ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ポケモンの「じしん」ってどうやってダメージ与えてんの?



 ki_battlerevo09.jpg



1:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 02:54:51.17 ID:xVc0XyQK0

グラグラするだけじゃダメージ与えられないよね



4:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 02:55:35.51 ID:oMYgs6pq0

津波



5:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 02:55:40.77 ID:2gxxeIjH0

精神的ダメージ



9:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 02:56:18.96 ID:DhIRW+f50

>>5
これだろ



6:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 02:56:02.93 ID:P2NwJMuV0

二次災害



8:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 02:56:15.00 ID:NctrdblF0

自身も揺れてそう



11:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 02:57:49.78 ID:xVc0XyQK0

強力な火炎を吹き付けたり10万ボルトもの電撃をぶつけるよりも強いんだよね



12:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 02:58:01.49 ID:uWBLatfJ0

ジムで地震なんか起こしちゃって大丈夫なんやろか?



13:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 02:58:28.92 ID:pDi8wLPw0

それ言ったらあなをほるって何だよ

あなをほるって



26:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 03:02:44.44 ID:eBp80bwb0

>>13
相手が♂だろうが♀だろうが穴はあるだろ
無いなら掘って開拓すればいい




14:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 02:58:39.30 ID:lLf5gwhW0

転ぶといたいだろそういうことだよ



15:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 02:58:46.76 ID:5gMUUAcu0

もし地震ではなく自信だとしたら…?



16:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 02:59:19.31 ID:Zshv/Y6/0

衝撃波らしいよ



17:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 02:59:58.29 ID:xh63CpIB0

酔い



19:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 03:00:43.54 ID:RhMKREN90

マグニチュード10とか普通に大惨事



21:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 03:01:09.89 ID:CuLsLD770

周りの建造物とか山が崩れる⇒下敷き



22:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 03:01:58.91 ID:mQf64kuP0

>>21
岩雪崩でおk



23:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 03:02:10.69 ID:hAq5RBj00

むしタイプの攻撃がよくわからん
メガホーンとつのでつくはどう違うんだ



28:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 03:03:48.40 ID:RhMKREN90

>>23
ひっかくシャドークローメタルクロードラゴンクローあたりの違いも気になるな



36:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 03:42:54.13 ID:USzG73jU0

>>28
つのでつく→そのまま
メガホーン→助走をつけて刺す勢いで突く
ひっかく→そのまま
シャドークロー→影が物質化
メタルクロー→一時的にメタル化
ドラゴンクロー→一時的にドラゴン化

無理があるか




38:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 05:24:49.37 ID:0y79rjXw0

>>36
ファンタジーなんかで渓谷や峡谷が「竜の爪痕」と揶揄されることを鑑みるに
ドラゴンクローはそのくらいの威力なんじゃない?



24:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 03:02:12.40 ID:uyka23MnO

いばるで混乱するとか煽り耐性低すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



25:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 03:02:18.32 ID:XfeeMhEN0

ものすごい縦揺れなんだよ



27:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 03:02:52.20 ID:4D59LULF0

気分悪くなって吐く



31:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 03:07:24.95 ID:v0A/rDVGO

モンスターボールの中には部屋があってじしんをやられると部屋がめちゃくちゃになる
それのせいで精神的にやられる



32:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 03:09:01.94 ID:7/xyfQuyT

大地から汲み上げたエネルギーを相手の足元から噴出させて攻撃する

なので相手が浮遊していると効果がない




34:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 03:10:03.17 ID:71bFD2qQ0

多分地が裂けて烈海王みたいになる



35:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 03:11:43.08 ID:7/xyfQuyT

>>34
じわれ



39:VIPがお送りします:2012/11/22(木) 06:20:17.02 ID:NifMqDaG0

ポケモンコロシアムの地震見てみろよ
あれは確実に死ぬから





ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~ 公式ガイドブックポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~ 公式ガイドブック
(株)スパイク・チュンソフト,(株)ポケモン

オーバーラップ 2012-11-23
売り上げランキング : 196

Amazonで詳しく見る





関連記事

[ 2012年11月23日 21:01 ] ポケモン | CM(4)
ヘッドライン
地震→地面が割れる→鋭い岩とかが突き刺さったり飛び散る→ウマー
[ 2012/11/23 23:03 ] [ 編集 ]
ポケスタでは地割れの中のマグマでダメージみたいな感じだったな
[ 2012/11/23 23:55 ] [ 編集 ]
むしろなみのりってなんだよ。
本人攻撃してねーじゃん。波に乗ってるだけじゃん。
[ 2012/11/24 01:22 ] [ 編集 ]
脳震盪
[ 2012/11/27 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。