ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【遊戯王】名作ゲーム貼る



1 2016/04/29 01:18:19 No.351166693


名作ゲーム貼る




10 2016/04/29 01:24:31 No.351167601

完全に作業ゲーだぜー!




4 2016/04/29 01:22:05 No.351167274

融合のパターンが多い!




5 2016/04/29 01:22:22 No.351167314

でーでー
でれででっ
でー(ズシャァァァァァァ




2 2016/04/29 01:19:02 No.351166804

(カードダス版でもOCGでもない特典カード)




7 2016/04/29 01:23:19 No.351167449

生け贄なかったから初手からブルーアイズやブラックデーモン降臨できます




8 2016/04/29 01:23:51 No.351167518

この時点でのクレジットはテレビ朝日と東映なんだな




9 2016/04/29 01:24:13 No.351167564

隠しコマンドのタイミングが地味にシビア




11 2016/04/29 01:25:05 No.351167675

とりあえずペガサスからカクタス巻き上げる流れがあった記憶




12 2016/04/29 01:26:16 No.351167827

かえんじごく




13 2016/04/29 01:26:42 No.351167895

原作で最初に出た時のデュエルはこんな感じだよね




15 2016/04/29 01:27:55 No.351168111

データ消したけど買い取りしてもらえなかった思い出




16 2016/04/29 01:28:13 No.351168171

とりあえず百勝していいカードをもらう




14 2016/04/29 01:27:08 No.351167978

とりでをまもるよ




17 2016/04/29 01:28:21 No.351168218

グラフィックは頑張ってるから今でも充分シコれる出来




18 2016/04/29 01:28:32 No.351168259

戦闘のBGMがおどろおどろしいのは覚えてる




19 2016/04/29 01:28:56 No.351168325

何百回もやってカード集めたのにデータが飛んでしまった




20 2016/04/29 01:29:57 No.351168474

デッデッデッデッデレレッデッデ




22 2016/04/29 01:30:17 No.351168530

グラいいよね
初期の雰囲気と合ってる




24 2016/04/29 01:30:51 No.351168630

誰でもブルーアイズ出してきてびっくり
最初の4人も出してくる




23 2016/04/29 01:30:20 No.351168536

シモン・ムーランとかこのゲームが初出だっけ




29 2016/04/29 01:32:08 No.351168802

なんかカクタスのインパクトが強かった思い出




27 2016/04/29 01:31:54 No.351168772

クソゲーかいなかいえば多分クソゲーだけど
これはクリアはできる分まだましなんだよな




38 2016/04/29 01:34:53 No.351169230

>これはクリアはできる分まだましなんだよな
封印されし記憶の悪口はよせ!




31 2016/04/29 01:32:11 No.351168813

特典カードいいよね




25 2016/04/29 01:31:09 No.351168681

今評価すれば間違いなくクソゲー
でも売れた
飛ぶように売れた




30 2016/04/29 01:32:11 No.351168812

>今評価すれば間違いなくクソゲー
>でも売れた
>飛ぶように売れた
当時ですらクソゲーだと思ってたよ!
一緒にポケカGB買ってきたもんだからなおさら




26 2016/04/29 01:31:10 No.351168685

ブルーアイドシルバーゾンビじゃねーか!




33 2016/04/29 01:32:47 No.351168916

かえんじごくで5000ダメージだぜー!




35 2016/04/29 01:33:24 No.351168993

かえんじごく数十枚デッキとか組める




34 2016/04/29 01:33:05 No.351168958

それなりに良いBGMと単調作業で変にキマってくる




36 2016/04/29 01:33:38 No.351169034

2は融合ゲーだったな




39 2016/04/29 01:34:58 No.351169243

火炎地獄実際にとるまでやったやつはどのぐらいの割合なんだろうな




40 2016/04/29 01:35:26 No.351169347

>火炎地獄実際にとるまでやったやつはどのぐらいの割合なんだろうな
正規の方法でとった人なんているのかな…




42 2016/04/29 01:35:38 No.351169376

2になった時凄いゲーム進化したな!!
って感動したよ俺




44 2016/04/29 01:36:07 No.351169461

↑↓B↓↓↑+BBの↑+Bに苦戦した




45 2016/04/29 01:36:08 No.351169465

よく話に出るがなぜかこのルールにもどった7と8がなぜ?的な意味で一番クソゲー度は高い




48 2016/04/29 01:37:02 No.351169636

7はまだクリアできる分8のが…




51 2016/04/29 01:39:05 No.351169995

8はプレイ人口が極端に少ないから思い出話にもならないまじもんのクソゲーだよね




57 2016/04/29 01:43:08 No.351170625

4やろーぜ!俺城之内デッキな!




