ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【昇竜拳】1P側だと綺麗に入力できないんだが



1 無念 2016/05/12 11:06:41 No.407024714


1P側だと綺麗に入力できないんだが




2 無念 2016/05/12 11:07:09 No.407024758

>2P側だと綺麗に入力できないんだが




3 無念 2016/05/12 11:07:22 No.407024781

あるある




5 無念 2016/05/12 11:07:59 No.407024850

最近は綺麗に入力しないでも出るので安心してほしい




6 無念 2016/05/12 11:08:15 No.407024885

じゃぁガイル使えよ




7 無念 2016/05/12 11:08:22 No.407024898

そろそろ複雑なレバーからの脱却を




15 無念 2016/05/12 11:13:14 No.407025395

>そろそろ複雑なレバーからの脱却を
技名叫ぶと出るとかやったらゲーセンがカオスになって面白そう




8 無念 2016/05/12 11:10:02 No.407025070

左手の構造上1P側は難しい
慣れるしかない




10 無念 2016/05/12 11:11:18 No.407025208

簡易入力とかいうクソみたいなシステムは要らん
けど96とかガロスペみたいな妙に技でないのもやめて欲しい




11 無念 2016/05/12 11:11:22 No.407025214

最近は春麗に挿入しないでも出るので安心してほしい




12 無念 2016/05/12 11:11:44 No.407025253

自分の股間を掴みに行くイメージだ




14 無念 2016/05/12 11:12:25 No.407025322


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




16 無念 2016/05/12 11:14:04 No.407025483

タッチパネル格ゲーがセガから出……出……




17 無念 2016/05/12 11:15:56 No.407025678

簡単操作のロボット格ゲーがPCで出てたな




18 無念 2016/05/12 11:16:34 No.407025744

1Pでも昇竜は出せるけど低ダが安定しない
9N6ね




19 無念 2016/05/12 11:17:24 No.407025817

前進してから波動コマンドでいける




22 無念 2016/05/12 11:19:27 No.407026028

簡易入力のおかげで技が暴発しやすくなった




29 無念 2016/05/12 11:27:36 No.407026788

>簡易入力のおかげで技が暴発しやすくなった
虎咆出そうとしたら覇王翔吼拳になってしまうKOF94よりは・・・




23 無念 2016/05/12 11:19:28 No.407026032


咄嗟に出せない




24 無念 2016/05/12 11:21:38 No.407026210

必殺技なんてもう6Pとか4Pで良いと思うけどな




25 無念 2016/05/12 11:22:11 No.407026251

>必殺技なんてもう6Pとか4Pで良いと思うけどな
スマブラでもやってろ




26 無念 2016/05/12 11:23:16 No.407026362

1Pより2Pのほうが昇竜の入力が倍ぐらい速い
このせいで対空精度に差が出てくる




28 無念 2016/05/12 11:25:28 No.407026575

むしろ2P側の方が昇竜拳まともに出せなくて波動拳になってしまう
あとスクリューが時計回りからしか出せないから2P側だと不利




33 無念 2016/05/12 11:31:28 No.407027171


スト2ブームだった時こういう表記の攻略本読んでたからか
まともに昇竜コマンド出せたことなかったな




39 無念 2016/05/12 11:35:53 No.407027671

歩きながら波動拳で出せるって教わった




41 無念 2016/05/12 11:37:38 No.407027875

>歩きながら波動拳で出せるって教わった
歩きながら波動拳が出る罠




44 無念 2016/05/12 11:40:39 No.407028225

マーヴルvsあたりの簡単コマンド+ボタン二つ押しで!あたりは個人的に衝撃だった




45 無念 2016/05/12 11:41:46 No.407028358


超裂砕雷滅拳




52 無念 2016/05/12 11:45:25 No.407028819

>1463020906247.jpg
こんなんむりだろ…
絶対途中でピョンッてなるわ




47 無念 2016/05/12 11:42:44 No.407028495

省略コマンドに馴れてしまって…




48 無念 2016/05/12 11:43:34 No.407028589


ボタン順番押し系の方が左利きには鬼門すぎる




51 無念 2016/05/12 11:45:16 No.407028801

コマンド入力が簡単になればゲームが簡単になると思ったら大間違いだぞ




53 無念 2016/05/12 11:46:12 No.407028914

かつては昇竜拳が出せればゲーセンのヒーローに…




