ヘッドライン




関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ARMS サラリーマンが最強



1 無念 2016/04/23 20:04:29 No.402997542


ARMS サラリーマンが最強




2 無念 2016/04/23 20:05:17 No.402997746

>ARMS カーチャンが最強




3 無念 2016/04/23 20:05:47 No.402997895

ちょうど読み返してたところだ
改めて読むと展開がスピーディだな
あっという間に3人揃うし、5巻でレッドキャップス編まで行ってるとはびっくり




5 無念 2016/04/23 20:08:50 No.402998650

>改めて読むと展開がスピーディだな
巻数だけ見るとスピーディだけど内容がめっちゃ濃い
満足度も高い




4 無念 2016/04/23 20:08:30 No.402998571

アルの話が結構好き
クイズとか




6 無念 2016/04/23 20:09:56 No.402998940

出始めの頃のユーゴーのお前だれ感




7 無念 2016/04/23 20:13:18 No.402999825

ケーキを切り分けるのに便利な能力




8 無念 2016/04/23 20:13:33 No.402999895

ジャバウォックの右腕が最終的にだいぶ格好良くなったのに出番がなかったのがなぁ
仕方ない事ではあるんだけど右腕だけの状態の戦いをもうちょっと見たかった




10 無念 2016/04/23 20:15:37 No.403000468

超振動ダガーと高速起動持ちの雑魚?が多数出てきた時が一番絶望感あった ような思い出




11 無念 2016/04/23 20:16:46 No.403000763

プンッ




12 無念 2016/04/23 20:17:03 No.403000827

ハアッ!




13 無念 2016/04/23 20:17:58 No.403001053

>ハアッ!
お前スプリガンだろ、いい加減にしろ!




14 無念 2016/04/23 20:18:42 No.403001229

ARMS全22巻と封神演義全23巻の濃さはもう超えられる漫画出ないだろうな
しかも週刊連載だぜこれ




16 無念 2016/04/23 20:19:28 No.403001441

プライズのジャバウォックがめっちゃ傾いた




17 無念 2016/04/23 20:19:33 No.403001471

スプリガン対ARMSとか妄想した時期が俺にもありました




18 無念 2016/04/23 20:20:16 No.403001694

兎が一番カッコイイ




20 無念 2016/04/23 20:21:34 No.403002062

>兎が一番カッコイイ
高速起動形態がちょっと・・・
羽広げた状態なら格好いい
しかし兎って完全体になると足の面影一切なくなるよね




21 無念 2016/04/23 20:22:25 No.403002299

胸あたりに顔を出す必要はあったのかな
今見ると使徒みたい




22 無念 2016/04/23 20:25:13 No.403003077

>胸あたりに顔を出す必要はあったのかな
異常さとか出すには良かったんじゃないかな




24 無念 2016/04/23 20:27:48 No.403003779

>胸あたりに顔を出す必要はあったのかな
ARMSの顔が固定されてるっていうのが面白いと思った、チェシャキャットとか四肢切断されてるのに顔笑ったまんまだし
その代わりに本人の顔が表情豊かだからARMSの機械的な面というか無機質な面が出てた感じがした




26 無念 2016/04/23 20:29:00 No.403004110

白いジャバウォッグ編は蛇足だというが
あのシリーズがないと
サラリーマンとハウンドの
「死ぬなよ」「お互いにね」のシーンが
見られないので必要だ




27 無念 2016/04/23 20:30:50 No.403004602

>白いジャバウォッグ編は蛇足だというが
>あのシリーズがないと
>サラリーマンとハウンドの
>「死ぬなよ」「お互いにね」のシーンが
>見られないので必要だ
あそこまで行かないとARMSのまんまなんだもんね
デザインヒューマンとは言えきちんと人に戻って終わりっていうのはすっきりしてると思う
逆に言うとあれがなければ続編作れたって事だけど




28 無念 2016/04/23 20:32:03 No.403004951

修行したし次のページで優勢になるだろうと思ったら見開きつかって吹っ飛ばされる展開は笑った




29 無念 2016/04/23 20:33:09 No.403005264

この人たまに真面目な展開からギャグ飛ばしてくるよね




34 無念 2016/04/23 20:43:15 No.403008008

>この人たまに真面目な展開からギャグ飛ばしてくるよね
悲痛な決意で戦場に赴いたドラッケンに潰される出オチ最新鋭サイボーグいいよね




32 無念 2016/04/23 20:40:56 No.403007366

敵が「〇〇の技術など試作品に過ぎん…我々こそエグリゴリ最強」
とかしょっちゅう言ってるイメージがある




33 無念 2016/04/23 20:43:04 No.403007954

>敵が「〇〇の技術など試作品に過ぎん…我々こそエグリゴリ最強」
>とかしょっちゅう言ってるイメージがある
まあ一応事実だし・・・
問題はワンオフに量産品が勝てる世界じゃないって事だと思う




35 無念 2016/04/23 20:48:46 No.403009376

この私の必殺技シュツルムウントドランクで!




