ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

千と千尋みたんだが



 spiritedaway_by_cls.jpg


1: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】 :2012/12/08(土) 16:14:55.78 ID:rWNXpGZF0

面白いな
千尋はあそこであったこと覚えてなさそうだったけどどうなのかな?



2:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:15:35.43 ID:VE0erDCf0

地球はwwwwwwww回るwwwwwwww



3: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】(1+0:15) :2012/12/08(土) 16:16:16.14 ID:rWNXpGZF0

>>2
違うよ
それラピュタ



8:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:18:16.55 ID:DryOlBqt0

結局、何がいいたいのか分らない映画



23:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:22:07.86 ID:dHIIiLfA0

>>8
働けって事



27: 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) :2012/12/08(土) 16:23:49.97 ID:fGPj8Z6t0

最後の千尋への質問は千尋がどう答えても正解になったって聞いたこと
あるんだが本当なのか
本当なら湯婆場いいやつだが



36:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:26:32.91 ID:PIkrogYX0

何度見ても最初のトンネルのとこで「ぶつかる!」って思う



39:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:28:03.17 ID:FnmEfOH9i

>>36
アレ絶対止まれる感じじゃねえよなー




43:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:32:28.37 ID:LkJEm/S90

湯屋ってのがエロいよな
千尋以外にも同い年くらいの女の子いたけどアレはどういう種族なんかな



45:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:35:18.99 ID:zY8qw58w0

エロいもなにもそういう店だしな



47:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:36:30.48 ID:LkJEm/S90

>>45
基本はさ、普通の銭湯として見ちゃうじゃない

ああいやらしい



53:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:43:29.08 ID:DryOlBqt0

柊瑠美が可愛かった。それだけ



62:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:52:58.27 ID:W2vbYHvZ0

俺はハクに言われて戻ったらお父さん達が豚になってたシーンで抜いた



65: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】(1+0:15) :2012/12/08(土) 16:54:16.98 ID:rWNXpGZF0

>>62すごいな尊敬するわ



76:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:58:18.73 ID:TffE5pOh0

>>65
鼻とかエロくね? 


76_1.png 



81: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】(1+0:15) :2012/12/08(土) 17:00:03.81 ID:rWNXpGZF0

>>76
そんなところにエロさを感じるな
将来大変だぞ



63: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】(1+0:15) :2012/12/08(土) 16:53:14.53 ID:rWNXpGZF0

今調べてみてさ千尋の声優って14歳の人がやったんだな
声すげえ可愛いなーって思ったんだけど
そういうことかと思ったわ



64:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:54:02.83 ID:VE0erDCf0

>>63
顔は谷亮子似だぞ



67: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】(1+0:15) :2012/12/08(土) 16:55:20.78 ID:rWNXpGZF0

>>64
関係ねえよ
千尋が可愛いんだから




66:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:55:05.88 ID:KXlDxLtwO

坊って子供が声優やってなかったか



70: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】(1+0:15) :2012/12/08(土) 16:56:14.76 ID:rWNXpGZF0

>>66
神木くんだよ
11年前だから8歳だ



74:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:58:08.29 ID:PIkrogYX0

さんまが宣伝部長やってて、
御殿とかに影薄い芸人来る度に「カオナシや!」とか言ってたよな



77:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:58:37.69 ID:+sqd0wNGO

ハクを助けたい、ってなったときから千尋がめちゃくちゃ色っぽくなる
少女から女へ変わったんだなーって思う




79:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 16:59:34.71 ID:pfp5feRB0

何度見てもわからないんだけど、冒頭でおかっぱ男が、
「私が時間をかせぐ!」とか言って花びらみたいなのをフッと吹くシーン
あれ何かの時間かせぎになってる?



87:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 17:02:58.39 ID:b0gWkshB0

>>79
あれで温泉内の時間が一気に遅くなっている



96:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 17:09:12.83 ID:O7dTP2om0

なんだかんだジブリの中で一番好きかも



97:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 17:09:41.35 ID:PIkrogYX0

おにぎりフィギュアとは何だったのか



100:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 17:17:58.15 ID:VaOVz4Eg0

>>97
あれのパカパカ開けるやつあったよな
あれでオニギリ作ったわ
使い方違うけど



102:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 17:29:31.10 ID:id/zqf9y0

なんで後ろを振り返っちゃいけないんですかー



103:VIPがお送りします:2012/12/08(土) 17:31:14.34 ID:i2nVmvUI0

首が落ちるんだろ





千と千尋の神隠し DVD COLLECTOR'S EDITION千と千尋の神隠し DVD COLLECTOR'S EDITION
柊瑠美,入野自由,内藤剛志,沢口靖子,夏木マリ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
売り上げランキング : 119529

Amazonで詳しく見る





関連記事

[ 2012年12月11日 14:03 ] TV | CM(8)
ヘッドライン
何故か一番好き。
雰囲気が好きだからかな
[ 2012/12/11 23:10 ] [ 編集 ]
最後の首が落ちるってクウガネタかよ
わかるやついるのか?www
[ 2012/12/12 01:52 ] [ 編集 ]
もう11年も前の作品なのか。
時間が経つのは早い。
[ 2012/12/12 05:05 ] [ 編集 ]
入野みゆはもうあの頃の声出せないのかな
[ 2012/12/14 04:30 ] [ 編集 ]
キングダムハーツで頑張って子供の声出してるよ
でもひだまりスケッチのほとんど素の声聞いたけどもうハクの声は無理だと思うな
[ 2012/12/14 07:19 ] [ 編集 ]
ジブリの中で一番好きだわ
[ 2012/12/15 20:39 ] [ 編集 ]
メ・ガリマ・バだなw
[ 2013/01/01 01:05 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/05 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。