49 2016/04/29 01:37:49 No.351169752

殆ど記憶から消えかかってるけどトラップが一枚しか置けないことと
デブのババアがすごい回復してくれたのは覚えてる




50 2016/04/29 01:39:03 No.351169987

美少女デッキとしてババア入りのデッキが紹介されてたの思い出した…




54 2016/04/29 01:41:21 No.351170337

こんなクソゲーで全国大会とか狂気だわ




59 2016/04/29 01:44:35 No.351170835

このクソゲーがアホほど売れたから物理カードもやろうってKONNMAIが決めたんだっけ




62 2016/04/29 01:45:33 No.351170986

というかポケモンGBの完成度がおかしい




79 2016/04/29 01:49:53 No.351171585

>というかポケモンGBの完成度がおかしい
なんで2で終わったんだろうね
スレ画のはリメイクしても買わないけどそっちは間違いなく買う




63 2016/04/29 01:45:37 No.351170992

小学 生の心を鷲掴みにしたクソゲー




66 2016/04/29 01:46:06 No.351171053

ヴィシュワ・ランディーいいよね…




71 2016/04/29 01:47:23 No.351171228

>ヴィシュワ・ランディーいいよね…
実カードだとケバく見えてもGBだと顔簡略化されてるから可愛く見えるよね




87 2016/04/29 01:51:37 No.351171854

>実カードだとケバく見えてもGBだと顔簡略化されてるから可愛く見えるよね
ウォーター・ガールもかなり可愛くなってた




70 2016/04/29 01:47:10 No.351171194

ペガサスに勝つと一々スタッフロール見せられるのは実にクソゲーらしい




72 2016/04/29 01:47:49 No.351171317

プレステでカプモンも何作か出てたり正直今以上のバブルだったよね当時は




76 2016/04/29 01:48:48 No.351171444

PSのカプモンの方はスレ画に比べるとそこそこ出来良かった気がする




74 2016/04/29 01:48:12 No.351171360

PSの方は融合で簡単に双頭出せるから許すよ…




75 2016/04/29 01:48:18 No.351171372

連戦は可能な限り粘って天使の生き血を啜ってLP回復
ラー解禁前は自分の効果で能力上乗せできるリヴァイアサンとか
ペンギンナイトメアとか(パーフェクト)機械王とかが露骨に強いよ8




80 2016/04/29 01:49:55 No.351171593

名前が途中までしか表示されなかったり色々と雑な作りだった




81 2016/04/29 01:50:15 No.351171632

いつでもコナミコマンドだぞ




83 2016/04/29 01:50:45 No.351171729

キャパシティをやたら主張してくるのって今の遊戯王のゲームでもあるのかな
ずっとキャパシティってなんだろうと思ってた




86 2016/04/29 01:51:30 No.351171836

遊戯王に関してはクソゲー率が高い




88 2016/04/29 01:52:30 No.351172011

チェンジスライムってなんであんなにレアがられたんだっけ




90 2016/04/29 01:53:00 No.351172108

>チェンジスライムってなんであんなにレアがられたんだっけ
通信融合だったかに使うんじゃなかったか
一回もやったこと無いけど…




92 2016/04/29 01:53:48 No.351172208

>チェンジスライムってなんであんなにレアがられたんだっけ
カード2枚と合わせて通信交換すると融合体が手に入る




98 2016/04/29 01:54:54 No.351172342

チェンジスライムが魔法カード「融合」の代わりみたいなものだからだよ
真紅眼黒龍とデーモンの召喚とチェンジスライムをまとめて通信交換で相手に送ると
相手側にはブラックデーモンズドラゴン1枚が届く




91 2016/04/29 01:53:01 No.351172112

大会出るためには100人と対戦したいといけないという




93 2016/04/29 01:54:09 No.351172246

たぶん2のだけど検索したら出てきた女モンスター

b8e06b7e.png




105 2016/04/29 01:57:43 No.351172729

>たぶん2のだけど検索したら出てきた女モンスター
セイレーン全裸じゃね?!!はヴァルアブルブックで取り上げられてたな




94 2016/04/29 01:54:44 No.351172322

砂の魔女いいよね




95 2016/04/29 01:54:44 No.351172323

ゲーム本編は死ぬほどやったけどクソゲー過ぎて対戦は数回しかやらなかった




97 2016/04/29 01:54:54 No.351172341

2は何故か相性ゲーだった




101 2016/04/29 01:56:39 No.351172571

漫画でよく光の護封剣出てきてたからゲームでも使いたかったけどスレ画に実装されてなくてガッカリした記憶がある




103 2016/04/29 01:56:41 No.351172575

コピックス?とかいうやつが融合しやすかった気がする




104 2016/04/29 01:56:42 No.351172579

このゲームのモンスターの名前は凄い面白かったりいいものが多い
赤き剣のライムンドスとかツーマウスダークルーラとか無茶苦茶強そう




107 2016/04/29 01:58:32 No.351172841

エグゾディアの演出があっさりしてた




109 2016/04/29 01:59:01 No.351172903

サザンオーシャンディアボロスとか見えないピアノ線とかキラーパペットとか
ゲームオリカのOCG化しないかな




111 2016/04/29 02:00:10 No.351173051

ピアノ線はちょっとぐろいから難しいんだろうな




114 2016/04/29 02:01:46 No.351173259

水につけて乾かせば全カード手に入るんだっけ




121 2016/04/29 02:09:13 No.351174294

一番痛めつけられたカセットでもあるのかな…




123 2016/04/29 02:14:51 No.351175005

13213にんめのまいそうしゃ




125 2016/04/29 02:19:08 No.351175565

>13213にんめのまいそうしゃ
子供のころはこの数字に深い意味があるんじゃ...ってずっと思ってた
何故カード番号が続いていることに気づかん幼少期の俺!




124 2016/04/29 02:16:20 No.351175212

アルティメットに山と巨大化2枚使うとオーバーフローして攻撃力900ぐらいになる




127 2016/04/29 02:20:44 No.351175780

>アルティメットに山と巨大化2枚使うとオーバーフローして攻撃力900ぐらいになる
知らなかった...酷い...




126 2016/04/29 02:19:32 No.351175613

モンスター名が8文字までしか表示されないから青眼は「ブルーアイズ・ホ」になったりする
その結果がとりでをまもるよ




128 2016/04/29 02:21:37 No.351175929

ブラック・マジ氏




129 2016/04/29 02:22:20 No.351176046

装備魔法とかで攻撃力アップさせると300アップとかじゃなくて1.6倍になる




130 2016/04/29 02:24:11 No.351176303

デーモンの召喚とレッドアイズ融合出来ないんですけお!になった思い出




32 2016/04/29 01:32:26 No.351168843

間違いなくクソゲーだけど当時の子供は猿のようにやってた





関連記事

[ 2016年05月12日 21:37 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

