ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

劇場版ドラゴンボールの思い出



1 無念 2016/05/12 16:24:03 No.407064888


劇場版ドラゴンボールスレ



2 無念 2016/05/12 16:25:23 No.407065052

ビルス…ゴールデンフリーザ…



3 無念 2016/05/12 16:27:31 No.407065300

スレ画のキャッチフレーズなにこれ



4 無念 2016/05/12 16:27:50 No.407065338

悟空がやらねば誰がやる



5 無念 2016/05/12 16:28:07 No.407065373

過去を引きずるなよ・・・



6 無念 2016/05/12 16:29:12 No.407065494

この映画はZ戦士(死語)達が全員頑張って戦ったから好き
大体負けたけど



7 無念 2016/05/12 16:31:14 No.407065726

ジャネンバのお話しかな



8 無念 2016/05/12 16:31:25 No.407065743

悟空が即ナッパ戦に駆けつけた世界



9 無念 2016/05/12 16:31:31 No.407065750

ナメック星編のあたりの時系列のくせにヤムチャ達が生きてるのはなんとかならんのか



11 無念 2016/05/12 16:33:55 No.407066022

>ナメック星編のあたりの時系列のくせにヤムチャ達が生きてるのはなんとかならんのか
あくまでパラレルですよって強調する為にやってんじゃないのか
ブロリーの時だってセルゲームを目前に控えてベジータがあんな悠長なことする訳無いし



10 無念 2016/05/12 16:33:30 No.407065971

チャオズやらヤムチャやらが戦った最後の映画だっけ



12 無念 2016/05/12 16:35:25 No.407066191

未来トランクスが出てくる作品ちょい多かった気がする



13 無念 2016/05/12 16:36:19 No.407066307

当時のヤツで原作との進行状況に辛うじてすり合わせ出来るのがボージャックのヤツくらいか
トラン天のもいけるかな?



17 無念 2016/05/12 16:37:57 No.407066497

>当時のヤツで原作との進行状況に辛うじてすり合わせ出来るのがボージャックのヤツくらいか
ブロリーの二作目は矛盾しないはず



14 無念 2016/05/12 16:36:28 No.407066323


復活のフュージョン!(当然頭の輪っかはそのまま



16 無念 2016/05/12 16:37:26 No.407066429

ヒルデガーンまでの全部
1作品の時間短い
1時間あるか無いか
2時間ぐらいで見たかった



18 無念 2016/05/12 16:39:39 No.407066685

悟空一人いれば充分な作品がスレ画



19 無念 2016/05/12 16:41:08 No.407066868

ブロリー三連続は酷かった



20 無念 2016/05/12 16:43:03 No.407067123

最初のブロリーのヤツは半分くらい悟空さ達がブロリーにボコられるだけだから子供ながら退屈だった
今見返すと変な笑いが出てくるけど



21 無念 2016/05/12 16:43:04 No.407067124


どうしてこんなどうみてもウンコマンな色にしてしまったのか



23 無念 2016/05/12 16:44:35 No.407067325

唯一連れていってもらえた映画がバイオブロリーだった…



24 無念 2016/05/12 16:44:50 No.407067357

バイオブロリー色々いわれてるけど
ブロリー映画では一番拮抗した戦いだったから好きだよ



25 無念 2016/05/12 16:45:43 No.407067460

悟天と子供トランクスと良い勝負するブロリーて
相当弱体化してるだろ



26 無念 2016/05/12 16:46:39 No.407067592

ドロリーは珍しく悟空さが関わってない冒険作



28 無念 2016/05/12 16:47:37 No.407067712

ゴテンクスすら出ないし地味すぎる



29 無念 2016/05/12 16:48:32 No.407067841

確かに華はないけどブロリー三部作の中じゃ超戦士撃破が1番映画として面白いよ



30 無念 2016/05/12 16:48:41 No.407067859

ドロリーのはクリリンが18号にいいとこ見せてた記憶
珍しくそこまでひどい目に合わなかったよね?



32 無念 2016/05/12 16:49:44 No.407067985

ハイハイピッコロさんピッコロさ……クリリンかよ!



31 無念 2016/05/12 16:48:45 No.407067864

「勘違いするな 貴様を助けにきたわけじゃない」



33 無念 2016/05/12 16:51:17 No.407068183

勘違いするなカカロットと助けに来て
こいつは俺一人で倒す!手を出すな!とか言って
ボスに突っ込んでって即やられるのが東映アニメフェアのベジータ



37 無念 2016/05/12 16:54:21 No.407068587

>勘違いするなカカロットと助けに来て
>こいつは俺一人で倒す!手を出すな!とか言って
>ボスに突っ込んでって即やられるのが東映アニメフェアのベジータ
一般的なベジータのイメージもそれになっちゃってるよね



47 無念 2016/05/12 17:43:46 No.407075090

>一般的なベジータのイメージもそれになっちゃってるよね
最近のべジータの優遇はその辺りも一因な気がする



35 無念 2016/05/12 16:52:39 No.407068377

ベジータがセル編終了時に俺はもう戦わんと言った直後にボージャックのやつでトランクスの危機に駆けつけるのいいよね



36 無念 2016/05/12 16:53:50 No.407068509

>ベジータがセル編終了時に俺はもう戦わんと言った直後にボージャックのやつでトランクスの危機に駆けつけるのいいよね
相変わらずの瞬殺ではあった…



42 無念 2016/05/12 16:56:31 No.407068868

>ベジータがセル編終了時に俺はもう戦わんと言った直後にボージャックのやつでトランクスの危機に駆けつけるのいいよね
ブウ編で修行続けてる理由が原作だとノータッチだったから
チラッとだけでも映画でこういう補完やってくれたのは嬉しかった



38 無念 2016/05/12 16:54:24 No.407068594

15号の映画の「3人のスーパーサイヤ人が揃った!」の所好き



40 無念 2016/05/12 16:55:39 No.407068747

>15号の映画の「3人のスーパーサイヤ人が揃った!」の所好き
だからどうしたって話ではあるが盛り上がりはするよね



41 無念 2016/05/12 16:56:08 No.407068817


さぁ始めようか



44 無念 2016/05/12 17:07:45 No.407070267

>さぁ始めようか
映画館で見た時ほんと衝撃的だったな



45 無念 2016/05/12 17:08:35 No.407070355

>さぁ始めようか
今ならコピペで増やすところを全部手描きなんだよな
すげぇ





関連記事

[ 2016年05月13日 12:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

