどん危険な技を出すようになって受け手も高い技量が求められるように




13 無念 2016/05/13 05:02:11 No.407200519


テーズが191センチ110キロ
サバ呼んでたとしても188センチ100キロくらいか
オーソドックスな標準体型からしてすでに超人だらけ




14 無念 2016/05/13 05:05:53 No.407200595


インテリジェンス・モンスター




16 無念 2016/05/13 05:09:00 No.407200675

ブーム当時クラスにいるデブいヤツのアダ名はだいたいブッチャーと付けられた思い出




17 無念 2016/05/13 05:10:52 No.407200720


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




18 無念 2016/05/13 05:12:04 No.407200756


昔のレスラーは男前多いよな
ステもないのにここまで体作るのも凄い




28 無念 2016/05/13 05:26:43 No.407201120


>昔のレスラーは男前多いよな
怪奇派のコワルスキーも若い頃はハンサム
これで馬場並の体格なんだから人気出るわな




19 無念 2016/05/13 05:12:49 No.407200777


いいですな




20 無念 2016/05/13 05:14:29 No.407200818

ブルカリーとかもう見た目だけでなんかすげえって思ってしまう
さすがに世代じゃないけども




25 無念 2016/05/13 05:21:46 No.407200990


>ブルカリーとかもう見た目だけでなんかすげえって思ってしまう
猿人ブル・カリー…
眉毛つながってるもんな
キャラ立ちすぎ




22 無念 2016/05/13 05:17:04 No.407200878

どのレスラーもキャラ立ちすぎだなぁ




23 無念 2016/05/13 05:18:51 No.407200914

ヤング猪木もかっこいいよねぇ
異種格闘技路線時代もいいけど




27 無念 2016/05/13 05:24:10 No.407201052

馬場と猪木みたいなレスラーってもう出てこないだろうな
色々な意味で規格外だった




32 無念 2016/05/13 05:33:50 No.407201269


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




34 無念 2016/05/13 05:34:01 No.407201276

今の時代はプロレスに行く人はあまりいないだろうからなあ
でかくて体格良かったら他のスポーツとかに行っちゃうだろうし




37 無念 2016/05/13 05:35:59 No.407201315


今のテリーが親父さんに似すぎ




41 無念 2016/05/13 05:47:37 No.407201543


世界の超人たちがリングに凝縮した感じが
やっぱ好きだったね昔のプロレスは
今も今でまあおもしろいけど
細分化しすぎて付いていけないところはある
団体の脚色を出さないといけないんだろうけどね




43 無念 2016/05/13 05:51:35 No.407201634

キックボクサーのパンチや蹴りで亀になったり体格に劣る柔術家にテイクダウンされて
苦し紛れブリッジ逃げも失敗して「ムゴォォ!」的な声を上げつつマウントパンチ喰らう姿にレスラー最強幻想がかき消された…




50 無念 2016/05/13 06:00:31 No.407201888

昔のプロレスは60分一本勝負時間切れ引き分けとかあったような気がするけど気のせいかもしれない




54 無念 2016/05/13 06:03:11 No.407201962

>昔のプロレスは60分一本勝負時間切れ引き分けとかあったような気がするけど気のせいかもしれない
60分三本勝負でお互い1本づつ取って三本目が時間切れ引き分けってパターンならよくあったみたい




52 無念 2016/05/13 06:02:47 No.407201952


オックス・ベイカーとかキャラ立ちすぎやろこれ
今でもアニマル浜口の奥さんとのなれそめの話によく出てくる




65 無念 2016/05/13 06:24:03 No.407202649

今のプロレスは女向けのイケメンレスラーしかいないって本当?




68 無念 2016/05/13 06:26:04 No.407202721

>今のプロレスは女向けのイケメンレスラーしかいないって本当?
本当だよ




76 無念 2016/05/13 06:39:35 No.407203214

イケメンレスラーで女ファンを獲得してるのはいいんだけど
男向けの熱いレスラーが居ない




78 無念 2016/05/13 06:42:25 No.407203353


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




82 無念 2016/05/13 06:49:23 No.407203656


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




83 無念 2016/05/13 06:49:51 No.407203682

逆に最後に超人と感じたレスラーは?




85 無念 2016/05/13 06:52:13 No.407203784

>逆に最後に超人と感じたレスラーは?
ゴーバー




88 無念 2016/05/13 06:56:02 No.407203955

>逆に最後に超人と感じたレスラーは?
ブロック・レスナーのバランスのおかしい筋肉も良かったし
バランスの良いつき方をしたビル・ゴールドバーグもよかった




89 無念 2016/05/13 07:01:50 No.407204237

ボクシングが3分15R+1分インターバルで60分だから
プロレスはそれより上の61分3本勝負だ!って時代もあった
ただボクシングはインターバル14回だから59分なんだけどね




90 無念 2016/05/13 07:06:36 No.407204472

61分一本勝負




96 無念 2016/05/13 08:33:36 No.407209720

WWF時代はネタの宝庫でもある
ストンコ対ビンス会長とか今じゃ絶対出来ないよな




100 無念 2016/05/13 08:55:11 No.407211162

セメントとかほんとにあったの?




101 無念 2016/05/13 09:04:55 No.407211883

>セメントとかほんとにあったの?
セメントとはちょっと違うけど昔大谷組対ライガー組の試合で
大谷金本がサムライをおちょくりすぎてサムライがキレて試合にならなかったのがあったな
今考えるとよくアレを地上波で流せたもんだ




104 無念 2016/05/13 09:53:45 No.407215674

土曜夜に番組放送してたな




105 無念 2016/05/13 09:58:49 No.407216084

新日が金
全日が土
世界のプロレスは覚えてない




107 無念 2016/05/13 10:24:01 No.407218294

もの凄い高確率でレスラーの秘密特訓の場に偶然居合わせる東スポ記者






関連記事

[ 2016年05月13日 21:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