43 無念 2016/05/12 11:39:28 No.407028084


もう当てるより出すのが目的だった




58 無念 2016/05/12 11:48:23 No.407029198

そう、だから俺はレバー一回転さえ覚えれば後はなんとでもなるザンギを使ってた
スクリューもダブルウリアッ上も1P側だろうが2P側だろうが同じコマンドでいけるしな




60 無念 2016/05/12 11:49:01 No.407029255

昇竜よりサマソのほうが100倍難しい
なんなのあれ




61 無念 2016/05/12 11:49:12 No.407029279

格ゲーは操作が複雑だからこそ成り立ってるんだよ




62 無念 2016/05/12 11:50:36 No.407029443

昔の格ゲーは技の強さと出しにくいリスクが丁度いい具合だったから駆け引きも面白かったんだよね
強い技が簡単にポンポン出せたらそれしか使わなくなってつまらなくなる




63 無念 2016/05/12 11:51:07 No.407029508

ダブルラリアートのボタン3つ同時押しがどうしてもうまくいかなかった
ゴンドルダイブもそれのおかげでまともに出せずに・・・




64 無念 2016/05/12 11:52:04 No.407029631

ばばば爆裂究極拳!!




65 無念 2016/05/12 11:52:24 No.407029674

P4Uの時思ったけど無敵技が連打効くようになるとマジでイラッとくる場面がある
そういう意味である程度複雑なコマンドは必要じゃないかね




66 無念 2016/05/12 11:53:45 No.407029826

2P側じゃなけりゃ俺が勝ってたし




69 無念 2016/05/12 11:54:32 No.407029914

>2P側じゃなけりゃ俺が勝ってたし
2P側だったら画面端でも絶対逆に投げるマン!




72 無念 2016/05/12 11:55:16 No.407030004

十字キー一回転系の入力が未だにできない




78 無念 2016/05/12 11:56:45 No.407030181

>十字キー一回転系の入力が未だにできない
実は4分の3回転でいい




80 無念 2016/05/12 11:57:17 No.407030248


>実は4分の3回転でいい




85 無念 2016/05/12 11:58:27 No.407030392

>>十字キー一回転系の入力が未だにできない
>実は4分の3回転でいい
そして3/4入力しようとしたら斜めジャンプになってしまったり
ボタン早めようとしたらパンチが出てしまったり




75 無念 2016/05/12 11:55:39 No.407030043

ためコマンドよくわからないし嫌い




77 無念 2016/05/12 11:56:26 No.407030150

>ためコマンドよくわからないし嫌い
何秒ためたらいいんだろうなアレ
波動拳の打ち合いにされた時よく押し負けてた




82 無念 2016/05/12 11:57:42 No.407030303

歩きながら波動拳が難しい




93 無念 2016/05/12 12:03:21 No.407030967

真空波動出そうとして昇竜拳暴発とか




99 無念 2016/05/12 12:06:38 No.407031374

ダンスダンスレボリューション用マットでスクリュー出せる人もいるんだからすごい




102 無念 2016/05/12 12:07:57 No.407031531

>ダンスダンスレボリューション用マットでスクリュー出せる人もいるんだからすごい
まずなんでそんなチャレンジをやろうと思った




112 無念 2016/05/12 12:19:14 No.407033121

KOF94なんかは超必殺コマンド隠されてたから公式なコマンド発表された頃には俺の入力してるコマンドと違って困惑した




118 無念 2016/05/12 12:25:11 No.407034054

1P側だと真空コマンドよく失敗する




123 無念 2016/05/12 12:35:33 No.407035644


張れと言われた気がした




129 無念 2016/05/12 12:50:06 No.407037851

>張れと言われた気がした
それハリケーンアームが出ますよ




130 無念 2016/05/12 12:53:35 No.407038387

ハリケーンアームてジャンプしちゃうから地味に難しいよな




131 無念 2016/05/12 12:58:13 No.407039067


きっとこうやって見るんだよ




125 無念 2016/05/12 12:43:39 No.407036903


この漫画の「一歩進んで波動拳みたいなイメージ」と言うアドバイスでなんとか出せる様になった




127 無念 2016/05/12 12:47:20 No.407037443

「昇竜のコツは歩いてから波動拳!」という友達のアドバイスを鵜呑みにして
本当に歩いてから波動拳を出してしまった時の気まずさ




128 無念 2016/05/12 12:50:00 No.407037839

レバー入力よりタイミング命のボタン目押しの方が苦手だったな





関連記事

[ 2016年05月12日 15:05 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