36 無念 2016/04/23 20:49:26 No.403009560

文庫で封神演義揃えたけど次はARMSだな




50 無念 2016/04/23 20:58:19 No.403011880

>文庫で封神演義揃えたけど次はARMSだな
作者のあとがきで存分に笑って欲しい




37 無念 2016/04/23 20:52:28 No.403010327

>文庫で封神演義揃えたけど次はARMSだな
文庫版でラストが差し替えられてて内容で笑ったわ
ジャバさんすげぇよ




42 無念 2016/04/23 20:55:26 No.403011085

>文庫版でラストが差し替えられてて内容で笑ったわ
まじか
楽しみ




39 無念 2016/04/23 20:53:38 No.403010644

魔王(セイタン)クリフ 天使(エンジェル)ユーゴ― 螺旋”(ツイスター)のキャロル 不死身のヴォルフ 千里眼のキクロプス
中二臭い二つ名が好きだったなX-ARMY 
元ネタはX-MENなのかね




41 無念 2016/04/23 20:54:48 No.403010935

初見のときはカーチャン人質のとこハラハラしたわ




44 無念 2016/04/23 20:56:02 No.403011247

>初見のときはカーチャン人質のとこハラハラしたわ
オイオイオイカーチャン死ぬわこれって思ってた
ページめくって「……は?」ってなった




43 無念 2016/04/23 20:55:45 No.403011174

誰かちゃんとバンダースナッチって呼んでやれよ




45 無念 2016/04/23 20:56:55 No.403011501

キャロルも最後すっかり普通になって…




48 無念 2016/04/23 20:58:12 No.403011851

>キャロルも最後すっかり普通になって…
ロリキャロルもいいけど成長したキャロルもいい・・・
お嫁さんに欲しい




46 無念 2016/04/23 20:57:22 No.403011635


問、この後の展開を予想しなさい




54 無念 2016/04/23 21:02:15 No.403012984

>問、この後の展開を予想しなさい
一瞬でも首押さえるところまでよく行けたな…




56 無念 2016/04/23 21:03:50 No.403013484

>一瞬でも首押さえるところまでよく行けたな…
ギリギリまで涼の資質を見極めようとしただけだし
その結果君には失望したよだったけど




47 無念 2016/04/23 20:57:54 No.403011778

カーチャンのシーン有名すぎてハラハラできなかった…
リアルタイム組うらやましいのう




53 無念 2016/04/23 21:00:49 No.403012574

ユーゴーが美形化してくのはなんなんだろう
最初は倒される予定だったとかではないと思うんだけど




60 無念 2016/04/23 21:05:50 No.403014060

>ユーゴーが美形化してくのはなんなんだろう
主人公達ですらたまに誰って顔に描かれてるしいつもの事




55 無念 2016/04/23 21:03:06 No.403013262

ラスボスですら即死級のテレパシー能力こそ最強
そして最強であるがゆえに脱落候補にもなりえる




57 無念 2016/04/23 21:04:27 No.403013662

たまにはジェフの事も




59 無念 2016/04/23 21:05:36 No.403013989

ジェフも生きてたらどうなってたんだろうな




58 無念 2016/04/23 21:05:25 No.403013937

エグリゴリのサイボーグ系の設定は当時小学校高学年だったけどよく分からなかったな




61 無念 2016/04/23 21:06:15 No.403014189

キースバイオレットの髪を切ったのは許されない




73 無念 2016/04/23 21:34:40 No.403022438

>キースバイオレットの髪を切ったのは許されない
髪型よりもキャラが変わったのが辛い
男口調は違う、って思っちゃう




72 無念 2016/04/23 21:33:00 No.403021969

少年漫画なのに一々オッサンが格好良い漫画だった
兜みたいな非力な人間にもちゃんと見せ場があってよい




63 無念 2016/04/23 21:08:37 No.403014857

ケイの能力も普通に発動させりゃアームズの連中はほぼ無効化できるはずなんだよね
これも強すぎて作者に対策されてしまった不憫な子だった




64 無念 2016/04/23 21:09:15 No.403015027

初期のアームズの細さ
話進むにつれて簡略化されていったけど




74 無念 2016/04/23 21:35:33 No.403022701

力が欲しいか!?




75 無念 2016/04/23 21:36:27 No.403022966

くれてやる×3
痺れた





関連記事

[ 2016年05月11日 10:31 ] 漫画 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

